ナオト教育。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ


娘が家に居るのも、今日と明日の朝のうちだけ。

明日の夜にはいないと思うと、さすがに淋しかったり。


うぇーーい*\(^o^)/*‌‌ってやってても、ふとした時に色々思ったり。。。



1番ヤバイのは、仕事帰りの車の中。
外は暗くなって、自分1人の空間。
そこで、
いっかきっと
未来へ
together
あたりが流れると涙腺が崩壊しそうなので、昨日の帰りは雰囲気を変える為に。






{6221D8BA-23B2-48FB-B065-653608FF9CC3:01}



なんで~~はてなマーク
変え過ぎ~










昨夜、パパが帰ってきてご飯食べてる時に、さり気なく、ドームの裏側のBDを流す(♡´艸`)



{E2F59584-60DB-4960-A78C-54E51DDF6205:01}


パパ、何気に見てる間に、見入ってく様子が分かる。時々、なおちゃんのお茶目な行動を見て、ケラケラ笑ってる爆笑

ヨシッ!!

そして、次はtogetherのメーキングのDVDを見せる。

そして、このメーキングがあってこのPVが出来上がってるんだよと、togetherのPVを見せる。




そして、トドメに、

{E4B55236-4C23-4F53-BCE0-69508414F395:01}

これを見せた



パパ、





あ~ぁ、やっちゃった(^^;

だって。







確かに、それは私も思ったwww

togetherって聞いた時に、思い浮かんだのはルー大柴だったけども。

まさか、本人がホントに絡んで来るとは。


シーブリーズさんサイドから、CMのイメージが崩れるからってクレーム来ないのかちょっと心配しちゃう








そして、今朝は

togetherCalientetogetherCalientetogetherCalientetogether

のエンドレス。



Calienteを聴いてたパパ、

シャンパンの泡のよう、
シュワシュワっに弾けて~

のところで、



『オイ!ナオトがシワシワ、シワシワって言っとるぞ!』


『なんだと~!!』
えーえーえーえーえー




シワシワが弾けて~音譜←私らオバサンがLIVEで弾ける様子かっニヤニヤ



今回もひと通り、パパへのナオト教育を行いましたチョキ







私がtogetherをピアノで弾けるよう、
音を楽譜に起こすミッションを与えたので、娘は、ミッション遂行の為に頑張ってます音譜




我が家は、私のナオト事中心に回ってます爆笑






本日、岡山公演参加される皆様、
楽しんでくださいね~アップアップアップ


なんか、少しずつLIVEも変化してるみたいなので、やっぱり金沢イキたいな。。。

往生際が悪い私ニヤニヤ