文化祭~! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちはニコニコ

今日は、天気予報晴れ予報だったの。
ご近所さんも、お布団やらシーツやらたくさん干してあった。
そしたら、お昼前に急に空が暗くなってきて、土砂降りあせるあせるあせる

お布団干してたお家、お気の毒ガーン




文化祭~ビックリマークビックリマーク

なおちゃん、昨日行った高校での講演会、評判良かったみたいだね~爆笑

なおちゃんの素晴らしさは、テレビだけではなかなか伝わらないんだよね~。

歌はもちろんいいんだけど、人柄とか生き方とかが素晴らしい合格
それも含めて、ナオト インティライミを知ると、もっともっと大好きになっちゃうのよね~ラブ


{5F274934-714D-4F3C-B9C3-92E29F0E05A1:01}


あら、そう?
そんなに褒められると照れちゃうけど。。。




てかさ、
昨日さ、女子高生とハイタッチしたとか、しなかったとかって、小耳に挟んだんだけど。。。




え、えっ?
なんで知ってんの?




それも、チアの女の子だったんでしょ?
油断もスキもないわぁ。。。若い娘見るとさ。
ちょっと、ちょっと、ほら、鏡見てみ?




何?何?





鼻の下、ビローーーーーーーーーーンと、伸びてるわよ。




いやいやいや、そこまでは、伸びてないでしょ。





じゃ、どのぐらい伸びてんの?




ビローーーンくらいじゃない?




って、やっぱり伸びてんじゃん。




あっ(^^;;






あーぁ、オバサンもハイタッチしたいなラブ
そしたら、ハイタッチ失敗したフリして、指絡ませちゃったりチュー




今頃、なおちゃんは福岡でファン感謝祭ダネ照れ
何、お喋りしてるんだろはてなマーク


福岡で好きな食べ物ははてなマーク
旅に行く時持って行く物ははてなマーク



とかだったら、
答え、みんな知ってるからねてへぺろ



今まで、付き合った女の子の話とか聞きたいよね
言うわけないかニヒヒ






文化祭といえば、今日は息子の学校文化祭で、行くつもりしてたのに。。。
息子、

『親はあんまり来ないみたい。』

だってあせる



娘の高校は、父兄が熱心な方ばかりで、学級懇談も文化祭もたくさん参加者がいたんだけど。

息子の学校は、そういう雰囲気じゃなくてあせる
最初の授業参観に行ったら、私含め3人しか来てなかったガーン


んで、クラスの子に、
誰の親はてなマークみたいな視線を浴びせられ、居心地悪かったニヤニヤ


なので、今日の文化祭は行くのやめた


来月は、なおちゃん愛知で学祭学校
ナオ友ちゃんのご好意でチケGetビックリマーク

『あっ!そういえば、母の七回忌10月にやるような事言ってたあせる

ナオト事と重なってたら、どうしよガーン



父に確認したら、セーフニコニコ
あぁ、びっくりしたDASH!





サッカー昨日のサッカー、日本勝って良かったね。
私さ、サッカー詳しくないから、みんなと楽しみ方が違うのよね~。


本田選手見てても、

『ほんと、じゅんいちダビッドソンにクリソツだわ~。ダビッドソン出てきた時は、安っぽいバッタもんだなって思ったけど、最近いい味出してるもんなぁ。結構好きかもニコニコ


本田選手どこいった





武藤選手、

『出てきた頃は、ちょっと垢抜けない感じだったけど、最近ヘアスタイルもオサレになっちゃて。嫌いじゃないよ。』



シンジカガワ選手、

『ん。ヘアスタイル変わった?ちょっと
槙野よりになってない?』



ゲームの内容、全く関係ありません

世の中のサッカーファンの皆様
大変失礼致しましたあせる