いいんじゃない? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

今日は、今のところ、晴れてるよ晴れ
多分、夜から雨降り出すんだよね。。。

でも、でも、
どうも、明日のKAZOKU FES、お天気ダイジョブそう合格
朝はまだ、雨が残るものの、晴れていく模様アップ

いいんじゃな~いはてなマーク


なんせ、初めてフェス参戦。
いきなり、ハードなのはね…あせる
優しくしてね

{C7E841A8-C5CD-40CD-857D-DEF842A48896:01}



優しくするよ~♡

力を抜いて~♡




りょ。
身を委ねればいいのね♡


て、お天気の事ばかり気になってて、肝心な電車とか全く調べてないわガーン
まっ、明日は専属マネージャー(娘)が同行だから、不安はないけどね



そして、なおちゃんからのお土産ラブラブ

{7735738B-0201-4ECA-A8B5-240305541E44:01}

サイン入り

いぇーいビックリマークって思ってたら、



{4298601F-FDFE-4A89-866F-467124BB6D0B:01}


着ちゃったよ~

大至急、欲しいでしょラブラブ


Tシャツのデザインは…、まぁ、どうであれ
なおちゃんが着たTシャツよビックリマーク




はい妄想タイム~


雨が降ってる中、なおちゃんのお家へ。

{ED5C1105-1CB3-43BA-9879-75F3F685D281:01}


早く、入れよっ。

洋服、濡れちゃってるじゃないかぁ。

はい、これで拭いて。

{900D6D1F-B6B0-46DE-8D60-FA5B9020D0CD:01}


風邪ひくぞ。

洋服乾くまで、これ着てろ。


{6F7D2362-FBB6-4AA9-9000-895C416FD1DF:01}


着る~!!
着る~!!!
言われたなら、着る~!!!







こんな事してる場合じゃないのよね

明日、お休みもらうために、今日は夕方からまたお仕事なんだ~

それまでに、お夕飯の用意よナイフとフォーク


さっ、頑張ろビックリマーク