太陽星座別「危険な兆候」  自分に気が付いてケアして整えてあげるという愛から始めよう♡ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

今朝も夜明け前の空模様が

とっても素敵でした音譜

 

真上の雲。

大きすぎて画角に入りきらない 笑い泣き笑い

image

そして、西の空の雲。

image

まだお日様は登っておりませんが、

高いところの雲には光が当たってます音譜

 

細かいニュアンスが伝わらないかもですが、

にゅ~んと伸びてる形と、

先端部分の渦巻くエネルギーが

すずめの戸締りの『ヒミズ』を彷彿とさせて、

自然に対して覚える 畏怖のようなものを、

感じた雲でした。

 

実眼ではもっと明暗がくっきりしてて、

物質かのように存在感があり、

少しづつ形を変えていくところが、生きてるようで。

image

 

畏怖の念を抱く。などと言ったりしますが、

恐れるだけではなく、尊敬の気持ちも含まれます。

 

自然や神仏など

はかり知れないパワーを持つものに対して感じる、

敬虔(けいけん)な気持ち。

 

って書いて、

何となく知っていたけど、

『敬虔』ググりました。

 

うやまいつつしむ気持ちの深いさま。

特に 神仏を深くうやまい使えるさま。

「—な祈り」「—の念が深い」

 

なるほど~ わかりみ~ 照れ

 

昨日愛先生の動画を見てくださった方なら、

『祈り』という言葉が出てきたことに

気づいたかと思います。

 

おごりや傲慢さや身勝手さとは、

対極にある境地ともいえるのかもしれませんね。

 

下手な讃美歌というワードが出てきましたが、

祈りが天に届くのは、上手い下手ではなく、

うやまいつつしむ気持ちの深さ、

愛飛び出すハート ですね音譜

 

もともと日本人 

自然や自然界に起きる現象を、

八百万の神に例え、

敬虔さがあった民族なのでしょう。

 

どっかで置き忘れてきたよね~。

そのツケ払うときだよね~ 昇天

 

そして、経験さを置き忘れてきたから、

サイキック能力も、

一緒に置き忘れてきたんですね 笑い泣きあせる

 

深さって 一言で言えますが、

深さ(=高さ)も、天井知らずで伸びしろです。

 

いつものお話ですが、

深くつながりたい相手がいるのなら、

自分と深くつながるのが先です 照れ

 

とはいえ、分離と統合を繰り返しながら、

功罪合わせて経験値を増やし、

より進化成長するという魂の目的がありますから、

一回 すっころこんと忘れてみる体験。

ぜんぜんダメでも悪でもありません。

 

バシャール:物質界でしか体験できないこと | the PLANET from NEBULA (ameblo.jp)

 

ただ~ 制覇した方から、

(おなか一杯 もうんざり)

思い出すタイミング来ましたよ。で、

進化した意識は、外側だけではなく、

内にも『神様』(魂)があり、

自分の内神様(魂)を深くうやまい、

エゴではなく、魂に仕えるという、

新しいステージへ。

 

内にあるものは外にも見いだせる。

(逆もまた真なり)

ですから、自分を生かしている

『神性』というような、

内なる源のエネルギーに気が付き、

リスペクトし、

深くうやまうことが出来るようになったら、

神性に付属している、

いわゆるスピリチュアル能力や、

サイキック能力と言われる『超感覚』も開きます。

(体験者は語る)

 

またまた愛先生の動画にありましたが、

水は全てを知っている。

 

私たちのボディーも、

70%ほどが水ですし、

そのお水は、

地球のエネルギーフィールドの中で、

循環していますから、

全部知ってるし、バレてる 爆  笑笑い笑い

 

はっきりとは覚えていませんが、

さとうみつろうさんが、

俺から出たこの汗は、

クレオパトラの涙だったかもしれない。

みたいなことを、書いておられまして。

 

海でも大気中でも混ざりますから、

水は全てを知っている。

どんな腹黒いことも、ゲッスイ思いも、

いいことも悪いことも、全部。

 

バレてるんで、

隠すエネルギーは逆に無駄ですよね。

 

そして、隠すという-重いエネルギーには、

重い何かが引き寄せられちゃうので、

自分守ってるるつもりが、ご自愛になってない。

そういうことが わからないのが、

エゴちゃんの少し お馬鹿さんなところ汗

 

ぁ~ そうそう。

お馬鹿さんで思い出しました。昇天

 

世の中的に? IQ的に?

