お休み2日目♪ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~晴れ

今日もいいお天気ねニコニコ


とりあえず、世間のSWの雰囲気に乗ってみたく

どっかお出かけしよっか。


明日の大阪のイオンのなおちゃんもものすごく気になったけど。。。
来月逢えるしラブラブ

ここは、会えない時間で愛を育てる事にしました照れ




{80192BBA-E884-425A-A692-0CDAA3DF585C:01}




そうなの?


そうなの(^^)
私行けないケド、頑張ってね♡


まっ、オマエいてもいなくても、そんなに関係ないケドね。


あー、そーですか!




今回の連休は、
息子がいるのよ、息子がニヤニヤ

私とやパパが楽しい所は、息子が楽しくなかったり、子供が大きくなると行き先に困る。。。





まっ、とりあえず、出発ビックリマーク

てことで、高速乗ったら、いきなり渋滞えーん


{0C978905-7BAE-40FD-826D-166E49EE8165:01}


でも、渋滞もお出かけ感出て、嫌いじゃなかったりウインク



さっ、目的地に着くのは何時かしらね滝汗



ドライブのお供は、ナオトsong口笛


では、安全運転で行って来ますニコニコ