かぶる。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。


今日は、あったかいね晴れ
お昼ご飯のあと、ヒマだったから
娘と100均へ行こうと。

玄関を出たところで
お互いの服装を見て、爆笑ニコニコ

娘、
紺のニット、デニムの裾ロールアップ。靴はNB。
私、
赤のニット、デニムの裾ロールアップ。靴はNB。
かぶりすぎビックリマーク

私たち、こういう事よくあるあせる
相談するわけでもないし、
どちらかが、意識的に合わせてる
訳でもないのに。
着替えて、部屋から出てくると
なんか似てないはてなマーク

前も靴屋さんに行ったとき、
店員のお姉さんに
『お揃いですね!』
って言われて。
『そのつもりはないんですが…。』
って事も。

親子だから、趣味が似るのかな。

趣味が似ると言えば、
男の子の趣味もバッチリ。
テレビ観てて、
何人かの男の子の中から
1人選ぶと、絶対一緒ラブラブ
だから、将来娘が連れてくる彼は、
私好みと今から確信音譜

そして、2人揃って
ファン・インティライミラブラブ




iPhoneからの投稿