あなたにしかわからないあなたの幸せ進む道☆ ”それがこれからの情報源になります” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

今朝の富士山音譜

image

 

強風で雪が飛ばされてます。

富士山は『独立峰』ですので、風当たりがきつい。

 

我が道を行く(魂ドライブ)って、

そんな感じになっちゃいますが、

魂ドライブに慣れたら、

こんなに楽しいことはないキラキラ

 

誰の足跡もついていない、

雪の上に一番乗りな感じ チュー

 

それでも気が付けば、同じ方を向いて

歩いてる仲間を発見したり音譜

 

そんなとあるコミュニティーで、

なんと初オフ会 決定 ラブラブラブ

東京ですが、沖縄からくる方もいるらしい びっくり

 

めっちゃ楽しみや~と思っていたら、

宇宙人コミュニティーイオルサクルーのイベントが東京で。

うぉ~ 行きた~い・・・

ぇ?  同じ日 びっくりキラキラクラッカー

 

ざっくり 

イベント日中 オフ会アフターファイブで、

一石二鳥やないか~い ラブラブラブ

 

ぃぁ~ こんなミラクルありますのん?

両方 スタシとライトワーカーの集いで、

ニューアースのひと柱になろうという面々音譜

丸一日 異次元の会話ができる~ ラブ音譜

 

って、うかれすぎてたら、

初オフ会の方の 月一zoom会 すっ飛ばしたわ 笑い泣きあせる

どんどんポンコツポイント高くなるわ~ 笑い泣き笑い

 

皆さまも、色んな制限が外れて、

3次元マトリックスから自由に解き放たれて、

今ここに集中を進めていくと、

毎日がエブリデイ音譜 感覚になっていきますので、

曜日感覚とか、今日何時? みたいになるかもですが、

認知症ではありませんので、ご安心を 爆  笑あせる

 

目ぇ覚まして、自分宇宙をパラダイスにしておくのに 

認知症になってるヒマなし てへぺろ

 

久しぶりに この図。

 

   統合 5次元 創造主意識

  △ ↑

 光・善    闇・悪  2元性 3次元 分離

 

ざっくり こんな感じ。

私は右だけど、左もある(OK)よね~ みたいな感じが、

統合でリスペクトで愛です。

 

戦争なんかがわかりやすいですが、

どっちも自分側が善で正しいと思ってますから、

対立で『正しさ』の奪い合いなんですよね汗 昇天

 

それやめへん?のお誘い。チュー音譜

みんな自分が正しいと思ってるんだから、

我が道を進めばいいじゃん音譜が 

自由への扉で、それぞれの幸せへの道キラキラ

 

そして、統合していけばいくほど、

ちみっとずつ意識が上がっていきますから、

知覚も変わります。

 

ざっくり、1Fから見える世界と、

5Fから見える世界は違っているので、

見える(知覚できる)世界が違ってる段階で、

話はかみ合いません汗

(優劣ではなく、違ってる以上です)

 

個人的な違いかと思いきや、

先の図のように、統合次元は宇宙の法則になるので、

表現は違えど、話の本質は似通ってきます。

 

時間は今ここにしかないとか、

感謝最強伝説とか、類友とか、

出したものが返ってくるとか etcetc。

 

宇宙の法則という土台(本質)が共通してるので、

どんなジャンルの話をしても、

なんとなく言わんとしてることがつかめますし、

話も噛み合いやすいんですよね音譜

 

ここ最近、

普通とか 常識とか、みんなとかも、エゴドライブ。

って話をしています。

 

結局薬局、普通ってどういう状態? を、

説明できるかと言えば、どうでしょう?

おそらく 普通は普通だよ か、

普通の背景も、一人一人言語化すると、

食い違ってくるはずです。

 

常識に至っては、時代でも国でも違いますし。

今の日本でも、北国の常識と、

沖縄の常識は違うでしょうし。

 

実は、背景で食い違ったまま、

なんとなく話を合わせてるのが、

意識寝てる状態 ともいえるんですよね汗

 

深く突っ込むと、食い違いがあらわになり、

正しいの奪い合いになるのが、口げんか。

互いにリスペクトを持てば、↑ は、起きません。

 

愛とリスペクトがあるもの同士にとって、

話をすり合わせて調和する時間は、大切な時間ですラブラブ

前提が違うと 時間の内容も変わる音譜

 

私もたまに ふとぅ~とか、

一般的にはという言葉を使いますが、

どういう意味で使ってるか、

おおむね説明できるときに使ってます。

 

昨日貼った 愛先生の動画にも、

自分が発してる音に責任を持つ。ということは、

こういうお話も含んでいます。

(意味を分かったうえで使ってるのか問題)

 

あと、否定だけなら、

誰(おばか)でもできるということも。

 

さらに愛先生の新しい動画に、

エビデンスと言ってる人の方が・・・

な~んてお話も、つながってくるのですよね。

 

最新科学でも、最新医学でも、

全てわかったうえでのエビデンスではないです。

 

