また作っちゃった ラブ




手作りカクテキラブラブ











大根1本分アップ!!



2人で1か月位でたいらげます。






1月に作ったのがこちら。










初日はこんなんなのに









常温で1日置くと


発酵が進んで、エキスがたくさん出てきて



既に美味しそう。音譜





この時点でも美味しかったですが



やっぱり、日にちが経てば経つほど



味が染み込んで酸味も出てきて美味しかったです。ラブ




自分で作れば辛さも調節できるしね。






ちなみに、前回ですが


自分でおかずも作り置き用に少し作ってみました。


















こんだけ種類があれば、メインなくても


納豆とお味噌汁があれば見た目は十分かな??













あまりに多く作りすぎたため


卵焼き大学芋を作り加え、


義両親宅にもおすそ分け。ニコニコ









カクテキのみ、今日は作りましたが



食べるのが待ち遠しい~。



早く美味しくな~れ~~ラブラブ