2024年獅子座満月☆理想をリアルに生きるために立つ! ”どういう世界を目指すべきなのか” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

すっかり忘れていたのですが、

目が合っちゃったので うほ音譜と購入チュー笑い

大寒卵キラキラ

image

 

辰年男が二人もいるので、

辰の絵柄もついてれば、買っちゃうよね~ 爆  笑笑い

何の卵料理にしようかな~ラブラブ

 

一応貼っておきますね。

2024年大寒とはいつ? 縁起がいい食べ物「大寒卵」って? 素朴な疑問をプロが解説! | 三越伊勢丹の食メディア | FOODIE(フーディー) (mi-journey.jp)

 

暖冬傾向ですが、さすが大寒。

今日も真っ白い富士山音譜

 

image

 

そして、梅ではないですが、

メジロのめめちゃんず音譜

(ど~こだ? 爆  笑

image

 

そして、すずめーずにまじって、

ご飯を食べるめめちゃんず音譜

image

くわえてるのが、でかい 爆  笑笑い

癒されるわ~ ラブ

 

そういえば、某ホンマでっかで、

ちょっとビックリしたことがあったので、

シェアさせてくださいね~。

 

あら? ちょっと太ったかしら?って、

私が感じるときのサインが、

歩いているときの、内ももの違和感。

重だるいみたいな。

痩せなきゃというより、快適ではないので、

食生活とかちょっと意識したりして。

 

TVの先生が言うに

足の中には体重計センサーがあるんですって びっくり笑い

 

そのセンサーで太ったと感じたら 

ヤセホルモンを出すそうです。

やっぱり体の叡智はすごい ラブキラキラ

 

とはいえ、センサーがぶっこわれる方向に

向かっている現代人。

 

私も 思考がべきねばになっていたときには、

産後太りもあいまって、

今より15kgオーバー ガーンあせるあせる

 

太ももの違和感 無かったかというと 

あった・・・あせる

でも、スルーしちゃってましたよね~ チーン

 

旦那さん 体型気にしないタイプなので

余計 自分人言い訳しやすかった 絶望

 

耳タコですが、

体も心もなんらかのサインを出しています。

それはあなたが、あなたらしく輝いて生きるために、

大きな神様が付けてくれたものです。

 

これまた耳タコですが、

人智を超えた宇宙の理に、勝てるはずがなかった。

大昔の人は知っていましたが、

科学やらなんやらが進歩して、

行けるんじゃね? ってまたつけ上がったわけですが、

やっぱり、勝てませんでした。って、

やっとこさ人類の学びが進んだ、今ここです。昇天

 

いけいけどんどんで、

信じてやってきたあれやこれやが、

ダマされていた。とか、

勘違いだった。とか、

間違っていたと気が付くと、

ガーンガーンガーン ガーーン なります。

 

そのガーーンは、思い込みの殻にひびが入った瞬間。

幻が滅せられ、ありのままが現れた瞬間で、

古い殻を破って、新しくなるチャーンス!

 

なのですが、生物機能として、

そのヒビをぺたぺた修復して、

古い殻に閉じこもりたがることを、

コンフォートゾーン(安全地帯)にいる。といいます。

 

古い殻に閉じこもったまま 

変革の波の怒涛のラッシュに流されていくか、

新しくなりながら、↑を、波乗りしながら、

自分の進みたい方向(望んでいる世界)に、

舵を切っていけるかも、選べるんですよ。

 

昨日シェアした NAOKIMANさんの、

光属性か闇属性かの動画を見て、

ガーーンガーンに、なった方が、いるかもしれません。

 

というか、2020年から

怒涛の大変容の波 収まらず。みたいな状態で、

もはや 小手先でどうにかなる話ではなく、

 

沢山の自分の個性(側面)のバランス(調和)を取って、

心身魂 全身全霊のセンサーを目覚めさせて、

変容の波に乗りながら、理想を叶えていくキラキラ

 

昭和OSの空気感をまとった世代で在ればあるほど、

言うは易し 行うは難し。なので、

鬼ほど記事を書いてきましたよ~。

 

生きにくかった人、しんどい思いをしてきた人ほど

チャンスなんです。

 

支配構造 ピラミッド社会になじめなかった

魂の持ち主なので。

 

このタイミングは、

魂的には 待ってました!

