何も知らずに選ぶより、調べて考えて選んでいきましょう♡ ”そこの電球、切れてんで。” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

昨日の夕焼け~音譜

imageimage

 

からの~ 今朝の朝焼け~音譜

image

 

この段階で 暑くなる気配が

もわ~んと漂っていましたので、

まだ少し涼しいうちに 本城山へ音譜

 

こんな季節に見事な色。

うるしかしら?

image

image

 

ぉ 地震。

震度2ぐらいかしら。

大事になりませんように。

 

千葉で震度4でしたか。

辰年ですからね、

このぐらいは想定内でしょう。

 

新札も出ましたし、

予言が出まくってる日もあるようですし、

都知事選もありますし。

 

良くも悪くも

集合無意識がざわついてますから、

ここ最近 お話した通り

大きなうねりに飲み込まれず、

自分自身の心と体を整えるキラキラ

 

(魂)意識寝てると、

大きなうねりに飲み込まれてる事にも、

気が付けないので、お気を確かに。

(には、自分の心や体を観察するメタ認知)

 

そして、気が付けないと言えば、

ミナミAアシュタールの超次元ライブのお話。

 

ここでもお話していますが、

3次元(分離意識・ネガティブ)からは、

5次元は見えません。 ってお話。

 

いい悪い、優劣じゃなく、

私の独断と偏見でもなく、

次元の性質がそうなってるのです。

 

そのお話は、10分40秒から、13分20秒まで。

 

そして、もう少し突っ込むと、

情報は情報(左脳)でしかないので、

実践(体験)して、感覚(右脳)と、

つなげていってくださいねラブラブ

 

地球は体験の星キラキラ

 

 

ぃぁ またこの話になりますが、

五次元とか、ツインレイって、

まずは、イメージできないと思うんです。

 

イメージしがちな、

ラブラブの運命の人ラブ じゃないですからね汗

 

言の葉に 言霊が入っていないって、

こういう話で、

これはもちろん分離で、オワコン。

 

新時代は『身口意』(統合・全身全霊)なので、

言の葉と言霊はセットです音譜

 

いきなりですが、

先日 行きつけのスーパーで、

初めて『マンゴスチン』見つけたんですよ。目

 

大好きなフルーツの女王乙女のトキメキ 

ぜひ息子氏に体験していただきたいチュー音譜

と思って購入音譜

 

私はタイやバリで食べて、

大好きなフルーツですが、

食べたことがないものは、

どんなに説明しても 伝わらないんですよね汗

 

現地のやつは、素手で向けたのに、

めっちゃ固かったあせる

(そりゃ~ 輸入しやすいでしょう汗

 

白いところを頂きますラブラブ

image

 

甘くてすっぱくてって、

殆どのフルーツに該当するので、

食べたことあるイメージに引っ張られるでしょうし、

未知の味は 想像(イメージ)できないものなんです。

 

ところが、

これでメンズ二人とも

マンゴスチンの味を体験しましたので、

私が マンゴスチンという言葉を忘れても、

あれあれ、それそれで、

通じるようになったはず~ラブラブ

 

これは(本当は体験してないのに)

あ~ あれね。って 話を合わせたとて、

感覚の共鳴が起こってないので、

分かる人には(あ~ 本当は分かってないな)って、

伝わっちゃうんですよ。

(そういうエネルギーわかる人どんどん増えてますし)

 

ので、ツインに出会ったスイッチ入ってるかとか、

統合体験をしてるかしてないかも、わかるのです。

(エネルギーだけの精度はまだ低いですが、

文章読んだら99、99% わかります)

 

とはいえとはいえ、

頭(分離・エゴドライブ)の方には、

バレてるってことがわかりません。

感覚で取ってるっていう感覚がわからないから。

 

ひつこいですが、優劣でも善悪でもなく、

選べます音譜で、伸びしろです音譜で、

 

望むビジョンに向かって、

未知の体験をしていくことで、

魂が進化成長していくので、

 

私が実践し わかったお話として、

本質(元の氣・愛)に目覚めて、

人生と地球 謳歌しまくりましょうラブラブの お誘い中ラブラブ

(断って頂いても、選ばなくても、自由です~)

 

からの~ 今日はさとうみつろうさん。

 

先日 料理作らない人は

料理の文句をいうな~って、

お話しに通じるやつで、

自分のハッピーのためにも、

新しい時代的にも、心の片隅に音譜

 

(無自覚に奪おうとする人の話も出てる)

 

魂抜けかけてる 笑い泣きあせる

(というか、燃え尽きそう?笑い泣き

 

元気玉 送っておきま~す メラメラ

 

 

私は みつろうさんほど 

心が広くありませんし、

性悪なので (伸びしろ 爆  笑笑い

やべぇもんはやべぇ、

おかしいものはおかしい、って言います。

(皆さま、お好きに判断していただければ)

 

やってほしい仕事を代わりにやってくれるなら、

確かに代議士ですが、

やってほしくない事ばかりする人は、

代議士と呼んではいけないかも~?

 

ぃぁ『自称』は、自由選択なのであれですが、

見分けられないとの基準が、言葉よりも、

さっきの 感覚で~ とか、

愛と感謝とリスペクトや

情熱などで共鳴するかどうか。

魂 入ってるかどうかが、

見分けるコツになってくるのですね。

 

昨日 ちらとAIユリコのお話をしました。

人間はどんなに言葉を取り繕っても、

本性が匂ってくるものですが、

AIにやられたら、

う~ん・・・どうでしょう~。

 

まだAIそのものの違和感がありますが、

あっというまに

もっとナチュラルになるでしょうし、

キーワードと公約や政策入れたら、

勝手に 最善の文章に整えてくれちゃう。

逆に 全員AIやったら 波動で見るしかない 爆  笑笑い笑い

 

んでで。

リブログにありますが、

家事も育児も、立派な仕事ですやんか。

 

特に妊娠出産は、男性には逆立ちしても、

できないので、黙って手伝いなはれ。

(あら、私も関西弁になってるわ 爆  笑笑い

 

って、なぜに男尊女卑になったかって、

産めない乳でない男性が

いじけて権力に走ったから。

とはいえ、女性(性)を蔑ろにして、

個人も国も 良くなるはずがないのです。

 

男性もそろそろ 

正気を取り戻してくださいませね。

 

そして、自分の土俵で、

言いたいこと言うのをお勧めします。

 

私の場合 とりまここ。

言論の自由と、ただの感想(反応)の区別も、

わかるようになるのが大人かと。

 

不言実行でも、有言実行でも構いませんが、

体験したことしか、教えられません。

あるものしか 差し出せません。

 

よりよい世界へ舵を切ってまいりましょうキラキラ

 

本物の愛と本物の豊かさを望むなら 真実であることですキラキラ

Angel Artwork, Angel Painting, Angel Images, Angel Pictures, Fantasy ...

 

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うございましたラブラブ