ピアノ。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。


大学受験のため、
昨年夏から、ピアノのお稽古を
お休みしてた娘。

まっ、桜は咲かなくて、浪人決定
したけど、一息ついた感じで、
また、最近弾き始めた音譜

幼稚園の時から、
ずーっと続けてるから、
弾いてくれないと、私が淋しい。

ほんでもって、
ここがダメだ、あそこがダメだと
ダメ出しするのが、
私の生きがいにひひ

それで随分ケンカしたなぁ。

ママは、弾けんくせに
うるさいんやてービックリマーク
って、よく言われたなぁ。笑

いやいや、弾けなくても、
良し悪しは、分かるわよって。

ピアノやってます。って、
優雅な感じに思われがちだけど、
運動部のノリだったな。

言い合いの末、
楽譜が庭に飛んで行ったなんて
しょっちゅうだったしあせる
血を見る、寸前❗️って
感じ。笑
photo:01








iPhoneからの投稿