おそるべしDNA。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは~ニコニコ

今日は、めっちゃ、

あったかいんだから~音譜

道路の温度計、15度だったもん。





仕事が早く終わったから、娘とランチナイフとフォーク

{0D452D5F-AD30-4EFF-9872-3F0543EFB915:01}

ビュッフェ付き

{E546F545-6E71-4030-B2F2-49711032DA40:01}

パスタ。


お腹、はち切れそうです




娘とは、そこそこ仲良しなんですが、
ほんとによく似てますあせる




お目にかかった事のある、ナオ友さんでしたら、お分かりでしょうが、背格好、ほぼ同じ
顔の造作も、まぁまぁ似てる




性格
私は喜怒哀楽が激しいDASH!
娘は、感情を表に出さないクールな感じ。

ここだけは、最大の違いなんだな~。




あと、何が似てるって、男の好み。
ほぼほぼ、一緒ラブラブ



まず1番好きなのは、

{ADF14802-F6AC-49CB-819A-7AB6067E7520:01}

なおちゃんでしょ~ラブラブ



ほかは

{EDF87475-5E01-43D1-BFC4-CA18D6EE65C4:01}


大泉洋とかいいでしょ~




あっ、ここまでで、私たち親子が面食いじゃないって事にお気づきになったはてなマーク





娘が昨日、
『玉木宏と向井理だったら、どっちが良いはてなマーク
って、聞いて来た。



『顔はね、向井理なのよ。でも、一緒にいるなら、性格的に玉木宏かな。』
って、答えたら、


娘、
『ママ~、私も全く一緒~


だって


まっ、私ら親子が、玉木宏や向井理を選ばなきゃならない、シチュエーションは『いつかきっと』来る事もないので、心配無用ですが…




男の好み、かぶるのは日本人だけではありません。


なおちゃん絡みで。


{7177527A-A06D-415C-8BD8-2A17BF831B46:01}

アンドレスセペーダ




{DC769B13-EA3C-4547-9C06-43F677B55343:01}

カルロスビベス




{0BEC3E3B-93D2-4FA6-9F8A-8F25B4562663:01}

ケス




さぁ、この3人を順番に選ぶなら。



1番キラキラ

私、ケスラブラブ
娘、ケスラブラブ



2番キラキラ

私、カルロスビベスラブラブ
娘、カルロスビベスラブラブ


3番キラキラ

私、アンドレスセペーダラブラブ
娘、アンドレスセペーダラブラブ



ドンピシャビックリマーク
笑えてくる


おそるべし。




これは、男の好みが遺伝してるのかはてなマーク
それとも、私のマインドコントロールが効いているのかはてなマーク


世の中の、母娘って、こんなものなのかしら




なんだか、眠くなって来ました…。
ちょっとだけ、違う世界に行ってきますぐぅぐぅ