”【序文・公開】日常にひそむ呪いが、知らずにあなたを封印する” 地上に遊びに来た神々♪ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

もうブルゲリ八兄弟が届きました びっくり

アマゾンレベルの速さに感激 チュー音譜

image

image

 

お~~~ぷん音譜

1円玉が反射しちゃってますが、ちっちゃ~い ラブ音譜

image

 

植え付けてて気が付いた、9つある・・・

一つは、おまけでつけてくれたようで、

同じメセン系『コノフィツム』のチビちゃんチュー

 

左上がコノ。あとはブルゲリ8兄弟キラキラ

サイズ感がわかりやすいように、つまようじ爆  笑笑い

小さいとはいえ、夢のブルゲリ畑 完成~ラブラブ

 

image

 

ぃぁ~ 好きの熱量ってすごいです。

力を入れてつまんだら、

つぶしてしまいそうなチビちゃんで、

ふんわりつまみすぎて、3回ぐらい落とした 滝汗あせるあせる

 

のに、脱皮の薄皮は、ほとんど剥いてありましたよ。

(出品者さまの腕の見せ所ですが、好きじゃなきゃね~あせる

 

少し残ってた皮を、

湿らせた綿棒で優しくふきふきするときも、

左手はふんわり、右手は少しだけ力を入れてって、

むずいやないか~い 笑い泣きあせる

 

二つ分少し残ってた皮を綺麗にしただけで、

神経衰弱 笑い泣き笑い

そして、植え付けも、先の写真のように、

根っこがまだ一本 笑い泣きあせる

そっと そっと・・・ 曲がってる? 

そっと そっと・・・ まっすぐになった?

集中しすぎて、異世界に転生するかと思いました 爆  笑笑い

 

ぉっと、今ここに帰還 照れ

 

今朝の太陽 光の線がよき音譜

image

 

image

 

写真には写りきらんですが、

トンボがたくさん飛んでいましたよ音譜

 

初めて見る実? 淡いグリーンから紫へのグラデが綺麗音譜

image

 

そして、よく見かけるお花が、

サルスベリという、知った名前だと、

昨日知りましてん音譜

 

image

 

以前 わかれてまた一つになった木として紹介した、

あの木が サルスベリでした びっくり

 

確かにつるつる 爆  笑笑い

image

つるつる感が、伝わり切らない あせる

 

今ここにいると、季節の変化や、

新しい発見が沢山みつかります音譜

 

穏やかな喜び。

平安(シャローム)って、いい気分~キラキラ

 

さて、記事に取り掛かりましょうか。

(ぇ? 今までのは? 爆  笑笑い笑い笑い

 

わ~い、昨日の記事 沢山いいねをいただきましたビックリマーク

P~ちゃん、ありがとう~ラブラブ

 

そして、読んでくださって、

いいねをぽちってくださった皆さまにも、

心から ありがとうございますラブラブ

 

伝えたいことが伝わる喜びキラキラ

って、自己表現の本質で、

表現もハートが開き成熟するとともに、

変化していくものです音譜

 

伝わる喜びを自分に与えるため、

自分がその喜びを感じられるように、

伝わるように伝える一工夫も伸びしですが、

昨日のお話にあったように、

怒りをぶつけても、伝えたいことは伝わりませんあせる

 

本音は怒りの奥にある可愛らしいものですから、

本音を素直に伝えられるようにするのも、ご自愛ですラブラブ

 

大事にしないと許さないからねっプンプン という、

責めるエネルギーは、

素直なエネルギーではないのですあせる

 

ぉ、オレンジャーさんとシンクロした音譜

素直に喜ぶ | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ (ameblo.jp)

 

 

邪気が無い=無邪気さが素直さラブラブ

内なる邪気(闇)には、昨日の認めて、

ド派手に許すことで、邪気が成仏していきます。

 

甘えるが苦手な女性も多いと思います汗汗

(私も ド派手に苦手でした 笑い泣きあせる

 

男性の本質には、頼られたい。

そして役に立って、喜ばせたい。があるので、

素直に甘え、頼り、素直に喜ぶと、

お互いに WINWIN 飛び出すハート

 

依存防止には、自分で自分を満たし、

自分で自分のご機嫌を取るが出来るようになることラブラブ

 

そうすれば、嫌われたくないから、

我慢して喜んだふりをするのも、

アフォらしくなりますから、

邪気も溜まりにくくなります。

 

とはいえ、魂(本質)とつながって、

喜び溢れた世界にならないように、

『呪い』(恐れ)が 

はびこっていた社会だったのも事実。絶望

 

自分で気が付いて、とっぱらっていきましょう音譜

ということで、

今日は、八木龍平さん音譜音譜

 