私の時代キター ラブ になってるはず。

 

のんで、ハートや魂が目覚めるように、

命の土台を整えて、

命の根っこにぎゅぎゅっと魂が結びつくような

お話をしてきました。

 

自分らしく最高にハッピーな人生の作り方がわかったら、

自分の人生楽しくて、読んでるヒマないわ~ラブラブって、

私のブログは卒業してほしいぐらいです。

 

そんな前振りから 今日は大好きアイザワさんキラキラ

 

首もげるお話ですが、

ちょっと抜粋させていただきますね。

 

平和、自然との調和、感謝、まあ結局は愛ですよ愛。

 

平和 自然との調和 感謝 

第七チャクラと、第四チャクラ 両方女性性です。

 

愛は・・・愛ね 爆  笑笑い笑い笑い

 

ででで。

今のこの世界の成れの果て具合は、

女性性をないがしろにして、

男性性が暴走した結果です。

 

宇宙の理的に、

女性は男性や子供のために、まず自分に尽くす。

男性は自分のために、まず女性や子供に尽くす。が、

陰陽のエネルギーの神仕組になります。

逆になっちゃってるじゃん チーン

 

でですね。

これも耳タコ案件ですが、始まっている

みずがめ座時代は、全体性ありきの意識レベルです。

対は獅子座で 自分王国の国王です。

 

獅子座領域は、中学生から高校生当たりの思春期。

親から自由意識を持って、沢山チャレンジし、

自己確立をしていく時期でもありますが、

ちょっと中二病とか、俺様(ジャイアン)とか。(笑い泣きあせる

 

獅子座で、真っ先に思い浮かぶのが、

ワンピースのルフィー。

『海賊王に俺はなる!』ってやつです。 

 

ダメではありません。

理想がちょっと青臭いのは、まだ社会経験が無いから。

とはいえ、純度高く情熱もあり、

正義感や美意識が前に出る時期で、

沢山チャレンジや衝突をして、

経験値を稼ぎながら、

 

これが自分だ~メラメラ を、

一回固めるタイミングになります。

 

素直にすくすく育っていればね・・・・あせる

 

そうはいかの 魂寝てろや勢。

第三チャクラが、ネガティブに働いて、

自尊心も自己重要感も自己肯定感も低いので、

変なプライドになってる人多し汗

 

失敗したくない、恥をかきたくない、

見栄を張りたい、正義を振りかざしたい、

自己主張したい、BIGになりたい。

 

で、まぁ そんな感じのやつが、

照らし出されるのが、今回の満月です。

 

とはいえ、冥王星みずがめ座が、

全体性のためにならん望みは却下~と 昇天

 

わかりやすく、

バシバシ明るみに出ていますが、

この先 愛無きものはまかり通らん! by 冥王星。

 

 

自分王国を善き国にしようと思ったら、

女性と子供が笑ってる国でしょうし、

結局 全体と善き関係を築けないと、

平和も豊かさも厳しいっすよね。です汗

 

ところが、女性や子供(後進国)といった

弱き存在から搾取して、私腹を肥やす暴君になったのが、

現在地球のトップ層に居たりするもんで、

それが楽しいんだわい ニヤリ という、

社会構造になっとりますので、

暴君意識が蔓延してる・・・あせる

 

とはいえ、宇宙の采配 入りま~す。爆  笑笑い笑い

全体性のためにならん何かを 絶賛解体中。

(↑ が、オワコンプレート)

 

全体性感覚がわかるのは、

上位の自己(ハイヤーセルフとか魂)で、

 

平和、自然との調和、感謝、まあ結局は愛ですよ愛。

 

には、

女性性の感覚が使えるようになってなんぼですし、

身口意を整えて、自己表現してなんぼです。

 

個として輝き(獅子座)

全体性と調和する(みずがめ座)

魂の夜明け~キラキラ

 

で、行きすぎ君になったとて、

感覚がとれるようになってれば、

バランスもとれるはず。

(太ったセンサーのお話し 笑い泣き笑い

 

※ 体型もその方のベストがあります。

  BMI指数とか 関係ないやつね。

  色んな基準(ルール)も、マネーゲームの為。

 

おにぎりのお話が出てきますが、

道におにぎりが落ちてたら、

もう食べられないとわかっても、

踏んだりできないじゃないですか。

(いい悪いじゃなく、出来る方は 心が死にかけてるかと)

 

そういう感覚(心)を、

ちゃんと持っているのですよ 私たち。

 

思い出していきましょうラブラブ

あなたを最高の人生に導いてくれるその感覚。

そして、勇気を出して望む世界への一歩をキラキラ

 

ガーンガーンなったら 新しい自分に出会うチャンスキラキラ

 

女性が男性も女性も産み育てるので、

(実際産み育ててなくても)

世界を変えるのは 女性が先キラキラ

  

パワー(力)無限の愛と共にあってこそ獅子座キラキラ

95 Best Strength (Tarot) ideas | strength tarot, tarot, tarot art

 

 

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいたき ありがとうございましたラブラブ

 

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、

愛していますラブラブ飛び出すハート