”物乞いしてる神の像も、 引き寄せしてる神の絵もない。【5次元マネー論ダイジェスト】” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

今朝は 天空ショーが目白押しで、

楽園バイブス いとあがりけり ラブアップ飛び出すハート

 

まんず、金星と三日月のコラボキラキラ三日月

(月星 写すの下手です きっぱり)

 

image

 

この時は少し曇っていましたが、

この1時間ぐらい前は 満天の星空で、

久しぶりに UFO も 飛んでました~ラブラブ

 

金星も月も『女性性』の天体ですし、

金星は 愛と豊かさのシンボルで、

月は潜在意識やインナーチャイルドのシンボル。

 

その二つがコンジャクション(合)してる

このタイミングに相応しいリブログですよ~ラブラブ

 

そして、朝のウォーキング中音譜

ちょっと薄いですが、幻日~キラキラキラキラ

image

 

image

 

これは 彩雲ではなく幻日だそうです。

もっとくっきりな幻日の画像お借りしてきました。

            ↑ これですねキラキラ

 

からの~ 

ふと気になって 真上を見たら

生まれて初めて、ナマで見た『環水平アーク』キラキラ

 

これまた薄目ですが 

実眼ではめっちゃ綺麗だった ラブ

image

 

太陽との位置関係はこんな感じ

image

 

虹は太陽を背にしないと見えないので、

環水平アークでしょう~音譜

 

そして、安定の彩雲キラキラ

image

image


すでに五次元地球感 満載でございます チュー音譜音譜アップ

 

さて、待ってましたの ナナさんサリー姿 ラブキラキラ

 

まんず ゴージャスなバイブス いとあがりけり チュー

んで、心理的アンカリング効果キラキラ

講座を受けた方ならご存じの、

見えないバイブスも、ワイハーの(バブルかよw)

トップクラスのゴージャスホテルで、チューニング済みキラキラ

 

ぃぁ~ 最近 

プロフェッショナルの心意気というものに、

たくさん触れさせていただいていますが、

(ん? サインか? 笑い泣き笑い笑い

やはり ごいごいす~で、

感服 つかまつったでござるよ。

 

私事ですが、リブログさせていただくにあたり、

すでに二名の方がリブログをなさってましてん。

イオルサのメンバーかしらん?と、

見て見たら、あら あ〇りさん音譜

※ 私の記事を唯一リブログしてくださる方 お願いラブラブラブラブ

 

なんか、うれしす 照れラブラブ

楽園バイブスに加え、

ラッキーハッピーシンクロ増し増しで、

Here we go!

 

情報量 めっちゃ多いですけど、

このブログのお話を読んでくださっている方なら、

話自体は ついていけるのではないかと。

(講座の8割ぐらいの話は ここでも書いてるから)

 

あとは、実践あるのみで、

新しい回路をきっちり構築して、

無理ポジでは出ない、ボディーからのバイブスとか、

感情レベル、思考レベル、ハートレベルでのバイブスとか、

 

身口意整えると 一口で言っても、

こんな感じになっちゃうんですよねあせる

愛にできることだらけでしょ 笑い泣き笑い

 

で、これまた耳タコ。口酸っぱですが、

女性の皆さまが、キモなんですよ!!

 

ぶっちゃけ、男性はほったらかしておいていいです。

(ちょっと 干した方がいいくらい グラサン

 

甘やかすからつけあがるし、甘ったれのまま。

そしてその分、女性は自分がお留守になっちゃう。

 

そして、無償の愛を表現(放出)しているのではなく、

何か見返りが欲しいから(愛してほしいから)

甘やかしてる(尽くしてる)って、

出し惜しみで(実はケチってて)

本質に目覚めてないってことなんですあせる

(ダメじゃないですよ、忘れるのも貴重な体験です)

 

とはいえ~

愛は無尽蔵に(自分の)源泉から出てくる。を、

知ってるのが本質で、創造主意識(神意識)。

ので、豊かさも無尽蔵に(自分の)源泉から出てくる。

   ↑ が、今回の講座で 

めっちゃ大きな気づきだった部分。

 

頭ではわかっていたけど、

腹落ちが不十分だった~ 笑い泣きあせる

 

無いとか減ると思ってる(自我)から、出し惜しむしケチる。

出し惜しみしてケチってるのに・・・ 滝汗あせるあせるあせる

無いとか減るが叶う 大前提問題。昇天

 

で、無いとか減るとか思ってるから、

無意識で奪うし、

自己防衛からの、怒りスイッチ入っちゃったりする 滝汗

 

で、ほんにここが肝心かなめで、

昨日のお話にも通じる、

わからないことを わかったふりして人目を惹くとか、

人目だけではなく、↑ を、稼ぎにつなげるとか、

5次元仕様ではなく、支配者のやり口なので、

 

(自分が何をしているか)気が付いていなくても、

頭で、平和で愛と豊かさに満ちた、

ニューアースに行きたいと思っていても、ムリなんだす。

 

この話も、耳タコで申し訳ないですが、

バイブス(波動)問題で、

言動を見れば、どの意識を使っているか一目瞭然。昇天

 

で、最後にここ ↓

 

そのオーダーしてる「宇宙」とやらは、

自分ですよ?

 

もうそろそろ、それに気付こ!!

 

 

さとうみつろうさんの動画とシンクロしましたので、

貼っておきますね音譜

純正律カノンも 聞けますぞ音譜

 

すっとぼけた前振りは 生温かい目で・・・ 爆  笑あせる

 

ど~しても叶えたいことがあったので、

わかるんですよ~ 運気上げとか、開運とか、

イロンナテクニックとか、

片っ端から試して、じだばたしまくって、

結局 宇宙にサレンダーしたので 笑い泣きあせる

 

ので、自我(自力)パワーで、

ゲットできてる(叶う)うちは、

どんどんやったらいいと思うんですよね。

 

とはいえ、自力じゃどうにもならんこともある。を、

理解する、サレンダーを学ぶステージに入った人に、

頑張りが足りないとか、物理次元的アドバイスとか、

通用しないので、余計なお世話なんです~。

(これもよく言う、心臓で三々七拍子打ってから言って)

 

余計なお世話が 余計だとわからないところが

エゴの頭悪いところなんですけれど。

 

で、ナナさんのいうてることとか、

みつろうさんのいうてるところの根本は同じで、

それを体現できた人から 5次元創造主です音譜

 

いあ、自分がやってやったわ!って、言いたい、

ドヤりたい人も それは全然OKで、

それが出来る(と、勘違いできる)のが、

3次元(分離)フィールドなので、

魂の冒険としては、あり中のありです。

 

いあ~ 面白い 照れ

 

今何らかの渦中で、

不快になった方がいたらごめんなさいですが、

自分で選べるし、

自分宇宙を創造できるという面白さ。

に、早く気が付いていただきたいので、

(いあ、不安の世界も自由ですけれど)

毎日 書いとるわけですラブラブ

 

そうそう、バイブスいとあがりけりが

増し増しになるやつ

ナナさんプレゼンツ PARAでまたお買い物キラキラ

 

image

 

むふふん ラブラブ飛び出すハート飛び出すハートアップキラキラ

 

講座受けた方ならわかる、何も減ってないけど、

素敵キラキラが 私の現実に現れちゃう、

この豊かさyoキラキラ¥キラキラ

 

やっぱり地球って面白いし楽しいし美しいわ~音譜

 

奇蹟の星に相応しいバイブスでキラキラ

惊艳!“神州北极”漠河惊现日晕和“环天顶弧”奇观-中国科技网

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいたき ありがとうございましたラブラブ

 

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、

愛していますラブラブ飛び出すハート