我慢をしても言う事を聞いても幸せにはなれない?!  ”我慢を強いる人からは離れてください” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう

 

昨日は冷凍してあったソウダガツオを

サンガ焼きにしていただきました音譜

(↑ なめろうをハンバーグのようにやいたもの)

 

南蛮漬けで頂いたときに、

うまみは強いけど、まったく脂が無いを、

体験しまして、

(情報では知ってたけど、これほどとはww)

 

なるほど、鰹節専用に生れてきた魚かしら?

と思うぐらい、鰹節にピッタンコですわ~と チュー笑い

(脂が多いと塩を多くして保存するしかなくなるので)

 

とはいえ、パサっと感をなんとかフォローして、

もっと美味しくいただきたい! と考え、

 

おナスがあったので、焼きナスにして、皮をむき、

薬味と一緒にチョッパーで粉砕したものと、

カツオもチョッパーしたものを合わせて音譜

(混ぜ初めて 写真撮ることに気が付いたw)

つなぎに片栗粉を少々、

味付けはお味噌とみりんのみ。

image

 

じゃ~ん(縦ですがww)

image

 

おなすのトロッと感が

口当たりを良くしてくれて、

想像以上に めちゃうま~ ラブラブラブ

メンズも美味しいと、喜んでくれましたラブラブ

 

ソウダガツオ いつでもかかってこい 爆  笑笑い笑い

※ 普通のカツオでも美味しくできると思いますラブラブ

 

あとは冷やし中華、アボガドのせ音譜

image

 

ちょい足しというより、

逆に 品数を減らす作戦 爆  笑笑い

(ナスやアボガドで一品ずつ作らずに、足しちゃう てへぺろ

 

チビハタの煮つけも、

小さくてもハタ! と思わせるうまみで、

大満足でしたチューラブラブ

 

元々食いしん坊なので

食には関心が高い方でしたが、

最近 ますます『食の大切さ』を実感します。

 

女性が(自己表現の一環として)

仕事をするのは、素敵なことだと思います。

 

んが、シハイシャーの誘導で、

家(家庭・日常・生活の基盤)や、

食を疎かにしてると、

第一チャクラが弱くなります。

 

命の土台のチャクラのみならず、

免疫というキーワードもあるチャクラです。

(↑ も、命の土台ですけどね)

 

自然免疫力を上げる

(元の氣に戻す)のが一番自然で健全キラキラ

 

先日シェアさせていただいた、

Dr Isiguroの、youtubeを、

たまたま今朝 二本目 みましてん。

 

そこそこ勉強してきた自負がありましたが、

さすがの専門家キラキラ

目からうろこが ぽろぽろ 爆  笑笑い

 

健康診断的数値は、あまり意味が無いというのは、

知っていましたが、

 

更年期やコレステロールのお話、

遠赤外線のお話、

腸活のお話も、なるほど~ でした 照れラブラブ

 

お初でシェアしようと思ったのは、

全体的なお話が まともだったからですが、(言い方w)

 

ウイルス感染のことで、

情報という単語を使っていたことアップ

 

今朝見たやつ 一応貼っておきますね音譜

特に28分あたりから、

新しい時代の生き方の話も出てきます音譜

 

※ 怪しい色の眼鏡は ブルーレイカットだそうですw

 

※ ちょっと長いですけれど、

  きっとあなたのためになるはずキラキラ

 

おいで ちょっと奥様、

   腸活が老化防止のみならず、

   不可逆性ではなくなるそうなんですよ 

   小麦やめようかな・・・ 爆  笑あせるあせるあせる

 

 

話戻りますが、(ウイルスに戻すんかいw)

ウイルスって、

そもそも『生物』という概念より、

『情報』と言った方がいいぐらいなんですよね。

 

DNAが情報の塊ということで、

 ↑ そのものを生物と言わないのと同じ感じです。

 

そして、波動的、形而上学的には、

全てが情報で、エネルギーです。

 

固有名詞というのは、

固有の情報を持ってるということで、

一人一人に名前があるのは、

固有の振動数を持ってるからキラキラ

 

そこら辺のこと 市村よしなりさんにも音譜

 

1人1宇宙 情報が先で、現実は後! | 市村よしなり。オフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

ちょっと抜粋させていただきますね。

 

