”あけましておめでとうございます”  ハッピーラッキーミラクルを分かち合いましょう♡ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

皆さま~ラブラブ

あけましておめでとうございますキラキラ

今年も よろしくお該いたしますラブラブお願いラブラブ

 

TVからですが、

富士山と初日の出~からの、ダイアモンド富士キラキラ晴れキラキラ

image

image

image

image

 

初日の出の光が 陰陽統合の六芒星キラキラ いとめでたきラブ音譜

image

 

この後ダッシュで、リアルご来光キラキラ

image

 

そして、ご来光に照らされた富士山キラキラ

(大晦日の雨で 雪化粧が美しい~ラブ

image

 

からの~初詣音譜

近所の浅間神社(富士山の神社音譜

image

ブルーハウスは、

元旦だけ初詣のお客さんに 

パックや缶のお酒や甘酒やお茶を

振舞ってくれるところラブラブ

 

おちゃけは終わってて、

お茶を頂いてきました 照れ

 

ちょっとだけお正月仕様音譜

image

蛍光ピンクのデンファレ(後ろの方)

ハレーション起こして よく見えない 爆  笑笑い

 

そぅそぅ

昨日 最後のお買い物に行きましたら

お買い物金額の合計が なんと、

1111キラキラ

image

 

めっちゃ浮かれたわ 爆  笑笑い

 

なのに、三つ葉を買い忘れてて、

元旦の朝 一発目はネギでのお雑煮 爆  笑あせる

image

 

旦那さんは 今日も明日もお仕事なので、

お雑煮だけ作りました。照れ

 

あまりの温かさに、

三が日持つのだろうか・・・滝汗

(大鍋は冷蔵庫に入りませんあせる

 

そ例外は、暖房いらずの温かさ 照れラブラブ

(10時台で、室温が18・6度)

 

天晴であたたかな一年の始まり、

今年も ハッピーラッキーミラクルを、

分かち合っていきましょう~ラブラブ

 

さて、今年は『辰年』龍キラキラ

わが家のメンズ二人とも 龍キラキラ

(1964年・2000年)

年男まみれ ラブラブラブ

 

ってか、龍まみれ 爆  笑笑い

(因みに 旅立った母も龍でした)

 

ちっちゃいころから 雷(稲光)を見ては

龍だ! と信じていたわたくし。

(あながち間違いではないと、のちに知る)

 

のんで、今でも雷も龍も大好きなのですラブラブ

 

干支の中で唯一 架空の生物ですが、

中国ではすべての運気やエネルギーを司る霊獣とされ、

日本では古くから龍神様として崇拝されてきました。


龍は大地のすべてのエネルギーの源とされ、

水の神様でもあるといわれています。

 

流れるエネルギーの動きが、

見える人には『龍』に見えたのでしょうね。

(昔の日本人は きっと見えたはず)

 

私たちの体の中にも『龍』のエネルギーがキラキラ

ここでよくお話に出てくるチャクラも、

高木さんのところからお借りしてきましたチュー

 

ハートを中心に8の字にエネルギーが循環

 

 

元記事こちら音譜

Q. 第6チャクラの『妄想』ってどういう状態ですか? | メディカルチャクラリスト Kimiのチャクラ解説書 (ameblo.jp)

 

ハートを中心に8の字にエネルギーが循環音譜

これが個人の『天地をつなぐ龍』キラキラ

 

とはいえ、下部チャクラで渦巻いている人多しあせる

(魂寝てる人、エゴドライブともいう汗

 

とぐろ撒いてたら 龍ではなく蛇やねんあせる

 

ヘビが悪者という意味ではなく、

龍に進化させてこそ、自分本来のパワーキラキラ

 

つけてもらわんでも、

自分の龍はいるんやで?

(目覚めてないだけで汗

 

というか、自分の龍が目覚めてないのに、

どこかの龍をつけていいものかと思ったり。

(受け止められるエネルギー次第で・・・汗

 

そして、∞(無限)の、

源からのフリーエネルギーキラキラ

 

皆さまの心臓を休みなく動かし、

食べたものを消化しエネルギーに変え、

新陳代謝している大本のエネルギーキラキラ

 

神仕組みの一部な私たちラブラブ

医学も科学も 何もわかっていないことばかりです。

あくびがでるのはなぜかもわかってないのよ? 爆  笑あせる

 

確かに 進化のプロセスとして、

医学や化学の進歩が 

すんごく人類を助けてくれました。

 

とはいえ、下部チャクラだけで

とぐろを巻いてる欲は、キリも限りもなく、

地球ママンの危機、しいては人類の危機。

 

