2024年てんびん座満月『蝕付き』  ”よい人生のために自分のことをよく知ろう” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

 

わが家も冬のお花の代表格『シクラメン』に、

新しい花芽や葉っぱが出てこなくなったので、

そろそろ終わりそうです。

3か月以上楽しませてくれて ありがとうラブラブ

image

 

そして、新しい蕾をつけ、

花が咲いていた胡蝶蘭も

打ち止めっぽいです。

image

花芽のさきっちょ。

image

大中小の蕾とは違う、

下を向いてピロっと出てるのが、

花芽の先端なのですが、

もう蕾を出す予定はないみたいです。

 

とはいえ、写真を探したら

この胡蝶蘭を購入したのは、

去年の8月13日でした びっくり

 

image

 

まだ蕾が付いていますので、

もしかすると1年近く お花が楽しめるかも音譜

1580円のお手頃価格とはいえ、

胡蝶蘭 恐るべし チューラブラブ

 

もう一つのミニ胡蝶蘭も順調で、

こちらは新しいサイクルのエネルギー音譜

image

 

 

春は『出会いと別れのシーズン』

終わるエネルギーと、新しく始まるエネルギー。

 

西洋占星術では春分の日が、

新しいサイクルの始まり、

一番最初の星座 牡羊座がスタートする日。

その日を最近は『宇宙元旦』と呼ぶようになりました。

 

西洋占星術と言っても、

春分の日以外も

24節季と12星座はリンクしていますので、

感覚的に日本人と親和性が高いと思います。

 

卒業・入学・年度末・新年度など、

宇宙のエネルギーとフィットしてますから音譜

 

とはいえ、終わらせるのはエネルギーがいります汗

離婚は結婚の3倍疲れるとか、

株も買うより売るのが難しいとか (爆  笑

 

のんで、宇宙さんは、そろそろ潮時よ~も、

実は教えてくれてるんですよね。

 

気が付かないと、強制終了という

強硬手段で 終わらせてくれたりします笑い泣きあせる

 

 ↑ は、もんのすごいショックを受けますが、

愛先生の表現が素晴らしく美しかったので、

パクらせていただいて、

神様からの招待状 なんですよね。

(ぇぇ 私も受け取りましたよ汗

 

生まれ変わるチャンスを、

命を奪われずに頂いたというニュアンスです。

 

その体験からの学びを、

私なりにお伝えしてるのが、

このブログになりますの。

 

からの~ 明日は『てんびん座満月・半影月蝕付き』

 

太陽が始まりの牡羊座 I AM に照らされる、

月は対の天秤座 I balance   私は調和する。

 

調和の基準は、あくまで I AM です。

私とあなたのバランスが取れているということは、

対等(フェア)な状態です。

 

ということは、自分を知らないと、

バランスのとりようがないという事なのですよ汗

 

で、相手に振り回されるか、

相手をコントロールするというやり方が終わり、

いよいよ 自立と対等(フェア)な、

自由平等博愛 みずがめ座の世界線へ。

 

『自分を知ることは愛』って、

ここでは耳タコですが、

自分を知らないから、対人関係でお悩みが生じる。

といっても過言ではないぐらいです。

 

そして、一人一宇宙で、

あなたも私も自分宇宙の創造主キラキラ

というのも、ここでの前提になりますが、

これまた 自分を知らないと・・・あせる

 

そんな前振りから 今日はアイザワさん音譜

100個づつワークは、

新年度に相応しいと思いますよ音譜

 

やったことがあるかたも、

好き嫌いも、生ものですので、変化します。

整理整頓 棚卸 お勧めです音譜

 

100個って、大変~と思うかもですが、

先生によっては、300個とか言われます 笑い泣きあせる

(で、300個やったことある 笑い泣き笑い

 

とはいえ、多くの人が、

100個づつ書き出し(ノートとペン)をやらないので、

やるだけで 一歩も二歩も

よりよきにコマ進みます音譜

 

なぜやらないのかは、

めんどくさいとか、自分のことぐらいわかってる。

という、エゴちゃんの『変わりたくない』魔法に、

まんまとやられてます。

 

このエゴちゃんは、ネガティブエゴちゃんで、

未熟な男性性とも言い換えられます。

(井の中の蛙 大海を知らず的な)

 

先日 投資の担当者さんに、

自分の内側を整えるコツを教えて差し上げました。

ちょうど今朝、

次回の予定の打ち合わせの電話が来まして。

 

