ルタオ本店では前日なくなっていたフィナンシェ✨

このためにきたようなものです〜‼️二つ購入笑😆








こちらも何店舗かあるルタオで探していて前日これなかったがみつけました〜✨


限定のいちごのケーキだったそうな〜


前日しまってしまった六花亭〜



ここでしか食べれなそうなので購入✨

これうまい〜‼️


またもやミッフィーのお店にいき、この日発売されたマグネットを購入〜。

回れなかったお店をぐるりとまわれて

すぬーぴーのお店も行けました










この日は小樽までいかず、南小樽から空港へむかいました〜✨


最後にオルゴール堂もゆっくりみれました〜✨

もう夕方になって18時にこちらを出発〜