最新の物理学者の多くが 

この物理空間の次元よりも高次元の 情報空間(情報場)が、この世界を創っていると述べています。 

 

ざっくり、アカシックレコードとか、

宇宙図書館とか、

ミナミAアシュタール的には、

絶対無限の存在とか。

 

シンクロも不思議なものでもなんでもないです。

バシャールさんとシンクロしたし チュー音譜

バシャール:これからの生き方 | the PLANET from NEBULA (ameblo.jp)

 

自然破壊ガーとか、CO2ガーとか、

可哀想~という『分離』ではなく、

統合されたホリスティックな視点で生きる世界

が、ミソで、自己統合ですね。

 

ググってきたやつ そのままコピペで。

 

ホリスティック(Holistic)とは、ギリシャ語のholosを語源とし、全体・関連・つながり・バランスなどと訳されています。ホリスティック医学では、身体だけでなく、目に見えない心や霊性を含めた<Body - Mind - Spirit>のつながりや、「環境」まで含めた全体的な視点で健康を考えます。

 

天(魂)地(肉体)をつなぐ(ハート)自分軸キラキラ

 

耳タコですが、もちろん、

3次元にとどまることが、ダメでも悪でもありません。

自由選択で、自分次第です。

 

とはいえ、今までのセオリーや常識は、

通用しないともいえますので、

毎日 書きたいことだらけで、

長くなっちゃうことだけが、申し訳ない笑い泣きあせる

(ツインレイの勘違いも、古い価値観出てるとすぐバレる~)

 

水は全てを知っている にもつながってきますが、

私の考察的には、水の高次元状態は、プラズマで、

物質次元で結晶化したものが 水晶。

 

ので、知る人は知っている、

水晶は、記憶装置に使えると。

(レムリアンシード水晶にはレムリアの記憶が・・・)

 

で、ちょっと残念なお知らせですが、

某レプチンは、単なる情報なので、

コピーミスが起こりやすく、起こると変異します。

どう変異するかわからないと言われるのは、

 

私たち一人一人が固有の波動(情報)を持ってるから。

10人受けたら 10変異起こす可能性もあり、

100人受けたら、1000人受けたら・・・あせる

 

もはや 自然免疫を爆上げするしかない。

とはいえ それは『元の氣』に戻してからの、

免疫がより 健全に活発に動けるよう、

ケアしてあげられるのは、自分だけ。

 

結局薬局 自然のリズムと調和し、

ストレスフリーで ご機嫌さんに生きることラブラブ

という、いつもの話になっちゃいますの 照れ

 

あれですわよね。

いくらそれがいいとわかっていても、

便利とか簡単に弱い人類が重い腰を上げるには、

お尻に火が付かないと という側面があるので、

 

もやはこれは、悪の所業というよりも、

天の作戦のうちかもしれない。と思います。

 

目覚めのアラームはどんどん大きくなるって、

知っていましたが、

パンドラの箱の中身(あらゆる厄災)が、

想像の斜め上行くエグさだった 笑い泣き

 

とはいえ、最後に残るのは希望なので、

希望を見出し、自己免疫を上げる方向性で、

楽しんでまいりましょう チュー

 

あら、お日様が出てきたと思ったらハロが虹音譜

image

 

けっこう綺麗に虹ってます音譜

image

image

 

幸先よいわ~ チュー音譜

 

そんなこんなで、

ここでは耳タコですが、

ミナミAアシュタール音譜

ごもっともなのですが、

とはいえやはり、

古い価値観に思考ロックされてると、

(べきねば、コウジャナイト帝国の住人)

自分が我慢をしていることに まず気が付けないあせる

 

とはいえ、我慢してるから、

ネガティブエネルギーが溜まり、

不平不満・愚痴・悪口・マウント・ジャッジ

批判・攻撃・被害者意識、

他者も我慢させようとする(○○警察)

他者をコントロールしようとする、等々、

よろしくないエネルギーが駄々洩れ、

全然 ご自愛ではないどころか、はた迷惑 昇天

 

自由で楽しくしてる方に、イラっとして 

はた迷惑と思ってるかもですが、逆で、

ある意味 お互い様ですが、

愛はどっちかというと・・・・ 以下省略。

 

そして エネルギー場が読めないぐらい

意識が重い方は、

平気で言ってくる可能性があります。

 