その電話で、

「早速やってるんですが、

ダメ人間になりそうで、

なんだか落ち込んでます汗」とのこと。

 

エゴちゃんは変わりたくないので、

あの手この手で、やらないように話しかけてきますけど、

それは本当の声ではないから、負けないでね~とか、

好転反応のことなどをお伝えして、

順調ですから、そのまま続けてくださいね~音譜と。

「気が楽になりました、続けますキラキラ」 と。

 

素直でいいわ~ ラブ音譜

(息子でもおかしくない年齢の担当さん 29歳チュー音譜

 

ほんと、不安や恐れ由来の

ネガティブエゴちゃんの声が一番厄介汗

 

ポジティブなエゴ『自我』は、

純度高い『I AM』 私は存在するキラキラで、

 

高次の自己とつながる、自分軸の土台ですから、

大事なんですよ。

ネガティブエゴちゃんは、

高次の自己や魂とのつながりを邪魔するやつあせる

 

耳タコですが、自分宇宙の中心として

『我あり』という意識ですので大切なのですが、

あれこれダメだしされまくって、

ネガティブエゴちゃんの声が自分の声だと

思ってる方が多いのが現代。

 

とはいえ、不安や恐れベースでは、

不安や恐れから逃げることが出来ても、

最高にハッピー~ にはならないのも事実汗

 

今まで書いてきたので 

このぐらいにしておきますが、

 

自分を知るも、自分と向き合うの一環で、

ほんにここ。 ↓

 

自分の見たくない自分を捉えたらある意味成功。

人に言えないような自分を見つけるというかね。

 

人というものは決して美しい側面だけではない。

陰陽どちらもあって人であり世界であり。

 

 

あまねく照らされ闇があぶりだされる 

陰陽統合が始まってますし、

無条件ってそういうことラブラブ

 

からの~ 新月満月といえば このお二人音譜

 

ここで今まで書いてきたこと、

総決算みたいな天空図です 笑い泣き笑い

 

 

お二人とも、大事~。

(大きな変化は、大事もついてくる汗

かよ先生(向かって右側の女性)は、ご懐妊かしらラブラブ

 

これもちょいちょいお話しますが、

原初の意識が目覚めた時は、

一つの意識だったので、

自分がいる(存在している)しか、

わからなかったのです。

 

自分がどんな存在化を知るためには、

相対(自分ではない存在)が、必要だったので、

自分以外の存在を作り始めました。

 

私たち一人一人も、石も植物も動物も

見えない存在も、マザーガイアも他の星々も、

世界は自分を知るために始まったのです。

 

世界に認識できちゃうものこと人は、

どんなに ゲロー っとなっても、

自分の中に感受点があるという事なので、

あるわ~ チーン と、認めていくのが

ざっくり、統合。

 

感受点が無かったら、たとえ存在してても、

認識できません。(紫外線とかwifiとか etc)

 

そして、絶対音感があったりなかったりするように

一人一人違っていて、それも個性なのです。

 

で、耳タコ案件のお話も出てきていましたね。

(毛穴で感じる)体感覚と、情報の違い。

 

自分の人生生きるか、

他者の人生生きるかレベルでの違いって、

ここにあったりするのですよね汗

 

そして、体感覚や超感覚を伴わない情報は、

頭でっかち(思考優位・エゴの肥大化)を、

招きやすく、

内的アンバランス(不一致)につながり、

あまり心地よいとは言えない現実を創造しちゃうかと。

 

そして、

ズレが大きくなりすぎると吹っ飛ばされるかもあせる

 

内外の情報もバランスということで、

自分(の感覚)ファーストです。

 

で、どこまでいってもバランス感覚=

ハートチャクラの進化成熟アップデートで、一生もの。

 

いい悪い優劣ではないですが、

物理次元の『真善美』から、

見えない世界(スピリチュアル)の『真善美』まで、

ハートでわかるようになる、伸びしろですキラキラ

 

天空図のメッセージが濃ゆすぎて、

全然 書ききれませんので、

今日はこのぐらいにしておきますが、(← 爆  笑

 

沢山結晶化する → 具現化する → 叶うキラキラ

春分の『レイの祈り』から、

ガンガン来てますねラブラブ

 

自分に気持ちよく響く『理想』を掲げて、

叶った~音譜を、るんるん拾いながら、

素晴らしい世界に進んでいきましょうキラキラ

 

日常に咲いてる花 叶ってる音譜を、見落とさず進みましょうキラキラ

[5次元地球のその基本原則- 2022年 6月 19日] | star-hyoyangのブログ

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