忘れちゃいがちだけど。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは晴れ

昨日今日と、関東東北地方は大雨で大変な被害がありました。

何気なく過ごしている日々。

スイッチを押せば電気がついて、蛇口をひねればお水が出て。
お腹が空いたら、ご飯を食べて。

家族が揃って笑いながらお喋りしてニコニコ



普段はそれが当たり前で、特にそれが幸せだとは思わないけど。
こういう事が起こると、ハッと気づくよね。


どこかに旅行に行ったり、ご馳走を食べたりとかじゃなくて、平凡な日常を送れる事が1番の幸せだって事。


被害に合われた方々に、早くそんな日が戻って来ますように。。。

まだ、雨が続く地方の方、お気をつけ下さいね。





ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



初体験ラブラブ



{02897E72-37EF-4D10-818D-AE9F776DDCE0:01}

こっちにおいで。。。

怖がらなくていいから。。。




そういう話ではなくニコニコ
いや、そういう話だったら嬉しいが照れ



私、初めてクラリネットを吹いてみました口笛

息子が練習していたので、

『ちょっと、貸してみ。』

と、取り上げ。


息子に出来て、私に出来ない事はない
なんせ、我が家ののび太君ですから。



はてなマーク
スースーいってるだけで、ピっとも鳴らないあせる
マジかっガーン
息子に負けてるあせるあせるあせる←勝ち負けかっ?(笑)





思いっきり吹いたら、やっとヘンテコな音がなった。

クラリネットってリコーダーくらいの息で吹けると思ってたら、意外と思いっきり吹かないといけなかったんだぁDASH!

結構たいへんなんだぁ。


息子、吹奏楽部に入ってから痩せちゃって、ガリガリ君。
元から細いけど、175cm 54kg。
あばら骨が浮き出てるガーン


吹いてみて分かった。
ロングブレスダイエットしてるようなもんだビックリマーク




{082BED23-D627-4941-90DE-FE83348CCF8C:01}



私も、痩せるためにクラリネットかっはてなマーク




と思いつつ、

{6082D08A-8CA4-4725-9470-D91F73AEC25D:01}

昨日、娘からの誘惑に負け、夜10時にスタバにやり
なんだっけ、名前忘れた。
なんか、栗のフレーバーのやーつ🌰

うまっ照れ




さっ、お夕飯の支度しなきゃだわ。

そうそう、昨日トマトソースで煮込みハンバーグ作ろうとしたら、


{5D23B4B4-A8BC-47EC-A3F1-A6F705D33BEE:01}

プルトップだけ取れちゃったあせる

どーしよ。。。


あっビックリマーク



{756447B9-1707-4F06-BD16-2D28F5B8E3A8:01}

昔ながらの缶切りで、無事開封ウインク

今の子供、この缶切りが使えない子いるんだってね。


ではではパー