”自分が素晴らしい理由”  過去の未完了が完了すると最高のタイムラインが見えてくる♪ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

ご近所に バラを美しく

育てていらっしゃる方がいまして、

その方から、

花が咲いたらカットした方が良いと、

伺っていましたので、

 

カットしたバラの花音譜

image

 

お庭に出なくても すんすんできるラブ

 

と思っていましたら、

ちょい病気の葉っぱが出てきてぐぐったら、

こんなの発見。

 

お花が咲いたらカットした方が良いのは、

四季咲きのバラで、この子は一季咲き。

 

一季咲きのオールドローズは花がら摘みはしません。秋に花がらのところにできる可愛らしい実(ローズヒップ)を楽しみましょう。

 

ローズヒップ!? びっくり ラブラブラブ

 

と、一瞬 欲にかられましたが、

ローズヒップは購入できても、

ナマのバラの香りを購入できないのは体験済み汗

 

いきなり バシャールさん音譜

バシャール:体験がすべて | the PLANET from NEBULA (ameblo.jp)

 

そうなんですよ。

言葉って めちゃくちゃ便利なのですが、

共通認識や共通体験があってこそで、

バラの香りを嗅いだことがない人に、

バラの香りを言葉で伝えるのは 難しい~ 笑い泣きあせる

 

暗記脳 思考優位に教育された私たちの

陥りがちな罠は、言葉(単語)を覚えただけで、

理解したような気になっちゃうことや、

情報を知っただけで、

やったかのような気になっちゃうこと。

 

わかったつもりって、

無意識的に変化を拒否し、

成長進化が止まるという

かなり恐ろしい事なのですけど、

 

怖れや不安べースだと、

失敗や恥をかく、損するのが嫌すぎて、

うまくいきそうなことしか選ばない。と、

魂にとって 必要な体験が出来ず、

地球もう一回 で、今ここに居たり汗

(もれなくわたくしも おほほ 笑い泣きあせる

 

宇宙的には、

終わりましたよ~になってる、

前時代は地の時代でしたから、

マニュアルやスキルを覚えて繰り返していれば、

(プログラムのエゴドライブでも)

なんとかなったのですが、

 

新時代は、風の時代&愛の時代なので、

以下省略 照れ

 

さて、今日はぢんさん音譜

耳タコ案件ですが、

それでは支配が出来ず困るヤカラが、

競争に勝つこと、強い事、富や名誉や地位、権力、

沢山のおカネやモノを所有することが、幸せなんだよ。

そのままではダメなんだよ。

と、思い込まされてまして。

 

そういう中で、自分の弱さやダメなところ、

ポンコツだったり、ゲスかったり etcを、

認めると負け。みたいな風潮から、

本物の自己肯定感が高まるはずもなく、

 

不幸せ大国日本から、

びんぼ~大国まで創ってるんですあせる

 

先日改めて気が付きましたが、

社会のノリ(稼ぐために頑張る)が、変わってないのに、

日本がびんぼ~になってきた。のが、

世界が変わっている証明になるんじゃないかしら。

 

と思ってたら、アイザワさん音譜

(今夜は忘れないように メモ貼ってある チュー音譜

 

がんばるじゃなくて楽しむ | お金と自由とライフワークと萌え (ameblo.jp)

 

清貧とか我慢みたいなものを美徳としてきた歴史

 

夜の時代はそれでよかったのです。

昼の時代に蓄えたエネルギーを大切に、

苦労してモノ作りに励む、

物質文明の時代だったからです。

 

夜の時代を頑張ってしのいで、

物質文明を発展してくださった先代の皆々様には

感謝 感謝 しかありませんが、

 

宇宙のルールが変わったのが、

現実社会に顕れてきています。

前時代のノリで頑張っても、

もはや豊かにはならんのです昇天

 

そして、人間関係もです。

アイザワさんの前の記事から ぱっくんちょ チュー笑い

 

身長190センチクソイケメン東大院卒年収5千万の男がいたとして中身が愛のないサイコパスだったら愛せるかっつーと

 

とはいえ、前時代的思考だと、

(ガワの)欲に目がくらみステキ ラブ なって、

奪い合いになり、選ばれるには?

