口が裂けても。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。


高校卒業したばっかの
うちの娘ちゃん。

今晩は、同窓会なんだって。
いつの?
幼稚園の時の音譜
まぁ、懐かしいメンバーだね。

その中の一人の男の子は、
赤ちゃんの時からの付き合い。
生まれた日も、数日違い。
今の家に、引っ越す前の
賃貸の時のご近所さんで、ママとも
ずーっと仲良くしてるラブラブ

途中、彼等ファミリーは、パパの
仕事の都合で6年間アメリカへ。
ちょうど小学校の6年間。
でも、毎年夏に帰国してたから、
我が家に遊びに来てくれてたの。

産まれた時から一緒だから、
兄弟みたいなところもあって、
お風呂も一緒に入ってたなぁ。
帰国した時も、3年生くらいまで、
一緒に入ってた 笑。
さすがに、4年生のときは
止めたけどねあせる
黙ってたら、入ってたね、絶対。

で、彼等が完全に帰国して、
中学校は、別々だったけど、
入った高校がまた一緒ビックリマーク
おまけに高1の時は、クラスまで。

お年頃の2人は、
お互いなんとなく、距離を置くように
なっていったんだけど。

お互いの家には、
2人のオールヌードの入浴シーンを
撮影した写真が残されてる 笑
2歳くらいの時かな。

一緒にお風呂に入ってたなんて、
同級生には、
口が裂けても言えないガーン


今日の同窓会、私たち親も参加したい
くらいだわ。


ドキドキドキドキドキドキドキドキ

あっ、あともう一つ口が裂けても言えない、ここだけの話。笑

ナオトさん、ホワイトデーメッセージ
とっても嬉しいんだけど、
去年みたいにムービー、期待してたの
に~。

『ペロペロキャンディ、なんかヤラシイ』っていうの、結構ハマったわ。





iPhoneからの投稿