頭がいい&成功者?で、有名なお三方。

Hゆき氏、Hえもん氏、Dご氏。

 

いわゆる『反ワク』の方に対して、

必ず後悔します、全員馬鹿です、

社会から消えろ、などなど、

言いたい放題でしたけど、

自分に跳ね返ってくるやつよね~ 昇天

(Hえもんさんの、社会から消えろは、ぇぇ 五次元に行くので消えま~す ですがw)

 

そして、跳ね返ってくるのみならず、

ミスリードで与えた影響も回収することに。

命や人生に関わってくることですから、

こっちの回収のほうが、やばいと思われます。

 

このお三方に恨みも何もありません。

責めても否定もしていません。

とはいえ、

今までの価値観(常識や概念)が

愛から離れていたということと、

宇宙の法則とか、

波動の法則の説明として、

取り上げさせていただきました。

 

3次元的なんちゃらという『称号』より、

ハートの叡智で、愛で、魂の学びですね~。昇天

 

でまぁ、そんなことより

上手くいく方法が知りたいと

思う方が多いようなのですが、

 

今日は Marikoさん音譜

 

先にちょっとだし。

一番初めに記事になった、

太陽、火サインのページより。

↓ ↓ ↓

 

人間、もちろん「運が良くなる方法」

 

とか「運が上がる前兆はこれ!」的な

 

話にはワクワクするものですが、

 

 

実際に役立つのはそれと逆方向、

 

つまり「あなたの場合、こうなると

 

マズいよ・・・」という「悪運の予兆」

の方じゃないかなと思います。

 

 

 

その通り! なのですが、

エゴちゃん(ロウアーセルフ)の、

ちょっとお馬鹿さんなところは、

足す方ばかりで、

このままいくとまずいよ。は、

正常性バイアスやら、

自分が正しいという想い込みで、

見ないようにしがちで、

 

いいことは言うけど、

デメリットは言わないとか、

デメリットに気が付けるほど、

知識が深くない、知らない。とか。

(こういう方も多い、知ってるところまでしか教えられないのにね~)

 

こういった感じのを、

綺麗ごとって言うのでしょうし、

浅い、薄っぺらいともいうんでしょうね汗

 

隠すに至ると、インチキなのですが、

それにすら気づいていないって、

やばいやつで、ご自愛ではないです。

 

自分を扱うようにしか、

他者に接することはできないので、

自分をごまかさず、誠実に、リスペクトして、

自分が本当に喜ぶことを、自分にしてあげる。

 

耳タコのやつで、申し訳ないですけれど。笑い泣き笑い

 

いいことを言う人は いい人で、

まずいよって 釘挿す人には 感じ悪い って、

なっちゃうのも、未熟性なのですが、

そ~ゆ~ビジネス(いい事しか言わない)や、

コミュニケーションの取り方も、

オワコンなので、

 

とりま、反射で耳をふさがずに、

ハートを開いて、聞いてみる。とか、

嫌われる勇気とか、自分を知るという愛とか、

本当の誠意や誠実さを考えて提供するとか、

そんなこんなも お話してきたわけですが。

 

ドリームキラーやエネルギーバンパイアとの、

違いも、見極めも必要ですわね~汗

 

良薬 口に苦しなのか、

良薬と見せかけた 毒なのか。

見極め力も、自分の中からしか育ちませんよ。

 

 

そして、太陽星座別となっていますが、

人は『多面的』で、○○座領域という、

私の考察の仕方だと、

12星座全部の中にも、

あ、そういうときあるかも。と思うやつが、

あると思われます。

 

12星座は、数が合いませんが (爆  笑笑い笑い

チャクラにも対応していますので、

あ~ なるところのチャクラが弱ってるかもで、

対応できたら めっちゃご自愛ラブラブ

 

私は 太陽が地ですが、

他にも 身に覚えがあるやつがありました 笑い泣き笑い

 

知ってケアしてあげるという愛を

発動してみてくださいませラブラブ

 

どうでした~?

太陽星座のやばい以外にも、

あ~あせる なったやつ 

あったのではないでしょうか?

 

自分に『気が付いてあげる』という愛が無ければ、

他者の愛に『気が付く』ことが出来ません。

 

けっこうね~ 見逃してたり、

受け取り拒否して、愛されてな~いって、

こじらせてる方 多いんですよあせる

 

乱暴なぐらいざっくり言うと、

自分の状態に気が付かない 意識が寝てる。

気が付く 目が覚めてるということで、

気づきは、毎瞬 毎瞬まで、高められます。

(ぃぁ 私も よく寝るので、伸びしろ中ですが 笑い泣き

 

で、序盤のお話にもつながってくるので、

もちょっと書いたのですが、

オーバーしてアップできない 笑い泣き笑い

 

また明日~ お願いあせる

 

あなたの内側には宇宙が丸っと入ってますキラキラ

自分をよく知り 無条件で愛してあげてくださいねラブラブ