勉強会? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

今日は、近くに住んでる
24歳、女子(お世話になった方のお嬢さん)が午前中から、我が家に音譜

彼女、只今、人生の計画中で、
再度勉強をしたいんだって。
じゃ、うちの娘と一緒やればって
感じで。
私は仕事だったから、
午前中に勉強してたかどうか、
分からないけど、
少なくとも、お昼ご飯食べてからは、
3人でずーっと喋ってたねあせる

お勉強会というのは、
たいてい、こういう状態に
陥る。笑

まっ、1人で勉強してたら、
お喋りが居眠りに変わるだけ
だから、一緒だけどねにひひ

家の中に、若い女の子が2人も
いるって、なんか賑やかでいいなラブラブ

すいませんね~、おばさんで。

iPhoneからの投稿