プリンス。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

今日は、お休み~だけど、
お天気悪し~雨
そして、蒸し暑いのか小寒いのかって感じ。


なおちゃんのニギニギ会のお知らせ、
来たね~。
悲しいかな、名古屋飛ばししょぼん

待てよ、大阪なら土曜日だし大丈夫そう!
と思ったけど、
あっ、その日約束あったわ~しょぼん
幹事の子が、みんなの予定をやり繰りして、やっとの事で計画してくれたから、今さら断れない…。
うん、今回はガマン。
なんか、最近、ガマンばかり

なおちゃん、いつか私にご褒美、ドッカーンとお願いねラブラブ





ところで、
ここ最近のプリンスと言えば、

{2BAD4995-193B-43CE-A519-3DEE38C50131:01}

ハンス王子。

ですが、

演歌界の王子って、誰だと思いますはてなマーク
私の中じゃ、氷川きよしだと思ってました。ところが、今は違うらしい。



{7D645203-0BD9-4A66-92C3-B819E2099B1B:01}


この人らしいよ。
おばさま、いや、おばあちゃまたちが、

『けいちゃーんラブラブ』って、
黄色か茶色か分からん声で、叫んでるの。


この前、テレビでやってたんだけど。

まぁまぁなオバちゃんたちが、
ライブ後の握手会のために、せっせとCDを買い、グッズに貢ぎ、

『どんな所が良いんですか?』
という質問に対して、

『歌もいいし、顔もいいし、性格もいいし、ぜ~んぶラブラブ!
って、乙女の顔で答えてる
いい歳したオバサンがよ。大笑いよビックリマーク





ちょっと、待てビックリマーク

コレって、まるで、私じゃんショック!


{29932F61-1FB2-467E-B5F5-8F5C4C348623:01}

私の王子ラブラブ



息子もテレビ見てて、
ママと一緒じゃん。
だってあせるあせるあせる


確かにそうね~


女子は、いくつになっても、
王子様を求めてるのね~


私、今度、王子様に会えるのいつかしら…。なかなか、会えなくて、私、悲しいよ~しょぼん



{90E92B9A-866B-4ADF-AAFF-7DD6606A3440:01}


オレだって、悲しいよ。

って言ってラブラブ


気のせいか、うちのパパ、最近、私が抽選に外れたっていうと、妙にニコニコ笑ってんのよねDASH!腹立つわ~。

ニギニギ会も名古屋はないの。って言ったら、
『ナオトも危険感じたんやないか』
だと。