笑♡女子会 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは~晴れ

夜遊びしたけど、早起きよ鳥

昨日は、姉さんとAちゃんと私の3人で女子会。
幹事は姉さん。
お店に行くまで、私は何を食べさせられるか知らず。。。

お料理は、

{18A4526F-8B01-461C-A9FC-591645CDBA3F:01}



メインは、セイロ蒸し。
そのほかに、お刺身や串揚げや唐揚げや。
ボリュームたっぷりビックリマーク




Aちゃんが、

『ナオト、年末に中居くんの番組でサッカーやってたね。あれ見て、見直したわ。1番上手かったやん。』


『でしょ?でしょ?日本代表の武田より全然上手いでしょ?』


そしたら、姉さん、


『だって、サッカーが本業なんやろ?』


『ちゃうわ!!』



くだらん話をして一次会終了。

二次会は。。。



カラオケ~!!


まず、私が、

{E3D8DF49-C7E2-4A39-8F28-9EE10AD635B7:01}



『いつかきっと』

入れたら、姉さん、

『私、トイレ行ってきてもいい?』

『なんで?聴いてよ。ちゃんと!』




姉さん、中森明菜の

『Desire』

Aちゃんが、源さんの

『SUN』



次に、私が、

『未来へ』new!!

を歌ったの。

ここまでは、フツーだったなニコニコ





そしたら、Aちゃん、

『ナオトの歌、どれも同じに聴こえる。』

だってえー



聞き捨てならんなプンプン

だったら、これでどーだビックリマークビックリマーク




{3E1C9C2A-2EDA-4CC1-ACB8-179A55F72637:01}




『FUN TIME』

フリ付きで歌ったら、姉さん、

『あっ!コレ、チ◯チ◯掻くやつやん。』


もちろん、イェーイイェイェイェーイイェーイ!
やらせたわよ






そしたら、姉さんに火がついてきちゃった。


{946A54AA-76DC-4AF1-87DC-B3A2837B427F:01}




選曲が、オモロ過ぎる


{0CD14913-B9F8-4679-9092-C44E3D2ED471:01}


古すぎるっ





{AC5A7052-DE21-48BC-AF95-DEE6714B6AA1:01}


出た!浜田ばみゅばみゅ





{7C9434B2-A790-4F25-A416-F16AC623D296:01}


昭和のアイドルを歌うといったから、聖子ちゃんかと思いきや





{4BB24FFC-DF60-41E0-8A13-5FB15EE1FCA2:01}

ただ爆笑爆笑




{D81B5D87-BF0D-4779-8FCB-3973672082B7:01}


合いの手を強要されるから、

君が望むなら


ヒデキ~!!
ヒデキ~!!

Aちゃんと2人頑張りました滝汗





私も、

『Yeah』
『Ole!


『イェーイ!!』言ってよ。

『オレ!』言ってよ。

などと、注文入れつつ歌った爆笑


私が、歌い終わったとこで、
『ちょっと、トイレ行ってきてもいい?』

姉さん
『うん、行ってこやー、行ってこやー、 。帰って来んでいいよ。中から、鍵かけとくから、ゆっくり行ってこやー。』



無事に部屋には入れて


『カーニバる?』
『The World is ours!

タオル回してよ!
オーオーオオオー言ってよ!

要求する私。





そしたら、姉さん


『ったく。強制労働させられてるみたいやな。アンタ、北◯鮮の金◯◯かっ!だんだん、アンタが軍服着た刈り上げのオッサンに見えてきたわ。』





最後に、姉さんに
『今日もネタ提供ありがとね。ナオ友ちゃんが姉さんがナオトのライブに来て会える日を楽しみにしてるって言ってたよ。』




『アンタ、また、私の事笑い者にする気か?ナオトのライブ?ナオ友ちゃんとやらに言っといて。残念ながら、この先お目にかかることはないと思うのでお元気で。




そして、楽しい女子会は幕を閉じました