新しい時代に必要な内なる獅子の目覚めと直感☆そしてバランス感覚♪ ”24+1” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

梅の花の蜜を吸うメジロちゃんラブラブ

image

 

そして今日の富士山音譜

image

 

そして昨日で、旦那さんは

30年勤めた会社を退職しました。日本国旗

(やっと防弾チョッキからの解放 笑い泣きあせる

 

とはいえ、3月末までは在籍になっていて、

有休消化中~みたいな状態です。

引っ越し頑張ってもらわなきゃ チュー笑い

 

それにつけても、

冥王星がみずがめ座入りしたすぐ後の、

獅子座満月にって、なんかすげ~。

 

昨日も、mihokoさんの、

ミドルエイジクライシスという動画を、

シェアさせていただきましたが、

気が付かないだけで、

私たちはいろいろな影響を受けています。

 

本能は変化したくない。ですけれど、

宇宙は変化し続ける~を、

ぐいぐい押してきます笑い泣きあせる

 

意外かもしれませんが、満月は満ち切って、

手放しのエネルギーなんです。

 

もうちょっと詳しく言うと、

一回形になったもの(満月)から、

下弦の月までで余計な部分をそぎ落し、

エッセンスとして吸収し、

さらに新月に向けて、それも手放していく。

みたいな。

 

まぁ よくいうあれです。

何か得たいものがあったら 先に手放す。

 

とはいえ、それがなかなか難しいので、

壊れるとか、強制終了とか、ぶっちされて、

スペースを空ける羽目になる あせる

 

それだとどうしてもネガティブになりやすいので、

無意識のワンパック『当たり前』にしてしまわず、

意識的に目を覚まして 

丁寧に大切を大切にしていきましょうというお話ですね。

 

で、耳タコ案件。

昨日の新月満月動画でもお話してくれていましたが、

獅子座領域は誰にでもあります。

 

年齢域で言うと、中高生の思春期。

反抗期にもあたり、

自分は親とは違うんじゃ~~! と、

自意識に目覚め、精神的自立を育むときで、

反抗期があるのは悪いことではありません。

 

チャクラで言うと、第三チャクラ。

チャクラは下からなので、

第三がネガティブだと、ハートチャクラ(第四)が、

ネガティブにあせる

(閉じぎみで成熟しない)

 

AYUKAさんが悪いお手本のような。

と、某政治家さんを例に出してくださっていましたが、

私は別の例を思ってましてん。

 

ムナクソ案件ですみませんが、

京アニの放火事件の犯人さんの裁判内容を見て、

あ~ 獅子座がぶっつぶれてる、

最悪のパターンだわ~と 絶望

 

ぶっつぶしたのは親御さんで、

京アニは1mmも関係ないのですが、

(あれをパクったとかいったら、文章書けない汗

 

人ってこういう仕組みがあるのですよね汗

 

幼少期の未完了な想い残しや感情が、

世界に投影されてしまうというやつです汗

 

怒りがある人は、怒りを出せる対象を探してる。

そしてその怒りの根っこは、親との関係性汗

 

人間関係にも出ますが、

パートナーシップにはがっつり出ます。

もうそのあたりは端折りますが、

問題も答えも内側にあり、自分次第です。

 

ほんに獅子座の太陽意識は、

みずがめ座時代に必要です。

 

必要すぎてひつこくなってますが、

mihokoさんからも。

 

水瓶座時代の帝王学 | 宇宙月物語〜水瓶座時代へのシフト〜 (ameblo.jp)

 

 

弱肉強食とありますが、

他人を蹴落としてでも、

強いものが勝つというノリは、

もうオワコンプレートで、

 

みずがめ座は、

シュタイナーの12感覚理論で言うと、嗅覚。

物質的嗅覚のみならず、

きな臭いとか、胡散臭いとか、鼻が利くとか、

直感系が使えることが、大事になってくるんですよ。

 

あ、これはオワコンの匂い・・・みたいな 爆  笑笑い

 

第六チャクラ(第三の目)で、

未来を見通す眼も ↑ になります。

 

思考停止は、完全に閉じてます汗

とはいえ、思考停止しているという事に

気が付けないのも、ハートが開いておらず、

上位チャクラが動いてないからですがあせる

 

そしてやはり、自ら輝くという性質なので、

自分軸と自己の確立になってくるわけですが、

ヒエラルキー(ピラミッド)の時代は終わるので、

対等な話し合いが出来ないと難しいあせる

 

異なる意見同士でも、

お互いの話を聞きますというスタンスが無ければ、

良好なコミュニケーションにはなりませんあせる

 

あるあるなのが、

女性は共感してほしい、わかってほしいがすぎて、

男性は聞く耳を持たない(=自分が正しい)パターン。

どちらも未成熟性あせるあせるあせる

 

ここでちょっとバシャールさん。

バシャール:自分を受け入れること | the PLANET from NEBULA (ameblo.jp)

 

ここでは耳タコのお話ですが、成熟への道ですし、

ハートの受容の器のお話で、

ほぼ全受容できていないと、

高次の自己意識(ハイヤーセルフ)とつながりません。

ハイヤーは全受容で無条件で自分を愛してるからキラキラ

 

そして、ハートが開いてくると、

ウキウキわくわく、ときめく~とか、感動とか、

愛や感謝が溢れてくるキラキラも、わかるようになります。

 

そして、ありとあらゆるところで使う、

バランス感覚も、ハートチャクラ担当。

 

ビフォーアフターを体験してるので、

圧倒的に、お勧めしてますチュー

 

からの~ 今日はオレンジャーさん音譜

五次元地球組には、ぜひなやつですよ~ラブラブ

ほんに~ですが、

3は とらえ方が難しいかもしれません。

 

人生であって、

他者は意のままにしてはいけないやつですね。

(自分も一番近い他者ですよ~)

どんな存在も、地球に送り届けられたギフトキラキラ

これは本当に、忘れてはいけませんね。

(自戒込めまくりで 笑い泣きあせる

 

そして、

8. 事情を理解するという知性は、

みずがめ座時代に無いとやばい~。叫び

(聞く耳込みですね)

 

もそっと目覚める予定の方がいるようなので、

目覚めのアラームは大きくなり続けますが、

気が付いちゃったチームの皆さまは、

自分のパラレル(自分宇宙)を、パラダイスにキラキラ

に 集中するべく、感覚を磨いてまいりましょうラブラブ

 

The connection from the highest, purest Divine frequencies through to ...

 

 

ここからちょっと、私事がすぎるので、

お時間がある方だけお付き合いくださいませ。

 

心の琴線に触れることは人それぞれですが、

めっちゃ大事なことが隠されていたりします。

癒しと解放。

 

昨日シェアしたゲーム、

youtubeに実況何とかがありましてん。

息子氏も知ってた、

2BROの弟者さんが、イケボでラブキラキラ

お風呂で聞き入ってしまいました~ チュー

(6までで、ゲームコンプリのよう)

 

で、解説動画もあったのですが、

やはり 昇天

 

人類がやってきたことまんまで、

滅びた世界にやってきた、旅人さん設定。

大切なことを思い出した人が沢山いるでしょうね音譜

一応 オープニングと、考察貼っておきます。

 

考察は短いので、よろしかったらどうぞ音譜

(ってか、私たちももらってるのよね、前人のパワーキラキラ

 

 

 

 

ほんに、やっとこのタイミンです。

ぐわんばりましょう チューキラキラ

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク