あなたの幸せがあなたの使命♡  ”パラレルワールド視点から語る願望実現の話” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

『アパッシオナート』なんてタイトルにいれたら、

私にしては、アクセス数バズって びっくり~ 爆  笑あせる

 

なるほど~・・・と思いつつ、

キャッチーなタイトルセンスはしょぼいので

超伸びしろ~ 笑い泣き笑い

 

さてさて、ご覧になって頂けましたか?

昨日シェアしたこちらのマンガキラキラ

 

 

 

私的には4話とも、共感ポイントがありました。

 

共感ポイントが無くても、

愛や感謝やリスペクトが無いオワコンなノリや、

新時代的な方向性が、すんごくわかりやすいと思います。

 

性差別をしたいわけではないのですが、

男性のセリフが いちいちヤバイです汗 

 

メンズメイクの立場は体験できませんが、

↑ の話の中に出てくるこのセリフ。

 

「人の見た目に口出さない。」

『マナー』と出てきますが、

愛があるかないかです。

(愛があれば リスペクトするが解ってくる)

 

愛が無ければ、褒め言葉だって

新時代的ではなくなることもあります。

 

例えば、私が良くリブログさせてる男性陣は、

見た目のお話は、ほとんど出てきません。

『美人』という、一見褒め言葉ですら。

 

これは 第三話につながるお話で、

私自身は恋愛至上主義ですが、

男女の友情は成立すると思っています。

 

とはいえ、3回ほど言われたことがある、

『俺のこと 男として見てないよね?』

 

初めて聞いたときには、

(ぇ? 見たままの男性では?)と思いましたが、

性的対象としての男性(異性)として~という、

ニュアンスがあるんだな汗と、後でわかりました。

 

そういった『下心』は愛ではないので、

めんどくさい・・・・ チーン (言い方)

 

 

決してモテ自慢ではないですよ汗

人として楽しく魅力がある(人として好き)と、、

性的にも魅力的(異性として好き)が、

私の場合、ファーストインプレッションで決まり、

ラブ にならなかった場合、

 

異性の友情ではなく、

恋愛を持ち込まないといけないものなの?って、

第三話に 共感したわけですyo。

 

そして、表面的なことや下心って、

エゴドライブになっちゃうので、

それしか褒めることないんか? ぐらい浅い汗

(褒めにリスペクトが無い感じになっちゃうやつあせる

 

とはいえ、その方自体が悪いわけではなく、

『求められなければ(男性として・女性として)価値が無い』

というのも、

(その設定に気が付いていないとは思いますが)

 

無条件で存在していていいと思えていない、

ナリ君的(ダイヤを忘れてる)非ダイヤに育ったから。

 

昨日リブログした

『みずがめ座時代のネガティブな側面』の、お話。

ちょっとアゲイン。

 

「行き過ぎた権利意識、対等、

 

平等の意識」なんですよね...

 

 

心が女なのだから、

女子トイレや女湯使わせろ問題は、

ここで取り上げましたが、まさに。

 

ジェンダーが問題なのではなく、

(ダイアを忘れたゆえに)愛が無いが問題。

 

みずがめ座の学び、

自由・平等・博愛(無条件の愛で真の愛)の、

(博)愛が、自由と平等には、欠かせませんあせる

 

愛が無ければ、

自由は、北斗の拳(無法地帯)に、

なり果てるでしょうし、

平等は 過激な権利の主張でこれまた無法地帯汗

 

あとこういうのも。

給食から【ウズラの卵】消える?「なんか違うと思う」SNSユーザー、意見分かれる(LASISA) - Yahoo!ニュース

 

そっちじゃなくて、他に改善点があるようですが、

怖れベースの思考停止バージョン発動あせる

 

からの~ マンガの

宇垣美里さん(フリーアナウンサー)推薦! 文?

 

 

「狭苦しいこの世界で
人形のままでいられたら
どれほど楽だったろう
言葉を 炎を 魂を持った私たちは
もうこの道以外は選べない
私が私であるために」
 

 

ガチで~ お願い飛び出すハート

 

人形のままの方も、

古い価値観で暴君になってる、

俗に言う『(魂)意識寝てる方』が、

無自覚・無責任な発言や振る舞いをします。

(まだ多いんですよ~汗

 

いい悪い優劣ではなく、

言葉や炎や魂を持っていると気づいた方から、

自分宇宙をハピネスにしていくしか道はなく、

 

それが誰かの勇気になる、誰かの心に灯をともす、

それが誰かの気づき(小さな目覚め)を起こす、

あなたの使命ですキラキラ

 

マンガを読んでいただいたらわかるように、

めちゃくちゃ勇気がいることかもしれませんが、

まずは、なんかすごいことを

成し遂げるとかではなくてOK~音譜

(うっかり成し遂げちゃってもOK~音譜

 

魂的には、どのお話も

『すんごいチャレンジ』なのですが、

やはりまだ少し、

前時代的な『成功を得る』(お金になる)ようなことが

『使命!』みたいな意識って ありません?

(私だけ?)

 

このタイミングは、

どんな立場も状態も関係なく、

心に灯がともる(=魂がやりたいこと・本心)を、

私らしく表現しハッピーに生きられる世界にすること。

それがまずあなたの魂のパートで最初にすることキラキラ

 

全ての業界・社会・世界で、

新しくアップデートしていくタイミングですから、

(男尊女卑だけでも終わらせて、愛に目覚めないとね~)

 

あなた宇宙があなたの担当、

宇宙船地球号 総員配置につけ~の担当部署音譜

 

という長い前振りからの~

今日もアイザワさん音譜

 

ブリアナちゃんをググって、

youtube見たら、秒で噴いた 爆  笑笑い笑い笑い

(ホーミーVrの自己紹介でした~音譜

 

 

ざっくりですが、

今ここにすべてある音譜 次元領域には、

 

別領域のすでに到達済みのあなた。

 

も、すでに存在しているのですキラキラ

 

ぇ~っと、ではないパターンも存在していて、

ピンキリというとあれですが、

無限のパターンのあなたがいますです はい。

 

とはいえ、ハートに灯がともるという、

フラグが立ってる 日本国旗キラキラ

 

すでに達成済みのあなたからの、

応援でメッセージですキラキラ

 

ハートの灯がわからないという方は、

我慢をやめる、やりたくないことをやめる、常識を疑う。

非日常に身を置き、ぼ~~~っとする。

(もちろん 瞑想も)

 

今日の最後は、煉獄杏寿郎さんの名言で音譜

 

どれえだけ打ちのめされようとも、

決して心にともした炎だけは消すな。

心を燃やせメラメラ     

 

胸アツで自分を濃ゆく堂々と音譜

A Heart on Fire | Fire heart, Heart pictures, Heart artwork

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