今日も、八木さんの言語化が素敵~チュー音譜

 

ほとんどの子供が聞いたであろう、

 

「早くしなさい!」

「ちゃんとしなさい!」の 呪い 叫び叫び叫び 絶望

 

 

ほんまこれ ↓

 

「呪い」とは、

他人に考えさせず

自分の言う通りに他人を動かすことです。

 

学校で 徹底的に習うやつよねあせる

(そして、典型的昭和OSで エゴドライブ 昇天

 

 

自分の言う通りに他人を動かすこと。

(のんで、ク〇バイスって、呪いのことです)

 

のための前振りとして、

普通は~ 一般的には~ みんなが~ という、

幻の味方をつけたり、

おかしいと否定することで、

相手が間違ってるという『呪い』もかけ、

(恐れで)思考を停止させてからの~ 

自分の正しさ(ク〇バイス)を 押し付ける。 ドクロ

 

で、 ↑ って その場しのぎだったりする 滝汗

(その後どうなるとか、予測してないはず汗

 

呪いの場合わかりやすいのが、

それは嫌ですとか、それでうまくいきますか? と、

反論や疑いでもしようものなら、

相手は不機嫌になるか、怒り出すか、

自分はこれでうまくいったからと、

武勇伝を話し出したりあせる

(↑ 聞きたくない場合、時間を奪わせる、NOTご自愛)

 

邪気を隠して、

じゃ好きにしたら~ というかもですが、

よそで 悪口いうたり(SNSに書いたり)

絶対にうまくいかないから と、追い呪いを ガーンあせる

(やばい~ 逃げて~ 滝汗

 

というても、その方も『呪い』に縛られてるわけで、

本当は、誰も悪くはないんですよね汗

 

そして、耳タコですみませんが、

『呪いの封印解除』(ネガティブ信念の手放し統合)は、

八木さんが書いてくださっているように、

自分が考えて納得して、最終的には自分で決めるという、

自主性を発揮していけるようになること。なのですよ。

(カウンセラーはこのサポートで、ク〇バイスじゃない汗

 

そして、これも耳タコですが、

自分の意志で好きに選んでいると思ってることでさえ、

許可が出ている範囲の中でだけ、

=制限の中から選んでいる、プログラムなのです滝汗

(自我はプログラムを実行するのが役目)

 

自我はそうは思いたくないでしょうし、

自分はここにいていい!って、アピりたいので、

(ありのままでここにいていいと思えてないから)

 

他者をコントロールできればできるほど、

エゴは自分にチカラがあると喜び、

抜けるのが難しいのですよねあせる

 

とはいえ、他者をコントロールする喜びは、

闇のチカラ、邪気で『呪い』 叫びあせる

 

 

そして、本当に無限の可能性から、

自由選択ができるのは、

高次の自己(ハイヤーセルフ)で、

わかりやすく言っちゃうと、

右脳の感覚(女性性)です。

 

そして、これも耳タコですが、

もっとも強烈な『お金さんの呪い』 絶望絶望絶望

 

ちょっと先出し ↓

 

何かをするのにお金がいる、何をするにもお金がいる、という考え方をそろそろ手放さなければならない時代となるようです。

 

 

そうなんですよね~。

なにせ『お金さんの呪い縛り』から、

早くしなさいとか、ちゃんとしなさいが、

派生しているといっても過言ではないので。

 

そして、ほかの『呪い』も、

他者を思い道理に動かせる人のところに、

お金さんが集まるブラックマジック(仕組)に、

なっていました。

 

んが! ざっくりですが、

その仕組みはもう崩壊し始めてますよね。

 

ここでいうところの、オワコンプレートです。

自分で考えて選んでいるなら、ダメじゃないですけれど。

 

先出しの全文 こちら ↓

 

変化 | 真実を見極めるブログ (norinori311.com)

 

そうなんです。

自分の答えを持ってない人はいないのです。

つながり方を忘れてるだけです。

 

気が付いた人から、否定やジャッジ、

勝ち負け(争い)のない、創造する喜びの世界、

『神々の遊び』(リーラ)の世界が始まりますよ音譜

楽しみすぎますねキラキラ

 

今日は、シンプリィライフさんの、

『ホール・ブレイン』解説続編も貼っておきますね音譜

 

多くのストーリーのひな型、

ヒーローズジャーニーに心躍るのは、

魂からのサインがちりばめられているから音譜
音譜

 

『十牛図』も、魂の目覚めのプロセスのお話で、

牛(内なる獣ちゃん)の手綱を取れているかとか、

その先のお話も出てきます。

 

余談挟みますが、ツインジャーニーも『十牛図』笑い泣き笑い

 

 

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいたき ありがとうございましたラブラブ

 

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、

愛しています飛び出すハート