”金星が水瓶座へ〜溢れるモノとどう関わるか?が、人生を根こそぎ変えることもある。” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

15日にお引越しをしました!

夕焼けの祝福キラキラ

image

 

 

 

夕日の逃げ足は速いので、画角が悪いですが、

夕日に照らされた富士山。

image

 

この見慣れた風景ともさよ~なら。

 

とはいえ、引っ越し先が近いため、

チャリで5往復ぐらいしたのもあいまって、

足腰がたがたです 笑い泣き笑い笑い

 

まだまだ段ボールの山に囲まれていますが、

image

 

ちょっと座りたい笑い泣きあせる

ということで、ブログタイム チューラブラブ

 

そうそう、中身が片しきれなかった冷蔵庫。

引っ越し業者さん、

気合の運搬をしてくれた~ ラブラブラブ

 

有難うございます、ブログで絶賛しときます チュー音譜

 

引っ越し先の隣のおうちには、

癒しの美人(ハンサム?)にゃんこがラブラブ

image

 

この時、外の鳥に気を取られていますが、

見たことない人がいる 目 と、

ガン見されてました 爆  笑笑い

 

さて、ガス水道電気のライフラインお引越しは、

私の担当で、ガスは15時開通でしたが、

水と電気がそっこ~使えるのは、有り難い音譜

 

ネット環境は 旦那さん担当。

で・・・

ネットの工事が16日の15時。

・・・・もはやネットも、

ライフラインだと改めて。チーン

 

PCはもちろん、

なんと、スマホもあやしい 滝汗

(どんな田舎やねん・・・)

youtubeも、アマプラも、クルクル・・・ガーンあせる

 

おまけに

TVもネットがつながっていないと、つかないあせる

昔はコンセントさすだけだったのに汗

 

しかも、東海さんが付けてくれた

チューナー的なやつで、

リモコンが ↑ 専用のやつになり、

ブラインドタッチが出来るようになっていた、

TVのリモコンさようなら。笑い泣き

 

そして、有料チャンネルの多さ ガーンあせる

葬送のフリーレンを録画しようと思ったら、

チャンネルが多すぎて、

番組表の中で迷子になる私あせる

 

録画の方法もちょっと変わって、

メカ系に弱いポンコツさんには、

ちょっと脳トレ 笑い泣き笑い

 

そして、私と旦那さんが、

引っ越す家の大掃除に取り掛かっている間、

引っ越し先に一人残り、

エアコン取付に立ち会っていた息子氏に、

『いきなりご近所トラブル発生』と告げられました。

 

転居家は、公道から私道に入って

5件目の家です。

 

4件目のお隣さんが、

3件目の家の車にこすったらしいのですが、

ウチの車が邪魔で ぶつけたじゃないか!と、

(思いっきり)因縁を つけてきたとのこと。

 

とはいえ、神の計らいがキラキラ

そのタイミングで、大きな自動車事故がありまして。

 

何か爆発したのか?というぐらい、

大きな音がしたそうで、

観に行っちゃったエアコン取付業者さんが、

戻り際、

車をこする瞬間を、ばっちり目撃しておりまして。

 

ふとぅ~に 運転がヘタクソだったと。

(息子氏の車 全く関係ない ムキー

さらに因縁つけてくるようだったら、

証言してくれるとのこと。

 

こういうことだと思うんですよね。

天に助けられる愛の波動でいるとか、

お徳貯金があるか無いかって。

 

旦那さんは悪人ではありません。

どちらかというと良識人です。

元お巡りさんなので。

(↑だから愛ベースだとは限らず、どこの業種もピンキリですが汗

 

良識人とはいえ、お徳貯金を減らす、

古い思考パターン(優劣や善悪の二元性)を、

採用しているところが、まだあるので汗

 

優しい人や、いい人(善人)にも、

このパターンがあって、

二元性の統合や、分離意識の統合、愛(ある)ベース、

全ての存在に優劣はなく、必要だから存在している。

新しい意識(考え方)に、アップデートするタイミング。

 

なによりかにより、

日々自分自身のイラっとが、激変して、

嬉しい楽しいハッピーラブラブでいられる、

天に助けられる、宇宙の愛される波動とも、

言い換えられるのですね。

 

 

『考え方』は自分そのものではなく、

いくらでも変えられるのですが、

男性は『(自分の)考え方』=『正しさ』の、

土台の上に、正しい自分を構築しがちなので、

考え方を変えるというと、

自己否定っぽくなりがちあせる

 

幸せラブラブより、『正しい』を選びがちあせる

 

で、息子氏は、天に助けられたりしますが、

・・・・ ねぇ・・・・ 昇天

 

どっちがいい悪いではなく、実は選べる!

