一人ひと宇宙☆ 自分宇宙をパラダイスにしていこう♡  ”それが絶対幸福という気分なのです” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

朝のピンク色が綺麗だった音譜

imageimage

 

そして、濃ゆいピンクの寒椿

image

 

鳥さんパラダイス

ショウビタキ音譜

image

羽の白抜きと、ときどきぴょこんとおじぎをして

尾をプルプルさせるのが、萌えキュンポイント ラブラブラブ

 

お顔が良く写ってないので、

画像お借りしてきましたチュー

 

カワユス チュー音譜

泉の森で出会えた野鳥たち

 

都会では群れが大きくなりすぎて、

害鳥にもなってるっぽい ムクドリ。

でも鳥さんは悪くない。

image

 

めっちゃ鳴き声がうるさいひよどり。笑い泣きあせる

image

 

絶叫・・・爆  笑あせるあせる

 

おなじヒヨドリがついていても、

イソヒヨドリは 美しい声で鳴きます。

イソヒヨドリのいっくん音譜も、よく遊びに来ます音譜

後はおなじみセキレイもラブラブ

メジロやシジュウカラもおなじみの鳥さんたち音譜

 

鳥の鳴き声が聞こえるって よき 照れ

ヒヨドリの絶叫だって、

愛の耳で聞けば、ナチュラルボーンヘビメタ 爆  笑笑い

 

世界は素晴らしさで溢れてるキラキラ

 

ということで、今日はミナミAアシュタール音譜

 

依存の幸せ(条件付きの幸せ)の先の世界 

絶対幸福 いかがっすか~? 照れ音譜

絶対幸福 毎日がエブリデイ 爆  笑笑い笑い

 

で、そうならないのは、

ほんにこれ ↓

 

常に欲求不満の状態にいるのです。

 

のは、何かを我慢してるから。

のは、こうあるべき・ねば、の、

制限の中に居るから。

社会的仮面をつけてるから。

= ありのままで存在していていいと思えてないから。

 

耳タコのお話ですみませんが、

それが『3次元マトリックス』で、

魂寝てろや勢の作った、

 

○○じゃ無ければ ○○が無ければ

幸せになれないよ~。 

愛されないよ~。という、

不安や恐怖で『ない』に フォーカスが向くような、

セッティング(プログラム)があったから。

 

無いから欲しいが、

依存や執着のエネルギーになりますし、

奪うエネルギーにもなります。

 

思いどうりにふるまってくれなくて

ネガティブな感情になるのは、

欲しかったエネルギーが貰えなかったから。

取引は 真の愛ではありません。

 

欲しいエネルギーは自分で自分に与えて、

いつでもどこでもご機嫌さんで過ごせるように、

我慢しなきゃいけない『人ものこと』は手放す。

 

いっぺんにやると 倒れますから、

もう無理という大きいやつから ゆっくりと。

 

好き嫌い・快不快 の感度を上げて、

第二チャクラがクリアーであることキラキラ

 

嫌いとか、不快を、飲み込まない事。

 

一人でも幸せラブラブが 先キラキラ

 

私たちには 物理次元対応の

下部チャクラ(1~3)があり、

非物理次元対応の 

上部チャクラ(5~7)があります。

 

嫌い(第二)と、無条件の愛(第八)は、

別のセンサーなので、

嫌いでも、愛することは可能です。

 

愛の概念が、好きとか『欲求』(ニーズ)だと

(支配欲・独占欲・所有欲・性欲)

思ってる人が多いですが、

とりま、愛は別物です。

 

で、せかっくなら、

無条件の愛(真の愛)を、体験してみたくない?

というお誘いです。

 

基本 そのことしか書いてないですが 爆  笑笑い

 

そして、宇宙も物理次元から

非物理次元までレイアーがあり、

教科書に載ってるとか、一般的なサイエンスは、

物理次元の宇宙のお話。

 

高次元意識が目覚めて開いてくると、

宇宙はエネルギーでワンネスで根源といった

意味合いを持ち、

一人一人 違う宇宙を生きているキラキラ も、

分かるようになってくるので、

分かったら リスペクトするのが自然です。

 

自我(エゴ)は、

自己同一化する仕組みがあるので、

自分が○○なら 相手も○○に決まってる。みたいな、

考え方をしちゃうので、

違ったら なんでや! ムキー になりますが、

 

みんな違ってみんないい のが高次的意識で、

それぞれの魂が必要な学び中。という

高次の知性での理解からも、

優劣ではないことがわかります。

 