ので、波動強くして! というのは、

NOという勇気や、離れる勇気、

嫌われる勇気など、

自分を一番に尊重する勇気! です。

 

でちょっと、シェアした動画の

1:12:00秒からだけでも

聞いてみてくださいませ。
 

って、ちょっと書き起こし 爆  笑笑い

 

人の意見はそれぞれで、

その人にとって正しくても、

自分にとってそれが 真に正しいのかどうかは

また別の問題。

 

他人の意見を自分に合わせるように

する行動がストレスの原因ですからね。

他人は他人 自分は自分。

(人の意見は聴かないww)

 

大事なことなので 何度も言いますが、

相手の言う通りにすることが、

愛してるとか、大切にすることではないですからね。

 ツインレイ男性を語って、あ~しろこ~しろと自分の好みや性癖を語る勘違い

 色仕掛けとか、気持ちが悪いレベルで、ブロックしちゃいました、ご自愛です。

 

そして、なかなか難しいと思いますが、

 

大切にするということは特別扱いする

ということではありません

 

これは、土台のお話、

みんな一人一人、ありのままで尊い存在キラキラ

が、わからないと、見極めが難しいです。

 

そう思えてないと『特別扱い』に、

めっちゃ弱いあせる

(スピ7業界の闇、ツイン業界の闇、ビジネスの闇にもある 選民意識)

 

愛や豊かさやリスペクト(尊重)もそうで、

ネガティブ信念が根っこにあると、

色んなことを勘違いします。

 

ダメじゃないですよ。

毎度の わからない・勘違いする・間違える 

知ったかぶり、などなどのコントラストを経て、

宇宙の真理、一なる愛に向かっていくのが、

魂の旅路ですから。

 

とはいえ、無条件の愛(=統合された意識)に至ると、

その意識レベルで『読める宇宙情報』があり、

おおむね 同じようなお話になります。

 

頭で得た外部情報ではなく、

ハートが思い出した情報ともいえます。

 

皆様、ハートがあり内神様入りの存在ですから、

3次元的にどうであれ何であれ、

等しく尊いですし、みんな特別ですキラキラ

 

誰に対しても誠実で、尊重ありきベース。

からの~ 好きとか、気が合うとか、

一緒にいると楽しいラブラブを、表現すると、

周りからは、その人だけを

特別扱いしてるように見えるかもしれません。

それは、愛からの自己表現なので、

新しい世界でも あり中のありです音譜

 

見返りを求めておらず、

ただ思いが溢れちゃったら 

そうなっちゃいました チュー音譜 みたいな。

他の人に対しても、誠実で

 

もうほんとこれしかなくてですね、

相手をいくら愛してるからといって、

下に入る必要も、上に立つ必要も、

いう事聞く必要も、いう事を聞かせる必要も、ないです。

 

相手の顔色うかがって、いう事聞いてたら、

愛してもらえるような気がするかもですが 幻で、

逆に ご縁の波動が悪くなるやつで、

ということは、いい現実にはならず、

お互いのためにもならない。のです。

 

真逆を教えられてきたので

トリッキーですが、

一回 自分を大切に尊重して喜ばせて、

丁寧にケアして、お世話してあげるを

やってごら~さい。

 

もう 我慢の世界(地獄)には

戻ろうと思わなくなるぐらい、

現実が、パラダイス化していきますからラブラブ

(アシュタールということかぶってるけど、ガチなので)

 

新しい時代は、みずがめ座時代。

『自由・平等・博愛(無条件の愛)』というテーマです。

 

実は 真逆の世界だったのですよ汗

不自由 不平等 条件付きの愛  滝汗

 

とはいえ、世界がどうであれ何であれ、

自分宇宙の創造主として、

望むように生きることはできますキラキラ

(そしたら 免疫爆上がるし若返るし いい事しかないけどw)

 

誰も、あなたが本当に望んでいることはわかりません。

あなたにしか わかりません。

あなたの『本当』は、あなたにしかありません。

 

望むように生きることを ぎゃんばりましょう チョキキラキラ

私も ぎゃんばってる チュー音譜

 

自由を妨げる鎖を断ち切る剣をあなたはすでに持っているキラキラ

Archangel of Dogma, girl, flaming, archangel, bonito, sword, HD ...

 

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいたき ありがとうございましたラブラブ

 

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、

愛していますラブラブ飛び出すハート