お疲れ様〜! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

昨夜は
FNS  うたの夏まつり

出演された、アーティストの方、
会場にいらしたお客さん、
お茶の間のみなさん、

長い時間お疲れ様でした、でした。


私、昨日は、
ホームステイしていた犬と
遊びすぎて、ご飯作れませんでしたあせる

でも、なおちゃん出演するから、
外食にも行けず…。

ホットモットのお弁当のお世話になりましたガーン

7時には、テレビ前に正座よビックリマーク


オープニングから、直太朗くんと元気に飛び跳ねてたね。



アナ雪メドレー
と聞くと、
絶対ないとは思うんだけど、ひょっとしてと期待しちゃう私

その時は、客席で、ノリノリビックリマーク
だよね~、だよね~。
お勉強熱心な、ナオト君は、
ご本家の見て、
『これ、もらい!』
とか、思ってたのでしょうかはてなマーク



そして、マネツイの予告後、すぐに
出た~ビックリマーク
{D0565A86-F920-44BB-93BD-28A4C1AB70E3:01}


そういう事ね。
お顔もしっかり作ってるね~
コーラスだけど、全力でやってる感がいいね~合格


{6975F21B-200D-4364-A993-FA27F217CB49:01}
お次は、
SMAPのバックコーラス音譜

ハモりンティライミ

この時の衣装好きラブラブ
私、ネイビーなおちゃんが好きラブラブ!


それにしても、コーラス需要ばっかりじゃない。

いつ?いつ?いつなの?

こんな終盤に出番だなんて、なおちゃんも出世したじゃない


そして、再びマネツイビックリマーク

{02259636-C820-4BA5-8245-443B2F0689EC:01}

キターーーっビックリマーク






ア~   #/?+×%¥  ア~???

あ?ん?

なるほど、なるほど!

マネさんの言う、破壊力って、
こういう事ね。納得、納得!

納得してる場合かっビックリマーク


でも、なおちゃんは、
いつも通り、good  job  だわね~合格

{71BE7D74-29AD-4A8E-805E-B89CB75CE4CB:01}

いいお兄さんって感じでラブラブ
優しいねラブラブ


アワ~ズも、あっと言う間に終わり。

長~く、待たされたわりに…。
みなまで、言うなパー

ファンインティの心は一つだよね


なおちゃん、いろんな意味で、
ホントに、お疲れ様でした



クローバークローバークローバークローバークローバー



昨日のファミちゃんわんわん

我が家で一晩お泊りしました。

私とパパの間に入って、
川の字で、おりこうに寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


{DDF20E27-6B74-4758-B22C-31093A18C1C4:01}


今朝、パパが脱ぎ捨てたパジャマで、
ひと遊びしたあと、
ご主人様のところに、無事、送り届けました。

久しぶりのワンコLIFE←LIFE!もらい。
楽しませていただきましたニコニコ