安心感♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おはよ~ございま~す晴れ

今日は、最高気温10度を越える模様。
この前の事を思うとずいぶん暖かいわ。




昨日届いた、なおちゃんの動画ラブラブ


きゃわいい~~ラブ

{521C154A-C6B2-4AC6-A15B-A77BE4F6366E:01}




雑誌かなんかの撮影現場かしらはてなマーク



久しぶりに見た、きゃわいいなおちゃんラブラブ
ワイルドなおちゃんが好きっていう、ナオ友ちゃんもいるけど。。。


私が好きななおちゃんは、この感じなのよデレデレ

お坊っちゃん系お願い



{73C1FAB0-205A-40AE-85BB-850AD33C4136:01}



こんな感じのお上品な、大人なおちゃんも好きよ♡







じゃ、これははてなマーク




{041B272C-6736-4874-8FB6-D5C1BA41B28C:01}



(≧ω≦。)プププ

そ、そうねwww    
このくらいなら、
オフのなおちゃんって事で、許せるかな。。。





じゃ、これははてなマーク









{0FE48CC9-BE03-4BF8-8ADE-66F10EF43572:01}



いやいや、こ、これは、
杉田でしょ(笑)

なおちゃんじゃないし(笑)



この格好のナオトとデートが出来るとしたら、あなたはどうしますかはてなマーク


なーやーむーーー(≧ω≦)

なおちゃんとデートはしたいけど、めっちゃ他人からの視線感じるよね滝汗

あっ、大至急、人気のないところに移動しますちゅー






じゃ、最近のなおちゃんははてなマーク



{913CF4A6-C4AE-42DD-AAA9-FDAA92C319F0:01}




最近、この格好のなおちゃん見慣れちゃってるけど。。。(笑)



お坊っちゃんナオトでは、ないでしょーよ。(笑)





{D9B978F5-5B4E-4708-8C62-6B2A8FDE5AEC:01}

この顔、どーした?(笑)

あと、この暖簾、誰が贈ってくれたのか気になるんだけど。。。

今日から、大阪だね~。
頑張ってね~♡





じゃ、最後に。。。

このなおちゃんははてなマーク








{0AF9C58E-E46F-49FC-A431-BF24681A351E:01}






爆!!


これは、アカン!

てかさ、設定、30歳の派遣社員のストリートミュージシャンでしょ?


こんなヘアスタイルの派遣社員いないでしょ(笑)
どこの会社に勤めとんねん!!








{9FF47211-49F5-45CA-B756-17D7C1BCD49B:01}





ホッ(*´∀`)-3


妙に、安心するわぁ~ニコニコ



なんかさ、グレてた息子がちゃんと更正して私のところに戻ってきた時のような気持ちよ(笑)



じゃ、今日もお仕事頑張ってくるかっ。

行ってきま~すニコニコ