”あなたのソース”   感覚を使って思考のアップデート☆どんどん新しいことを思い出していく♪ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

このあたりも夜中に豪雨が降りました。

大気が不安定だそうで、何の反映かしら?汗

 

とはいえ、見る世界はいつでも変えられる音譜

(見ないふりの無理ポジではなく 認めてから)

image

 

image

 

そして昨日の入道雲キラキラ

image

 

実眼だともっとコントラストがくっきりで、

触れそうなぐらい そこにあるんですけどね。

 

小さいころ飛行機からに入道雲を見下ろして、

飛び降りたら トランポリンみたいに、

ふわんふわんするかも? やってみたい~ って 爆  笑あせる

 

そんなバカなと言ってしまうのは簡単です。

ただ、その思考では 

何も新しい可能性は生まれません。

(とはいえ、自由選択ですよ~)

 

今日はこんな記事に導かれましたの。

(ちょっとこむづかしいですけれど)

 

津留晃一さんの思考のメカニズム | 真実を見極めるブログ (norinori311.com)

 

ピックアップしたいことだらけなのですが、

今日は特にここを。

 

 私達の自我は目標を遂げようとするとき、手段に走るのだということをまず知って下さい。結果を得ようとするとき、結果にフォーカスするのではなく、手段にフォーカスし始めます。「どうすればうまく行くか」と、方法を考え始めます。ですからあなたの意識はすぐにお金に向いてしまいます。目標にではなく、まずその手段であるお金に意識を向けてしまいます。こうしてあなたは目的を取り逃がします。

 

 

何度かお話していますが、

『お金さん』に、意識がからめとられていると、

『3次元マトリックス』から出るのは難しくなります。

そういうブラックマジックがかけられてるからあせる

(なんのこっちゃになったかたは、スルーでよろしくです)

 

ブラックマジックを発動する言葉(呪い)で、

一番しれっと染みついているのが、

『お金さんが無ければ生きていけない』です。

(普段言語化してなくてもね)

 

実際それは ウソなんですよね。

お金さんが無いときから、人類は生活していましたから。

 

最近スポットが当たっている、

戦争が無かった縄文時代は、物々交換でした。

そのもの自体にさして価値が無い『お金さん』は、

存在していなかったのです。

 

ウィキより一部 ↓

 

日本で金属貨幣が作られる以前の弥生時代の遺跡からは、中国から運ばれた硬貨が発見されている。

 

縄文の後の弥生時代で、こんな感じ。

 

お金さんは便利なツールですから、感謝はあれど、

お金さんが無くても、豊かでハッピーに生きて行けますラブラブ

 

のでここでは、お金さんを支払うとき、

得ているものにフォーカスするレッスンと、

 

お金さん以外でも豊かさの回路を開く、

望みが叶ってる私って、どんな感じ?という、

喜びや満たされてる私を、今ここで感じるレッスン。

を お勧めしてきました。

 

丁寧に実践していると、

シンクロが発動して、お金さんを介さないルートで

望みが叶ったビックリマークラブ とか、

丁度のお金さんが用意されるというようなことが、

どんどん起きてくるはずです。

 

やっぱり、頭でっかち防止と、

豊かさは内なる源泉から創造できるキラキラという、

体験(体感)が、めちゃ~めちゃ大事なんですよね。

 

そして、これも何度かお話してきたやつで 

↓ ↓ ↓

 

情報を集め始めた自我にとって、困った問題が起きてきます。これまでのあなたの常識にかからない情報に手を焼きます。どう整理して受け入れていけばいいのか戸惑います。あなたの正しさが、新しいなじめない情報をはじきます

 

はじいちゃうの~ 笑い泣き

もしくは、新しくなじめない情報は、

脳が気持ち悪いので、

つじつまが合うように、歪曲して解釈してしまうこと。

(無意識で勝手にやってます)

 

のでこれも、

これまで受け入れることが無かった、

どんな私の感情も、ダメダメな自分や、へっぽこな自分も、

どんな自分を受け入れることで、

新しい情報を受け入れることに、脳が慣れてきます音譜

 

受容することで、ハートも成熟してきますから、

わからないことはわからないままに、

保留もできるようになります。

 

ほんと、無意識任せにして、

自分の過去情報(既知)の範囲で済むよう、

歪曲して解釈するのは、意識爆睡中あるあるですが、

脳が新しい回路を開かないことは、

もったいないを通り越して、

ミスリードの害悪さえもたらしますからね~あせる

 

とはいえ、思考で思考を開いていくのは難しいので、

感覚ファーストにしてくださいねラブラブ になるのですよ。

 

またまた 今朝導かれたこちらの本。

 

「身体」を忘れた日本人

 

 

さっそくぽちりました音譜

のでまだ読んでませんが、アマゾンに出てる

紹介を読んだだけで、首もげとワクワクと チュー笑い

 

何せ今回のタイミングは、

体ごと次の次元ですから、

うっかり脱げちゃってる場合じゃなく、

こういうことも、改めて思い出した方がいいかと。

 

普通のごはんが尊い | 宇宙月物語〜水瓶座時代へのシフト〜 (ameblo.jp)

 

もちろん、全部作るのは無理でも、

無添加の本物の調味料を創ってるところはありますし、

本物が何かを知っている、食べ物屋さんもあるでしょう。

『安ければなんでもいい』も、

お金さんに支配されてるともいえるんですねあせる

 

