可愛い(≧▽≦) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

んもうラブラブ!

なおちゃんたら、可愛い過ぎ~ラブラブ

{347D8E76-188A-42D8-BA0A-E236A409E8F8:01}


飛行機から、富士山の写真撮るのに必死だなんて。
それも、ガラケーで


飛行機何回も乗ってるのに、それでも、富士山みて感動してるんだねキラキラ
どこまで、心が少年なんでしょ。

オバサン、また、やられちゃったわよラブラブラブラブラブラブ


今日は、北海道、きたえーるで今年初LIVE。
テンションアップアップアップなんでしょはてなマーク

みんなで楽しんじゃってね。

{B7B4F6C8-7B5A-4021-9B50-CC8034862D25:01}








当たったよビックリマーク

何がはてなマーク


横アリのライブビューイングのチケ音譜



私と娘は、横アリ参戦ビックリマーク

じゃ、ライブビューイングははてなマーク

パパですニコニコ




私って、優しいでしょはてなマーク←知らない?(笑)


ライブビューイングが発表された時に、

『パパさぁ、15日のガイシ参戦するでしょ。多分さぁ、その後、ナオトにすっごく会いたくなると思うの。だから、ライブビューイングのチケ、取ったげる。』

って、取ってあげたの。
優しいでしょ~ニコニコ←自画自賛キラキラ
(男の人も、ナオトロスに陥るのかな?)


そして、息子は自宅でwowowビックリマーク


家族全員、とりあえず、横アリ参戦はてなマークの予定


あぁ、でも、横アリが終わったら、とぅあ~も終わっちゃうんだよねしょぼん
それ考えると、淋しいなぁ。
やっぱり、ドキドキしながら待ってる今が1番幸せかも


あとね、もう一つ、待ってる物があるんだぁ

この前、スマホ、買い替えたんだけど。


前のスマホのカバーがこれビックリマーク

{E8F28B59-B15D-4756-BDA3-622F46D36D34:01}



もうすぐ、新しいのが届くんだぁ音譜


楽しみ~