顔がっ!!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

今日も、お天気良かったね晴れ
昨日ほどは暑くなくて。
今も、心地よい風が窓から入ってきてますニコニコ


今日は、私、おやすみ~アップ

朝、髪の根本の白いところを染め…。
あぁ、やだやだあせるオバサンだから、2週間に1度くらいはやらなきゃなのよね~。


そして、洗濯、掃除をとっとと済ませ、
今日はナオ友ちゃんとランチの約束~ラブラブ
以前、名古屋でご挨拶程度では、会った事があったけど、ゆっくりお喋りするのは初めて。


ひょんなことから、話がトントン拍子にまとまり、お会い出来る事にニコニコ


私さぁ、こう見えても、
見知るのよね~

絶対、そう見えない!って言われるんだけど
誘ってもらえれば、即おっけーなんだけど、自分からは、なかなか誘えない人なの~。

今回、声掛けてもらえて、ホントに嬉しかったニコニコ




待ち合わせのお店は、うちから車で40分くらいのところ。
でも、1人で行くのは初めて。
パパに、
『おまえ、ホントに行けるのか?』
と言われましたが、
『多分、ダイジョブビックリマーク

自信満々で出発ビックリマーク
途中、曲がる所を間違えて汗←お約束でしょ
待ち合わせの時間にはなんとか着きましたチョキ


ナオ友ちゃんの方が先に着いてて、待っててくれました音譜


とりあえず、お料理頼んでナイフとフォーク

{151FA219-B9D3-4BDC-A46D-179B5CAA6C6E:01}

ポークのシチューよん
お肉は、ホロホロって崩れるくらい柔らかくて、美味しいかった



んで、喋るよね~



ナオトの事はもちろん、自分たちの事や、家族の事などなど~。
いろんなお話聞かせてもらったり、貴重なお宝を見せてもらったりキラキラ


初めてとは思えないくらい話が弾んだよね
笑った、笑ったにひひ



お料理食べ終わって、
次はデザートカクテルグラス



{3D3706FA-2774-42D4-8188-FBEAB0BF35F9:01}



そして、また、喋るよね~



私いつも感じるんだ
あっ、ナオトにじゃないよ←いや、ナオトにも感じるんだけどぉ。。。(何言ってんだ。笑)

ファンインティの方って、皆さん楽しくていい人ばかり
やっぱり、ナオトを素敵だと思う人に悪い人はいないんだろうね~。
動物と子供好きな人に。。。テキナ



そして、楽しい時間は、あっという間



そろそろっ感じで、時計をみたら3時時計
待ち合わせの時間が11時だったから、4時間喋ってたのかビックリマーク
いや、私は、時間が許せば、まだ3時間はイケた



帰り際、素敵なプレゼントまでいただいちゃってプレゼント


{CD0E052E-A833-4603-992D-75890B5FA712:01}


明日は、ナオトの日当落発表ビックリマーク
当選祈願のお守りキラキラ
私の大好物ショット入り(//∇//)

ありがとっキスマーク

大至急、神棚へビックリマーク←あっ、うち神棚ないわあせる



じゃあね~パー
って、バイバイしてから、車に。

ビックリしたのは、その時よビックリマーク


ミラーに映った私の顔DASH!


ほうれい線!!

目尻の小じわ!!

化粧崩れ!!


まさに顔面崩壊あせるあせるあせるあせるあせる


ナオ友ちゃん、ごめんね、こんな醜い顔に耐えてもらってガーン


この醜い顔面も、楽しかった時間と引き換えよね汗



素敵なナオ友ちゃんたちと知り合えるきっかけをくれたなおちゃんには、感謝、感謝だよラブラブ

ありがとっ、なおちゃん


{D1D568D8-D90C-4CA2-89C9-DA7E05DBE138:01}


全然いいよ、気にしないで。

CD買って、LIVEに足運んでくれれば、それでいいから(笑)





{634AB50A-C039-4FBD-AFF6-46F95015647A:01}


うそうそ、冗談だって。

うーん、うそではないか。。。(笑)