飛ばし過ぎた。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

こちらは、快晴晴れとまではいかないけど、晴れてますニコニコ

って、どこにいるんだって話ですけど


娘の入試で遠征中の私。
遠征はナオトだけで、十分なんですけど




{21A2E5B6-D4A4-409C-9EB8-812741BE8F6A:01}


まぁ、そう言わず、たまには娘っちにも付き合ってあげなよ。

オレとは、また、今度ゆっくり♡




何?何?
ゆっくり、何?
そこ、重要よ!





今朝は、朝5時半に起床ビックリマーク
だって、これが私のミッションなんだもん。
娘、移動とかは1人で全然大丈夫合格
朝が起きれるか心配だから、私をわざわざ空輸して来た。
なので、張り切って起きました。


7時頃ホテルを出て、8時に大学に到着。
おーおー、みんな賢そうな子たちばかりだキラキラ
この子たち相手に、勝負になるのかはてなマーク
付き添いママも、熱心そうな方ばかり本
なんか、私だけはてなマーク
ニコニコ観光モードのママあせる


8時に開場になったので、入り口で娘と

アイチャ!×5回

で気合を入れ別れたニコニコ

ここに来ても、ナオトかよっビックリマーク





さっ、最初の目的は、昨日の夜、電車の中から、たまたま見つけて、絶対に行こうと思ったお店。



{151CD879-757B-43A9-8738-E77CEB2331FA:01}

これ見ちゃったら、行くでしょ




はい!

定休日でした~



良いオチやね~ニコニコ









からの観光っぽい事やってみるはてなマーク
1人でダイジョブかはてなマーク



まず、



{AF00DD06-3CA0-4071-99CA-EDA51F3FBD87:01}


こんな所に来てみました音譜



途中


{B2553233-94F9-4DFD-86EE-11584FED924F:01}


こんな坂を上り。
息がハァハァDASH!


きっと、これは標高が高いせいだ!
だって、随分、坂を登ったし。


って、上に行って見た景色。コレ↓

{399FBE1A-1BE7-41D2-8947-C1B3BCCF9600:01}

そんなに高くない

自分の体力の問題だった

こんな話、どっかでも聞いたね



帰りは歩くのをやめて、ロープウェイ

{9907B9C3-D858-4520-B411-681FAF595939:01}






街に下りて、
不動産屋さんに入って、必要ないかもしれない下宿探し。

2、3物件を紹介していただいて、資料をもらって来ました。






そして、今度は

{EF5AF75E-BE65-460B-8FF2-CBE9B4EEE61F:01}

こんなんに乗って、温泉へ。



朝ごはん食べたの早かったし、
お腹空いてきたから、早めのお昼ナイフとフォーク



{F40A489D-5268-46E5-A992-D9B11FCA04D3:01}


町屋風の小洒落たCAFE。

隣の席には、若いカップルラブラブ

チッ、悪かったわね、お一人様で。
でもね、あなたたちには、見えないかもしれないけど、私の横には彼がいるんだからねラブラブ



{A1C78C80-CE76-4E36-803F-DFBCCE28B537:01}


おっ!また、発作か?(笑)



あっ、デザートもあったよ。

{43B94385-ECBC-48E1-86E8-ECF2F8C42934:01}



からの温泉~
タオルも借りて。

なんか、ナオト以外の人の前で、
洋服脱ぐの恥ずかしい気もしたけど←スルーしてくれていいからね~


周り見回したら、おっぱいがウエストくらいまで垂れてるお婆ちゃんばかりだったから、平気だった
まだまだ、イケるビックリマークって自信持った。



そして、ホテルに戻って来ました。
まだ、1時前あせる

飛ばし過ぎたDASH!
午後からは、ちょっとお昼寝しようかなぐぅぐぅ



娘の出来も気になるけど、なるようにしかならないからね。


んじゃ~ね~パー