朝から。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

昨夜、
マネさんから、思わせぶりなtweet音譜

たぶん、…じゃないはてなマーク
とは思ってたけど、やっぱり映画情報解禁だったね
予告通り、朝、早っビックリマーク

なおちゃんの活動、これからどうなってくんだろうはてなマーク
今回の映画で、めっちゃ評価されて、どんどん役者としてのお仕事増えちゃったりして。

嬉しいけど、やっぱり音楽でお願いしたい気持ち大きいかな~ニコニコ

しか~し、もし、次の話があるなら個人的には、大泉洋と絡んで欲しい
波長が合いそうな感じ。


そして、そして、アルバム情報もビックリマーク


笑ったわ~。1曲目から
Just let it go


まだ、引っ張るはてなマーク
分かった上での、ウケ狙いはてなマーク

とにかく、早く聴きたいよ~
でも、まだ、1ヶ月も先だよ~。


んで、

{CAD89F30-9009-4526-A538-370935334C77:01}


音譜どーちーらーに、しーよーかーな?
バーリーのかーみーさーまーのー
ゆーうーとーーり。


うーん。悩むー。


両方ビックリマークビックリマークビックリマーク    だよね~ラブラブ


お洋服は、ネイビーが好きラブラブ
お顔は、下の方がニッコリ

でも、上のしぶ~いお顔もかっこいいラブラブ
下のカラフルなお洋服を気こなせちゃう、35歳もなかなかいないよ~


ナオトの日から、なおちゃんに会えてない   
さみしい私だけど、CDのリリース日を楽しみに、頑張るアップ

時々、妄想しながら