体の細胞が喜んでるラブラブ という感覚がわかるようになれば、

この『尊さ』に目覚めるはず音譜

 

お庭のナスの蒸し焼きに、おろししょうがと

お庭の大葉の刻んだのと、お醤油だけ。

でも、細胞に染みわたる美味しさラブラブ

image

 

 

魂寝てろや勢の最終目的は、マトリックスです。

アタオカというより、日本内閣府のマニフェスト、

『ムーンショット計画』・・・ 絶望

 

体を持って次の次元へ組の皆さまは、

体についてる感覚器官、ハートについてる感覚器官、

どんどん使ってくださいませね お願い

 

内なる答えを取れる方法も、頭ではなく

内的感覚に敏感になることが必要なのです。

感覚は思考の枠を超えていきますから。

 

とはいえ、内側に意識を向けると、

蓋してきた ネガティブ感情

『荒くキャッチしやすい重波動』から、

気が付いてしまうので、回れ右して蓋をし直したり 笑い泣きあせる

 

パートナーシップや子育てを、

愛に満ち満ちさせたかったら、

避けてる場合じゃないんですけどねあせる

 

からの~、ちょっと抜粋させていただきますね音譜

 

私達の魂には初期挿入されたと考えられる基本的欲求があります。「源へ帰りたい」という帰省本能とでも言えばよいでしょうか、そんな根本欲求が埋め込まれているようです。

 

「源へ帰りたい」という言語化ではなくても、

「帰りたい」とか、「一つになりたい」という

欲求なら どなたもわかるかな~と。

 

パートナーシップ(恋愛)も、

「一つになりたい」って、本能レベルから

魂の欲求まで、天地をつなぐ欲求だと思います。

 

もちろん、どのプロセスも体験として優劣はなく、

肉体的一つになりたいに満足しているのなら、全然OKです。

 

とはいえ「もっと違う何かがあるのでは?」と、

私たちは外側に 自分探しの旅に出る。

な~んてプロセスもあったりしたわけですが、

外側にはきりも限りもありませんから、

気が付いた方から 反転していきましょう音譜

 

『共感』(感情や体験(に伴う感情))を、

共有出来ないのであれば、ただの同居。

(まぐあってても汗

 

自我の社会的役割(左脳によるペルソナ)って、

もうすでに仮面夫婦 仮面親子 (ちょ・・・こわあせる

 

もうね~ きゃつらの手口がお見事すぎて、

というか、私たちも獄上の眠りが体験してみた~い。

 

ソースと切れてる感じってどんな?

(幻ですけれど、地球では何でも体験できちゃうので)

 

『寂しい』って、どのレベルで寂しいのでしょう?

物理的寂しい『物理的に孤独』以外は、

肉体や心である『女性性の意識』が、

ほったらかされてて、寂しいのですよ。

意識(男性性)が、外ばっかり見てるので。

 

自分をちゃんと見てあげる、わかってあげる。

自分との一致感が増えてくれば、ソースとの一致感。

も、わかるようになってきます。

そして、内的空虚感(寂しい)は、消えていきます。

(精神的自立 霊的自立のお話)

 

精神的依存・霊的依存を卒業した『自立』

をした者同士の、共同創造の世界へ音譜

 

からの~ 今日はオレンジャーさん音譜
 

先日も 99・9999・・・は・・・って、

お話をしましたが、ワンネスがわかる人が

一人や二人ではないところからも、

私たちの意識のレイアーの一番外側は、

すべてとつながっているので、

そこの感覚もあるはずなんです。

 

その感覚がわかるのは、

決して自我の思考ではないのです。

(自我は分離意識なので、肉体という個のためにあってよし)

 

そして、開かれた感覚と開かれた意識は、

今はまだ証明されていない、明かされていない叡智も、

読み取ることが出来ます。

 

ぃぁ 激しくびっくりしたのですが、

歯医者さんやお医者さんで使う『麻酔薬』

どうして効くか わかってないんですって~ ガーンあせる

 

ネタ元 ↓

 

 

そんな程度というと語弊があるかもですけど、

医学の新常識は どんどん書き換わってます。

やはりその程度ってか、進化の途中で、

覆る可能性ばりばりやんけ 滝汗あせる

 

津留晃一さんの話に戻りますが、

自我からハイヤーセルフ(高次の自己・真の自己)へ、

意識の反転が、真の愛・真の豊かさ・真の幸せへのカギです。

 

ざっくり、ないからあるへ音譜

あるという感覚、体感を満たし感じてることが大事ラブラブ

 

今日も今日とて 長くなりましたが、

あなたの感覚と感性こそがオリジナルです。

わけ御霊一人一人が違うから、

貴方を通して源は、

あらゆる体験ができる喜びそのもので、

完璧なのですキラキラ

 

もう戦争も差別もいやじゃ~ という方から、

肉体を持って次の次元という、宇宙初の体験をしに音譜

 

アセンションイベント自体は初ではないのですが、

何せ人類の境遇+惑星ごとは、初なんですよねてへぺろ

ですので、宇宙全体が見守ってくれてますよラブラブ

 

銀河デビューも果たせますよ~ ラブキラキラ

(伸びしろがやばすぎて ニヤニヤが止まらない 爆  笑笑い

 

意識のレイアー 可視化キラキラ 誰にでもある神意識キラキラ

El conocimiento significa amor y el amor es una conexión, siendo esta ...

 

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいたき ありがとうございましたラブラブ

 

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、

愛しています飛び出すハート