まだまだ分かってないことが多いからこそ、

天動説から地動説 な~んて、

余裕で、世界がひっくり返ってしまいますよね。

 

細かい事突っ込むと、

太陽は宇宙の中心ではありませんから、

天動説も真実とは言えないのですけれど、

そのぐらい曖昧で伸びしろ中ですから、

エビデンスも、余裕でひっくり返るはずよ~。

 

ちょっと難しいお話が続きましたが、

さとうみつろうさんの最新動画と、

(ドリーム燃料案件)

 

 

コズミックフロント(最終回)が超シンクロで、

(テーマは「未知の素粒子とそこからつながる万物理論」)

面白すぎて 脳がスパークしたら、

このお話を思い出しましてん。

 

【要約】『チーズはどこへ消えた?』のあらすじ【20代向けの名著】 | 小売オタク (massablog.net)

 

ざっくり、日本からチーズは消えるのですよ。

(すんごい端折った 爆  笑笑い

 

地球規模でともいえるお話で、

どっちがいい悪いではありませんが、

新しいチーズに至る道を発見した人がいますよ~。

って、お話をシェアしてましてん。

 

どうするかは人それぞれで全然OKなのですが、

否定されてもね~・・・ 私は行くし 爆  笑笑い

↑ 私は構いませんけど、↑なので てへぺろ音譜

 

新しいチーズ(ニューアース)に至る道、

内面的なお話『意識編』は、

私も担当しとりますが、

発明の方は担当外なので 応援 チュー

 

新しいチーズを探しに行ってる人や、

見つけたよ~って誘ってる人の言うことに、

興味がなかったり、疑うのなら、

ほっとくのが一番です。

ほっといても、何の損もしませんし、

健全な境界線を引くレッスンになります。

 

イノベーター理論ってありますねん。

 

イノベーター理論とキャズムを3分で解説! - ITの学び

 

どこに位置するのも自由ですが、

いつの時代も 時代を新しくするのはイノベーターです。

(破壊と再生が無いと、尻すぼんで詰みます)

 

マーケティング理論なので、

新しもの好きってなってますが、

見ていただきたいのは、ブルーの文字の方です。

そして、チーズは無くなるのです。

(脅してるわけではありません)

 

極めて、個人的なお話でもありますよ。

昭和OSがオワコンで、

自由平等博愛の、新しい時代が始まってるので、

 

他人軸から自分軸へ だったり、

無いベースからあるベース だったり、

エゴドライブから魂ドライブへ だったり、

分離から統合へ だったり、

眠りから目覚めだったり、

サバイバルからクリエイティブだったり、

言い方は色々ありますが、意識革命中です。

 

意識なので、

パートナーシップだろうが、

子育てだろうが、仕事だろうが、

あり方全部に関わってくるお話で、

地の時代のように、対処ではなく、

根本からのタイミングになってます。

 

毎度のことですが、脳がスパークして今日も長い 笑い泣き汗

のに、アシュタール 爆  笑音譜

シンクロー チュー音譜

 

そして、言葉ですよね。

知ってりゃ 誰でも使えますが、

知ってると(実践して、出来て)わかってるは、

天と地ほどの開きがあります。

 

特に日本は 言霊の国なので、

言葉を信じすぎなところがあります。

(両面あるので、良い面でも悪い面でも)

 

そして地の時代で、形(物質)に振り切れて、

1%以下の せっっまいマインドにすっぽり。

 

普通も常識もみんなも幻ですが、

十二分に 呪い(制限)になる言葉なんですよね汗

 

普通とか常識とかみんなって言葉を聞くと、

なんだかイラっとしたり、モヤモヤしてましたが、

解放されて 初めて気が付きました。

呪い(制限)だからだって。

 

肌感覚(第七)も、

ハート感覚(第四)も、

好き嫌い・快不快(第二)も、女性性です。

 

ボディーマインドスピリットの三位一体。

とはいうものの、

マインドは男性性で、悪いものではありませんが、

洗脳される場所で、

女性性であるボディー(感覚)と、

男性性であるマインドがズレてるから、

スピリットにつながりにくいのですよあせる

 

耳タコの 女性性ファーストで、

掴みにくい感覚に集中するとか、

抽象的な感覚を言語化してみることで、

マインドの質が変わるので、知覚も変わるんです。

(やらなきゃわからないし、血肉にならないよ~)

 

あら、気が付けば まだ書いてる びっくりあせる

 

最後に 

こんな情報を見たのは偶然ではありません。

とはいえ、信じろという気もありません。

あなたのハートに従うのが一番ですキラキラ

 

里芋のとん汁 最高だった ラブ

異次元コミュニケーションも楽しいけど、

日常体験の分かち合いも大事よね音譜

image

 

 

マザーガイアと共にキラキラ

<羅天メモリーロード>より〜<ハイアラーキー(低我)とハイラーキー(高我)> | komeiのブログ

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいたき ありがとうございましたラブラブ

 

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、

愛していますラブラブ飛び出すハート