もう、こんな時間! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは~お月様

只今、帰宅~あせる



時々、出てくる、元鰻屋の友達が、
来月早々、沖縄に帰るっていうんで、
帰る前にコーヒーでも。



他の友達も呼んで、4人でスタバ。


{1CCC4132-9802-474B-86A1-FC23B002399F:01}


いつも、プラスチックcupなのに、今日は、マグで出してくれた。

キャラメルマキアート、うましニコニコ



同級生はいいね。

たまに会っても、話が弾む~。


私の旬な話題は、もちろん、夫婦不仲の話
そしたら、


『おまえ、いつも、ナオト、ナオトって、好きにやらせてもらってるんだから、ちょっとぐらい許してやれよ~。』

だって。



『ナオトは、私が健康でいるための、必要不可欠な事ビックリマークそれと、これとは別よむかっ





{225716F7-75DE-4B54-B2A3-74526FF69D84:01}


そうだよね。
オレは、おまえのビタミン剤なんでしょ?



そうよ。
もう、なおちゃんいなかったら、私生きていけないわ♡

あっ、そうそう。
かFCの会報誌が、3月末発行とかラブラブ
ぬくもりが届くんでしょ
とりあえず、会報誌、ギュッとして、ぬくもり確認
あかん、あかん、クシャクシャになる。
きれいに保存




こんな事してたら、
もうこんな時間あせるすぐ、そこ明日ビックリマーク
ってほどじゃないけど、
ご飯しなきゃ汗