大は小を兼ねる☆ ”【最後のご案内】預言がバッチバチにその通りになっている今の世でなすべきこと” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

昨日のキューリとピーマンと、

終わりかけのチビゴーヤで、

image

トマトとツナと和え物に、

ピーマンは焼きそばに

キューリもよく漬かりました音譜

image

 

写真を撮るセンスがなさすぎる 笑い泣き笑い笑い

 

センスのあるない って

日常でも ふとぅーに使うと思います。

 

フワっとわかっていましたが、

あらためてググってみました。

(感覚をより正確に言語化するレッスン)

 

『センス』とは、感性や直感に基づいて美的な判断や選択を行う能力を指します。

 

なるほど。

 

読んだ記事からもうすこし。

 

どの時代でもセンスを持つことは、自己表現や美的な感覚を高めるうえで重要な要素です。

 

『センス』を磨くためには、自分自身の感性や好みを鍛えることが重要です。

 

なるほどなるほど。

 

元記事こちら。

 

才能とセンスの違いとは?違いを解説 | 違い辞典 (chigai.jp)

 

面白いこと発見した チュー音譜

 

 

才能は生まれつきの能力であり、努力や学習によっても獲得することができます。

 

才能を伸ばすためには、継続的な努力や学習が必要です。

 

センスは感性や感覚の良さであり、直感的に美しいものを見分ける能力です。

 

才能とセンスは、それぞれの分野で重要な要素であり、両方を持っている人はさらに優れた成果を上げることができます。

 

才能は男性性の要素を持ち

(元の氣・継続的・努力・学習は男性性の性質)

 

センスは 感性や感覚 

直観的に『美しいもの』を見分ける能力

これらは、女性性の要素。

 

からの~ もう少し

 

才能とセンスは、個人の個性を引き立たせるものであり、自己成長や自己表現にも関わる重要な要素です。

 

自分自身の特性を理解し、それを活かすことで、より充実した人生を送ることができるでしょう。

 

個人の個性と自己成長・自己表現。

自分の特性の理解を活かし 

より充実した人生にする。

 

これからの時代に めっちゃ大事な奴ですやん チュー音譜

 

今までの時代(の学校)は、

才能やセンスを重視せず、

勉強(暗記)に対する 努力一択! 

みたいな時代でした。

 

おかげで? 私には才能なんてありませんとか、

センスは特別な人が持ってるもの みたいな、

思い込みありません?

なんらかのセンスや才能がない人なんて、

いませんから!

教育で見えなくなってるだけで、あるのよ~ キラキラ

 

先日 IQ以外の知性のお話をしましたが、

こちらの記事の最後の方。

”「外側=かりそめ」「内側=無限」”  反転する宇宙☆ 愛も豊かさも内側にすべてあるに気づく旅♡ | 扉を開けて・・・ (ameblo.jp)

 

なぜ 重要視されないのか・・・

(シハイシャーの・・・・以下省略 爆  笑

 

とはいえこれからは

IQは AIが担当しますので、

学校のお勉強(暗記 特に中学・高校)は 

ほぼほぼ意味をなさなくなるという

(ググれば 必要な情報が出るので)

なかなか驚きの世界になります。

 

そんなこんなを理解した私にとって 

もはや学校の仕組は、

必要なことに関心を向けないため詰め込み、

言われたことに従い、自分の頭で考えない

どれ~育成システムにしか 見えなくなりました汗

 

友達とか部活とか 楽しいこともありますが、

5科目ひたすら暗記する時間が、

中学高校と どんだけ長いかと思うと、

別なことに使った方が いいと思う~ チーン

 

もちろん、よきほうの新世界では、

学校の仕組も べろりんちょと変わります爆  笑笑い

 

ぁ 脱線しましたが、

センスつながりで 今日はナナさん音譜

 

たった2回の告知記事

二回ともリブログすることになっちゃった 爆  笑笑い

(そして44万で特典100万じゃなくて 110万だったw)

 

で、まんまパクらせていただきますが

 

いい世界になっていくために本当に必要なこと、

 

人が、幸せであるために本当に必要なこと、

 

ここからブレたら、

私もう終わりだなって思う。

 

何しに地球に来てんのかわかんねぇ。。。笑い泣き

 

 

それを教える気になれたらどんなに楽しくて、

ラクかと思うけど、

どーしてもなれなかったーえーん

 

 

同じく 笑い泣き笑い笑い

 

ツインジャーニー中にも 

自由意志とか 自分の意思って 

なんだっけ?なんだっけ? になるぐらい、

魂に ちょっとここきて 正座しい って、

お説教したくなるぐらい、意味わからん。

 

私はナナさんのように

コンテンツがありませんが、

 

『これを伝えるためにここに来たから🌏』を、

飽きもせず 毎日書いてて 

 

人間意識では、1円にもならんとか、

アタオカだと思われるかも とか、

色々よぎりますが、

ほんに 

『これを伝えるためにここに来たから🌏』を、

やってる喜びと充足感。

自己一致感。 

自分でよかった~ 笑い泣き という感覚は、

何にも代えがたいなぁ~と思うので。

 

