20年越しに判明!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~爆笑


今日は、息子部活、パパ仕事で1人の休日。
ちょっとだけ、庭の草引きをして。

先日の午前様の睡眠不足を埋めるために、お昼寝三昧ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ぐうたらママですニヤニヤ



GW後半に帰って来る娘。
前半は、向こうで楽しんでる模様。


昨日は、小児科サークル(付属病院に入院してる子供と遊んだりするサークルらしい)の先輩や同級生とドライブで水族館に行ったらしいニコニコ


水族館にいる娘からLINEが送られて来た。



食べると美味しい白エビ(^^)

{B285DB4A-C7F3-4426-9E7F-E8D21641288F}


どの魚も美味しそう(^^)


だってwww




{142593AD-AAB2-410A-A398-0592DFB49022}

こんなに素敵な写真も送られて来た。
海無し県に住む私たち。
海を見るだけでテンソン上がるアップアップアップ

海に入るのは嫌だけど、見るのは好きニコニコ


インティが眩しい~♡





{0B2D8DE2-3294-45E2-9C09-652B2882A577}


呼んだ?



う、うん(^^;






そして、今日の娘っち、友達との約束の日を1日間違えて、街に出て行ってしまったんだと←娘の住むとこからバスで30分かかるのよ。



せっかく、街に出てきたから色んな用事済ませて。


からの~、娘、初体験♡


ちょっと痛いけど、
ちょっと出血するけど、
大切な人のためにガマン。


怖がらなくていいから。
力を抜いて~。



優しくしてね。







て事で、





20歳の献血!!



{59651E87-F8F5-40F2-AFAE-30FC90F8278F}


そこのアナタビックリマーク
ちょっと前まで、顔ニヤけてたわよデレデレ




娘が住所を書いたら、すぐ○○大の医学生ですか?って事になり、
成分献血をお願いしますって、頼まれちゃったんだって

で、お礼にバタークッキーとレトルトカレーと洗濯洗剤。
1人暮らしには有難い品々をいただいて帰って来たとさニコニコ



ところで、信じられないかもしれないけど、産まれてから20年、彼女の血液型を調べた事がなかったのあせる

お産は大きな総合病院だったけど、そこでは新生児の血液型は調べなかった。

その後も調べなきゃいけない場面に遭遇する事もなかったので、何となくそのままで過ごしてきた。

私はA型パパはO型

で、娘の血液型がB型だったら、今晩我が家は修羅場だったかもだけど、
おかげ様でA型だったそうです(笑)


ナオトと一緒のA型ニコニコ
でも、私に似てきゃなりガサツなA型です






果報は寝て待て



と言いますが。。。


お昼寝の深~~~い眠りから覚めたら、
ナオ友ちゃんから連絡が入ってて。



なんと、半分以上諦めてたLIVEのチケットを譲って頂ける事に~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク



有り難き幸せ~ラブラブラブラブラブラブ


その女神様にお目にかかるのもお初キラキラ
楽しみだわぁニコニコ




今日は、ホントにお昼寝してて良かった




そして、本日の茨城公演に参戦の皆様、楽しんで来てね~爆笑


なおちゃん、体調は大丈夫かなはてなマーク

ふぁい!!