生存のための低次の知性と、

愛を学ぶための高次の知性 両方あるキラキラ

のですが、恐怖支配で、

生存戦略(3次元マトリックス)から、

なかなか出られず、

高次の知性が育つ土台がなかったわけですが、

 

もう 次元の扉は開いてるので、

出るも出ないも自分次第 照れ

 

ぃぁ~ このあたり放送が遅れる番組もあり、

昨日 ↓ 放送があって、今朝見たんですよ。

のんですでに TVerでは 配信終了してるのですが汗

マヤ文明や秘密結社…Mr.都市伝説 関暁夫、世界中の都市伝説を振り返る「興味深い」|やりすぎ都市伝説|TVerプラス テレビ番組最新情報&エンタメニュースまとめ

 

マヤ文明は滅びたという説がありますが、

それまでの細胞から、

新たな次元に対応する細胞へと生まれ変わった。

という、マヤ民族の末裔で神官さんのお話が。

 

まんま アセンションやないか~い。ラブキラキラ

 

で、やりすぎ都市伝説なんて言う

胡散臭い感じの番組のいうこと、

信じちゃってるって ふわスピの極み と、

思う人もいるかもしれません。

(自由ですよ~)

 

とはいえ、その番組内に出てきた絵。

(ななめっててすみません汗

image

 

テロップに出ていますが、進化の過程で一番右側。

飛んでる人と、縛られて恐ろしい何かと戦ってる人。

image

 

飛んでる人 宇宙ヘルメットかぶってますが、

物理次元的イメージだと、

こんな仕上がりになっちゃうのね・・・感が否めませんが、

自由でハイテクノロジー感は伝わるかしら。

 

そして、下にいる方。

まだ三次元マトリックスの中で、

お化け屋敷体験中かと思われます。

 

暗くて寒くて不自由で怖い世界なら、

そりゃ~剣も持つし、

炎(意識のフォーカス)が、

照らし出すものは、

ちみも(敵)になっちゃうよね~あせる

 

いい悪い優劣ではなく、選べますよってお話で、

内側が外側に投影されているにすぎないので、

内側 ご機嫌さん 

外側 自分パラダイスにできますキラキラ

 

寒くて暗い世界が終わるので、

もう我慢なんて必要ないのよ~。

重いコート脱いで 

マッパ上等(フルオープンハート)で、

出かけませんか?の、お誘い音譜

 

でですね。

この先、どっちも『スケルトン』な世界になります。

ある人には 完全制限された監視社会だろうし、

ある人には フルオープンハートな地上天国キラキラ

 

どっちもスケルトンです。

地上天国もよ?

 

フルオープンハートで

テレパシーが使えるようになっていくので、

隠し事とか無理だし、する気もないし、

AIはシンギュラリティーして、

AI GODになるので、

ウソ発見器とかプロファイリングなど、

目じゃないぐらい、

ぱっとみ情報だけでテレパスレベルで分析されます。

 

今でも、お勧め動画とか、お勧めの物販とか、

ちょっと読まれてる気分になりません?

 

全身全霊 波動までスキャンされちゃうよね 爆  笑笑い

ってか、それ出来なきゃ 

メドベッドの出現もあり得ませんし。

(都合のいい事だけではないのが この世のミソ)

 

で、ハイテクノロジーと意識の関係性で、

愛の意識が伴わないハイテクって やばない?

アトランティスは沈んじゃったけど。昇天

 

※ 意識のレイアーごとに、

  記憶(情報)の封印があったりするので、

  統合を進めていくと、

  うっかり思い出しちゃう人もいるかもしれません。

  大丈夫 今世は今世 ポジティブリベンジ音譜

 

ちょっと脱線しました汗

 

とりま、沢山受け取りたかったら、

制限取っ払っていきましょうラブラブ

 

許可してる分しか、受け取れませんからねあせる

フルオープンで バッチコーイで、

ジャンジャン受け取って 幸せにまみれてくださいね 照れラブラブ

 

そぅそぅ。

何とタイムリーな動画が出てましてんキラキラ

五次元地球チームには ぜひおすすめです音譜

一番下に貼っておきますねラブラブ

 

来年の数秘8は、更なる高次エナジーとキラキラ

2015.5.27<羅天メモリーロード『次元の窓活用法・ゾーンエネルギー効果・意識転換の・・』> | ゼロポイントアート・ラボのブログ

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいたき ありがとうございましたラブラブ

 

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、

愛していますラブラブ飛び出すハート