高木さんのところで上の図を探していたら見つけた、

欲求の五段階で有名な マズローさんの名言を発見。


自然な欲求を追求し、満たすことは、

決してエゴイズムにはならない。


むしろ、低次の欲求が満たされると、

高次の欲求が出てきて、

それは自己実現、さらには自己超越にまで到る、

人間成長につながっていく。


アブラハム・マズロー

 

 

自己超越キラキラ

 

画像お借りしてきました。

(ちょ 探しにいって 私がびっくり)

 

六番目の欲求で、▲と▼ 陰陽統合の六芒星キラキラ

(キタコレー)

 

で、上の三角の伸びしろは無限キラキラ

 

とはいえ、下部チャクラでグルグルして、

とどこおってる人多しあせる

(魂寝てろや勢の、ありのままじゃだめ・・・以下省略)

 

ということで、元旦一発目 アイザワさんキラキラ

(どんな無茶ぶりや 爆  笑あせる

はぁ~ ありがたや~ お願いキラキララブ飛び出すハート飛び出すハート

 

魂のお慶び申し上げます 照れラブラブ

 

あ、久しぶりに、喜び四段活用。

喜び・歓び・悦び・慶び

 

物理次元から神様事までの『よろこび』キラキラ

魂の喜びは 祝福の慶びキラキラ

(キラキラを多用したい気分なの チュー音譜

 

そして、アイザワさんも書いてくださっていますが、

↓ ↓ ↓

 

昔は違ったのだ。

ちゃんと正しく逆だったのだ。

 

はい、逆が元に戻るタイミングなのですキラキラ 

 

ヒフミ神事にもありますが、

逆さまになっていたのですから、

そりゃしんどかろう 笑い泣きあせる

 

 

意識モウロウ、シニカケの霊体  

 

笑い泣き笑い笑い笑い笑い笑い

言語センスが秀逸です照れ

 

ぇぇ わが家では『ゾン百』と、

リスペクトを込めて呼ばせていただいていますが、

ほんに 意識モウロウ、シニカケの霊体 

な方が、増えてるんですよねあせるあせるあせる

(老齢なだけじゃ説明が付かない 車突っ込み事件とか)

 

買い物中も 入り口や通路でいきなり 

ぼ~っと立ち尽くす人、激増中汗

 

ここまでくると、波動領域を変えて、

住み分けて消えるしかないと、ガチで思います。

 

脳では理解できないお話ですが、

波動領域が違いすぎると、

見ないものは見えないのよ。(語彙力 笑い泣きあせる

 

天使や龍や精霊が見えないように。

(エネルギーを感じることが出来るので、いずれ・・・チュー音譜

 

ででで。

サラっと言語化してくださったので、

アイザワさんの前記事、

ゆくとしくるとしからちょっと。

 

 

わざわざここを読みにきてくださってる、その貴重な命の一瞬を無駄にさせるものか。

 

 

ありがたす 笑い泣き飛び出すハート

 

魂に目覚めてくると、命の時間の感度が上がります。

 

キャッチーなタイトルも大切なのでしょうが、

内容がないよ~ とか、

ツインレイとつけると、アクセス上がりますが、

自己顕示欲や承認欲求やネガティブな波動で、

奪うエネルギーなのは、愛じゃないです。

 

ブランドマークを付けた、ばったもんも

オワコンプレート。

(ツインレイ的確定申告とか やりすぎこーじー)

エゴは満たされますが、魂は暗くなります。

 

選べるやつですが、

エゴの欲求にからめとられやすいので、

3次元地球 再チャレンジ中だったりあせる

 

私も、皆様が命の時間を使って、

読んでくださっていますので、 

もう少しちゃちゃっと、

まとめられないものかと思っているのですが、

なにせ 水星がてんびん座(風星座 情報)。

 

水星そのものが、知性やコミュニケーションといった、

情報を扱う星なので、

愛が強まると、情報マシマシ傾向が汗

 

これも持ってって~ 照れ音譜 となりがち 笑い泣きあせる

 

特に 精神世界や霊的世界は、

言語化が難しく 説明臭くなってすみまてん 笑い泣き

 

そんな文章を読んでくださる 

皆さまには、感謝の雨あられ 愛飛び出すハート

 

今年もどうぞよろしくお願いします ペコリ~照れ

 

愛と光の照らす方 

魂の慶びと共にあらんことを、お祈り申し上げますキラキラ

上 金龍 画像 162226-金龍 画像 - Protonjp

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいたき ありがとうございましたラブラブ

 

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、

愛していますラブラブ飛び出すハート