= 勝ち残るには? を、頑張れど、はたして

お付き合いや結婚生活は サイコパスと共に・・・昇天

 

思考では 認めたくないやつで、

好条件だから、幸せに違いないと思い込み、

病んでから、我に還ったりして 滝汗あせる

 

とはいえ、支配者の教えがそんな風なもんで、

こういう方が 後を絶ちません汗 

↓ ↓ ↓ 


「わたしは、ネコなんです!! 

カニのはずないじゃないですか」

 

カニがネコのふりして人生生きても、

それは自分の人生だとはいわないのですよあせる

= 魂が体験したい人生にはならない。

 

そして、カニのままでカニらしく生きることでしか、

本物(無条件)の自己肯定感や、

本物(無条件)の自信や、

本物(無条件)の自己受容にはなりませんので、

= 本物の基準がわからないまま、

= 本物の愛も豊かさもわからない・・・・叫び

 

肉体脱いでから、あ~ しまった やらかした 叫び

もう一回 やらせてください~お願い での、

今ここ地球人やってるわけです。

 

こちらにいらしてくださる皆さまは、

かなり気が付いて、

元の氣のありのままの自分の愛に還るレッスンを

進めているかと思います音譜

 

昨日の 嫌いな言葉のワークなさってみましたか?

ナリ君が続きを音譜

 

 

嫌いな言葉は2種類あるよ | ナリ心理学オフィシャルブログ「Nali Psychology」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

私の3つは、2つにまとめられるのね~。

さすがナリ君ラブラブ

 

「信念・論理系」も、他人の価値観なことが多いので、

深堀して、自分の本質にフィットする言葉に、

アップデートし続けた方がいいのですが、

 

なにより過去に囚われ、

思考の発達が止まる原因は、これ 叫び

未精算な過去にある、未完了な感情。

 

があると、

 

「そんなことを言われるような自分」と、

「そんなことを言わせるような関係性を作ったこと」が、

問題になってくるわけです 滝汗あせる

(ナリ君 言語化ありがと~音譜

 

えっと、相手の問題ではなく自分の問題 絶望あせる

 

そして、未完了な感情(&思考)は、

そこで発達が止まっているので、

おこちゃまのままあせる

 

= 不機嫌や黙る、八当たる、キレる、向き合わない、

  責める、否定する、ディスる、被害者ぶる。

 

精神的大人はやらないことなんですね~。

(3次元的トップやお金持ちでも

 おこちゃまな方いますよね汗

 

我慢や抑圧をして、

いい人ぶってるのではなく、自分と向き合い、

過去の清算を済ませ、未完了な感情を解放し、

思考(考え方)や心が、

進化成長するフェーズに入るので、

まぢで必要ないのです。

 

※ 若い方は元の氣(ダイヤ)で育っても、

  エネルギーも有り余っていますし、

  感情の取り扱いや思考は伸びしろ中なので、

  ぶっ〇ろす ありです 爆  笑笑い

 

そしてこの進化成長する思考(考え方)と心が、

精神性や霊性につながっていくのですキラキラ

 

未清算(未完了)があったら、

(やりたいのにやらなかったこと含む)

そこには進まんのですよ汗

 

飛び級はできないってやつですね。

宇宙の仕組 完璧すぎる 笑い泣きあせる

 

情報として仕入れて、それ風なことを言っても、

ばれてますし、

意識が変わらないと波動も変わりませんので、

現実に反映するのは・・・・汗

 

今日も 鬼長くなりましたが、

傾国の兆しありでも、

結局 庶民が国(生活の場)を、作るのです。

 

私たちは一人一人、自分宇宙の創造主。

慌てず焦らず、不安から何かをなそうとせず、

自分をご機嫌さんに整え、

余裕をもって、楽しんで参りましょうラブラブ

 

ぉ・・・今、川勝知事の辞任に伴い、

電話アンケートのお願いって来ましてん。

数個の質問の後、岸田内閣を~の質問で、

指示しません 強めにプッシュ 爆  笑笑い

 

いくら支持率下がっても、

何を言われても、やるこた~やる。という図太さ。

私たちも 見習った方がいいかもですね てへぺろ

 

過去の囚われが消えれば、希望の未来が見えてくるキラキラ

Azoren - Highlights, Reisezeit & die schönsten Bilder | Hello Planet

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいたき ありがとうございましたラブラブ

 

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、

愛していますラブラブ飛び出すハート