魂の感覚って 言語化が難しいねん 笑い泣きあせる

 

ででで。

この記事だけ見ちゃった方は、

尻馬に乗ってる 丸パクリ と感じるかもですが、

 

※ もはやそう感じた方はいい悪いじゃなく 

  別のタイムラインの方なので、

  遠慮なさらず さよならでOK
 

ちょっとでも長く読んでくださってる方なら

思考ジャックされたまま(=魂意識寝たまま)では、

本当に大切を守れませんよ~ って、

折々にお話ししてますから、

ナナさんの記事の意味が分かるかと。

 

そして、昨日のドラマの続き(← 爆  笑)の

話を挟みます。

ちょっとセリフ書き起こし。

 

唯一後悔してるのは 

あぁなる前に 

お父さんやあんたやことねに

ちゃんと言わなかったこと。

家族なのに 

一番想いを伝えるべき相手のはずなのに。

 

大切だからこそ、家族だからこそ、

話せないことがあるって言いますやん。

赤の他人にだと、

悩みを打ち明けられるとか。

 

とはいえ、それっておかしいと思いません?

(先日話した 空洞化のお話しに通じるやつです)

 

体や心の話、お金や性の話。

特に日本は   ↑ の話は、

タブーレベルで、大人もちゃんと知らない。

 

学校教育の弊害はこんなところにも。

習ってないことは、重要じゃない。

勉強が嫌い=学ぶことが楽しいと思ってない。

そもそも、

お金・性の話は、はしたないという風潮。

 

避けて通れないのに、

向き合えないようなノリが 

そもそもおかしいのに。

 

西洋占星術的には、

お金・性・死 は、さそり座領域で、

『真実の探求と変容』という側面があります。

 

そして、さそり座領域に向き合わないと、

その先 見果てぬほど高い志を掲げる

いて座領域や、

人生の頂点を極める、

自己実現の山羊座領域

そして 次の新時代 みずがめ座領域

自己超越に至りません。

 

あ、好きな話過ぎて 脱線しましたが、

 

一番想いを伝えるべき相手、

一番誠実に、真心(本心)で、

話し合えるはずの相手が、

身近(家族)やパートナーなどの、

大切な存在じゃないって、

そもそも おかしいのですよ。

 

ここでの『おかしい』は、

思想的な話ではなく、

不自然なのは『おかしい』です。

 

人間は 自然の一部ですから、

自然なのが正位置。

 

『正位置』は、タロット用語ですが、

さしずめ『逆位置』(不自然)やってきたのです。

 

あ、そういえば、

ヒフミ神示にさかだちってありましたね。

(日月を人間語に訳したのがヒフミというとらえ方っぽい)

 

うろ覚えなので ぐぐってきました。

 

第十三帖 (五五)

逆立ちして歩くこと、なかなか上手になりたれど、そんなこと長う続かんぞ。あたま下で手で歩くのは苦しかろうがな、上にゐては足も苦しからうがな、上下逆様と申してあるが、これでよく分るであろう、足はやはり下の方が気楽ぞ、あたま上でないと逆さに見えて苦しくて逆様ばかりうつるぞ、この道理分りたか。岩戸開くとは元の姿に返すことぞ、神の姿に返すことぞ。

 

 

だそうです~ (丸投げかいw)

 

とはいえ、やはり『苦しい逆さまの世』とは、

不自然だからでしょうねぇ。

 

神の姿と聞くと えええ?! なるかもですが、

元の姿に戻るのですから、

ありの~ままの~姿見せるのよぉぉ~ です 爆  笑笑い

 

身口意(口と心と行)揃ってないと、

命(みこと)じゃないんですって。

 

ほらあれですよ。、

日本の神様の名前に

『命(みこと)』ってつくじゃないですか。

身口意揃えば『みこと』が付き、

神の民になるっぽい~音譜

 

とはいえね、先も書いたように、

家族間の・・・以下省略。

 

そして ここにあった 爆  笑笑い

人間の算盤でははじけん

 

頭の計算じゃ 無理なやつ 笑い泣き笑い笑い

 

回し者ではござらんが、

ほんに みんなが笑顔で

愛と豊かさ溢れる

いい世界にしたいのよ。

 

そのためには、ネコの手ならぬ、

ナナさんの手も借りる。

手段は択ばん 爆  笑笑い

 

おそらく 駆け込めるのはぎりぎりで、

生死の瀬戸際~とか、おおごと~から、

パキーンと目覚めちゃうコースもあると思うけど、

大切を失う前にできることの一つとして、

セブンスセンス いかがでしょう?

(回し者みたいになってるけどww)

 

あ、タイトルの

大は小を兼ねるは、

大我に目覚めれば、小我の欲や悩みは、

願ったり叶ったりで、

悩みもなくなりま~す音譜

 

後悔しない選択をしていきましょう音譜

 

透き澄むキラキラ

5次元地球の到来│Sanctuary

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うございましたラブラブ