今、日本に滞在中です。



3月末に、愛犬ナリが急性腎不全になってしまい



危ない状態で安楽死を薦められてしまい



ジョンと義父が急遽、ニュージーランドに帰国。




私も犬と猫を飼っていたから


どんな気持ちかよくわかる。。





私は・・・・いつ帰りかもわからないジョンを


(帰りのチケットは4月29日+延長可能。)



ずっと1人で何もすることない韓国で待つより



先に日本に帰ったら?と義母にもジョンにも薦められ



私は4月頭から帰ってきました。




安楽死より、治療を選んだジョンたち家族。


今のところ、なんとか少しは改善の兆しがみられるも


まだまだ分からないそうです。




もう16歳というおばあちゃんだけに


体力も心配だけど、少しでも痛みが減って


少しでも長く家族と一緒に過ごせる日々が


続けばいいな。。と願ってます。