お休みですが。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~音譜

今日もいい天気ね。午前中は雲が多い気もしましたが、午後から晴れまぶし~。

なおちゃんは、大阪城ホールでわっしょーいビックリマークだもんね。参加組の皆さん、楽しんできて下さ~いラブラブ


お休みだけど、子供たち2人とも出かけちゃって、パパと2人。。。
なおちゃんと2人きりだったら、したい事アレコレあるけれどラブラブ

パパと2人じゃねぇ~


とりあえず、お洗濯~キラキラ
フワモコのシーツを洗って干して。
気持ちいいっすニコニコ


とりあえず、お茶に行くコーヒー

{164B63EB-4229-4F28-BB18-4039D64BA3AD:01}

フランスパンのフレンチトースト食パン


からのホームセンターへ。

特に欲しい物もないけど、ふらふら
そしたら、すれ違った女性が、
『◯◯◯◯◯ちゃんですかはてなマーク
って、私の名前を呼ぶビックリマーク
それも、旧姓。私、きょとん目

『そうですが。。。ごめんなさい、どなたですかはてなマーク
と聞いてみた。

そしたら、小・中学校の同級生でした

『あービックリマークそう言われたら、わかるぅビックリマークそれにしても、よく分かったわね~ビックリマーク

って、盛り上がって近いうちにゆっくりお茶でもと、連絡先を交換してバイバイパー

25年ぶりくらいだった。
すごいバッタリ

こんなバッタリ、いつかきっとなおちゃんともしたいものです







そして、地元のお寺でやっている藤まっとゅりに。

{F761B059-1DF1-413F-9667-B3BA0D1FD7EC:01}

キレイだったぁ

近くに住んでるけど、こんなキレイに咲いてるとこ見たことなかったわ。

この会場で、息子たちの部が演奏するって事だったから、足を運んでみた。


{F1433F80-3C38-46B2-81F2-52A143F99AC6:01}


真ん中でクラリネット持ってるのが息子

えーっビックリマークこの前入部したばかりなのに、もう、演奏してるの~はてなマーク

雰囲気だけです。
彼らの担当は、ダンスとコール&レスポンスです


おまっとゅり会場だったから、人が集まってたんだけど。。。


腰がガラケーかと思う程折れ曲がったおじいちゃん。←派手なアロハシャツ着て、杖ついて。

演奏に合わせて、華麗(加齢)なステップを踏んでた
先週の土日、別の会場で演奏した時も、そのおじいちゃん、聴きにきて踊ってたらしい

顧問の先生の話だと、おじいちゃん90歳らしい
音楽がなると、つい踊り出してしまうみたい音譜


{712EFAA8-C0B0-4B70-8EA7-164EBD23C0BA:01}


なおちゃんも、90歳過ぎても、踊ってるのかしらはてなマーク
なおちゃん90歳の時…、私…、あの世だな




こんな休日を過ごしてる、私です、です、です