 

そして、前回『断捨離』のお話をしましたが、

タイムリー過ぎるので、

今日も marikoさん音譜

 

私の水星も強制的にアプデさせられてます 笑い泣き笑い

 

なにせ冥王星なので、てってー的に

変容しないものは壊しちゃうよ~ ぐらいの勢い。

(諸行無常って 冥王星のこと? 滝汗

 

そして、marikoさんがシェアしてくださった、

 

 

こちら↑の記事から一部。↓

 

 

内側にある、自分の熱狂を表に出していく楽しさは、服で得られる束の間のワクワク感とはわけが違います。圧倒的な喜びと満足感は、服なんかでは代用できないのです。

 

 

めちゃ~くちゃ大事なお話なので、

ぐいぐいいきますが、

 

圧倒的な喜びと満足感は、

服なんかでは代用できないのです。

 

『服』という単語は、あらゆるものに置き換えられ、

内側にある、自分の熱狂を表に出していく楽しさこそ、

魂の表現したいこと、やりたいことをやる楽しさは、

圧倒的な喜びと満足感が得られるという事キラキラ

 

の前に、ストレスの代償としての○○を、

手放してみないと、わからないかもしれません。

 

そして、手前味噌になりますが、

ここで書いてきたこと まんまなお。

 

偉いとか偉くないとか、

ドヤりたいわけではなく、

ミナミAアシュタールにも。

↓ ↓ ↓ 

 


だから、支配者たちは人々を意図的にそういう

状態にするのです。


 

元記事こちら ↓

 

風船の波動が変わります | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

 

どんだけ感覚マヒらせてるかわかる記事で、

ヒッキーや不登校が、

一概にアカン事とは言えないのです。

 

とはいえ、感覚マヒベースなうえ、旧型思考の方は、

(善人でも)おかしい(アカン)と思って、

べきねば発動しちゃったりするかもですが、

感覚が敏感で、新しい世界設定の魂なのかもですよ。

 

 

前時代は、庶民がストレスフルになるように、

お金があれば、なんでも叶うから、

このルールにのっとって、ジャンジャン稼ぎなさい。

 

んで、ストレス解消の○○で、

大資本主義は支えられていましたよね。

 

とはいえ、ご機嫌様の人たちが、

魂の表現、圧倒的な喜びと満足感を、

得られる世界になると、

大資本主義は、当然崩壊します。

 

お買い物だけではありません。

娯楽全般、縮小するでしょうし、

魂とズレてることによって発生する

婚外恋愛(ヘンテコな推し活)やフリンも、

オワコンになっていきます。

 

金星は恋愛(感)も司ってますから。

結婚(感)は太陽、s♡x(感)は火星と、

バラバラなので、学び多き人生になりますが、

ハートの喜び、魂の喜びに、

統合されていくタイミングでもあります。

 

面白いな~と思うのは、

どこの業種でも、どんなお仕事でも、

魂の喜びに至る、光の道は見つけられるのですキラキラ

 

魂は自分が気が付きやすいところに、

導いてくれますから。

 

大病や破産など、

ネガティブとされることでさえも、

魂にとっては、目覚める尊い経験になります。

 

そんなこんなで、経済は縮小しますが、

メディアで煽っているようなこととは真逆で、

大量消費で大量ゴミや汚染が終わるだけ。

(耳タコですが、↑が、終わらないと、

 地球ママンが機嫌を損ね、人類が終わるあせる

 

ということで、

ストレス溜めながらでも、我慢してでも、

お金が稼げれば、成功できればという世界もオワコン。

 

我慢代って 有意義に使っているようでも、

エネルギー的、お金の無駄遣いになるのですよあせる

 

心の穴埋め的なのとか、我慢代などでの、

海外旅行 うぇ~い タワマン うぇ~い、

フリンで略奪 うぇ~いなども、

コントラスト体験、学びとしてあり中のありですし、

やりたいかたはどうぞご自由にですが、

 

新しい地球チームの皆さまは、

↓↓↓

 

昔の私は、無視しながら生きる人生でした。
今の私は、気づいて丁寧に光を当てていく人生です。

 

に、シフトして、

お金さんの奴隷(依存)からも、

卒業していきましょうラブラブ

 

これも耳タコですが、

沢山稼ぐのが悪いとかダメだというお話ではありません。

 

毎度の、分離からの無いベース、魂寝てる状態などでの、

穴埋め的消費、見栄を張るための消費、

『終わらない地獄のデスロード』ための

『奴隷で依存的お金儲け』が、オワコンなだけです。

 

 

とはいえ昨日は、お引越しメインなので、

超絶久しぶり外ご飯、

私リクエスト びっくりドンキーラブラブラブ

image
 

高校生の時、通学バス路線上(札幌新道)に、

『伏古店』が出来、びっくりドンキーは

北海道発祥だと、今の今まで信じ込んでいた笑い泣きあせる

 

高校の時から、エッグバーグディッシュ ラブラブラブ

(たまに違うのをめども、↑ に戻る爆  笑

 

息子氏が免許取ったので、

夫婦そろって 

酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ~ 爆  笑笑い笑い

(外食をしない理由の一つ・・・爆  笑笑い

 

ウン万円かけなくても、

(かけてもいいんですよ)

家族 超絶お満足がすぎた ラブラブラブラブラブラブラブ

(サラダ増量メニューがあってん チューラブラブ

 

ってか、引っ越しって

女性の負担 めっちゃ大きくないですか?

 

メンズは自分の私物だけですが、

家事に関するものは、なんか知らんけど私あせる

 

ぅん、アプデしていきたいと思います 笑い泣き

 

よし、また段ボールと格闘する

気力・体力が出てきたチュー音譜

 

 

どう生活したい?

 

どうものと付き合いたい?

 

で、みずがめ座っぽく、軽やかに

アップデートしていきま~すラブラブ

 

マザーガイアと共に生きる喜びラブラブ

意識と次元について 3次元・4次元・5次元が地球で利用可能な次元であり生き方や考え方次第で次元が異なる! | 地球人類の光と闇

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うございましたラブラブお願いラブラブ