”3つの世界を生きる”   自分のエネルギー使いになることが新しい世界へのパスポート♪ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

今朝の写真~音譜

image

 

image

 

image

 

夜明け前に降った雨が 蓮の葉の上でキラキラキラキラキラキラ

(といいつつ、静止画像ではキラキラしない笑い泣きあせる

image

 

image

 

ただの雨粒なのに、クリスタルのように綺麗 ラブ

(キラキラをお届けできなくて まぢ残念 笑い泣きあせる

image

 

水滴が真ん丸になる不思議キラキラ

お花だけではなく、ハスは葉っぱもすごかった チューキラキラ

 

さて、ライオンズゲート期間が終わった~と思いきや、

日本人には『お盆』期間が始まりました。

 

お盆とお彼岸の期間は、

あちらの世界とこちらの世界との境界線が

あいまいになると言われており、

そのおかげで、ご先祖様が、

こちらの世界に帰ってこれる。という考え方があります。

 

そのあたりのことを、根本沙璃さんが、

詳しくお話してくださっていますので、丸投げ チューラブラブ

 

お盆の期間、こんな体験があるかもしれません | 運命に愛される。自分の中の賢者に出会う、運命学カウンセリング (ameblo.jp)

 

私も、ほぼ同意見です音譜

(違うから悪いではなく、考え方は違っててもOK音譜

 

そして、昔と言うのも語弊がありますが、

神仏の世界と私たちの世界。

この世とあの世は、全く別物だったり、

内なる神様のことがよくわからなかったので、

外側の神様の教えを通じて、

見えない世界や、愛のことを学ぶ必要があるぐらい、

人類は若い種族だったともいえるかと。

 

ブッダさんやイエス様、聖母マリア様、孔子さんなど、

アセンデットマスターと呼ばれるお歴々が、

ほぼ時を同じくして、地上に顕現成されたのも、

『闇の時代(分離の時代)』のサイクル中、

人類がなるべく迷子にならないように

『愛と光の教えを灯』として、

残してくださったのではないかと。

 

そして、闇が開け光の時代に差し掛かろうとする今、

人類はやっとこさ、内なる神の存在から、

愛と光の教えが導き出せるようになったビックリマーク

 

すご~い、人類大進化 ラブアップ

 

アセンデットマスターに、イエス様やブッダさん、

マリア様のほかに、孔子さんだったかしら?と、

ググったら、色々面白い情報が載ってる、

ウィキペディア 発見 爆  笑笑い

 

アセンデッドマスターの教え - Wikipedia

 

そして、ご先祖様と言えば、

戦争を体験していないご先祖様はいないはず。

 

広島原爆記念碑に刻まれてる言葉をシェア。

 

安らかに眠って下さい 過ちは繰返しませぬから

 

 

ということで、

ご先祖様にご恩返しができるとすれば、

もう過ちを繰り返さない方法を学び、

精一杯幸せに生きること。

ではないでしょうか?

 

もうさんざんっぱら書いてきましたけど、

呪術廻戦(♯29)に 面白い表現がありました。

 

呪術廻戦の世界観では、人間の負の感情が、

溜まって集まったものが、呪霊になるということ。

人間に悪さをするため、それを払う人が呪術師で、

このアニメは、呪術師のお話になります。

 

日本には『陰陽師』が実在しますから、

まるっきりのデタラメでもなかったりしますよね。

という前振りからの~、セリフ書き起こし。

(青文字がセリフ、黒文字は私の考え)

 

呪霊を狩るんじゃなくて、

呪霊の生まれない世界にしようよ。

 

呪霊の生まれない世界の作り方は2つ。

1 全人類から呪力を無くす。

2 全人類に呪力のコントロールを可能にさせる。

 

とはいえ結局、

呪力もことほぐ力も、根源は同じ力なので、

2しか方法が無いんですよね~。

 

くしくも、ことほぐ=寿ぐ 読みは『じゅ』

『呪い』も『じゅ』 

『じゅ』の天国地獄バージョン。 

日本語やっぱりすげ~ と脱線 笑い泣きあせる

 

一番イージーな方法もあって、

負の感情(呪)を垂れ流す非術師を皆殺しにする。

 

とはいえ、これもやりきってきた、

ネガティブパターン。

働かないアリのお話。一応 ↓

 

想像の翼を広げよう!働かない働きアリがいる理由から考える他人のマナー。 | HRソリューションラボ | 勤怠管理システムや人事労務サポートならミナジン(MINAGINE)

 

 

話は戻りますが、

2 全人類に呪力のコントロールを可能にさせる。

 

ここではよく、

ネガティブ感情は自分でケアし癒し、

望む世界を創造する、エネルギー使いになるラブラブって、

あれですのよ~音譜

 

全人類じゃなくって大丈夫で、

負のエネルギーをそのまま使わず、

(最近話す、暴れる獣ちゃんを他人に使わず)

ポジティブなエネルギーに変えて使えるようになる、

変換魔法のやり方を覚えた人から、ニューアースへキラキラ

 

そして↑の状態で初めて、

本当に大切を大切にできる生き方ができます 愛飛び出すハート

 

エゴ(自我)ちゃんの特性としては、

無いや不足を見つけること、分離すること。

肉体が『個』として存在できるのは、自我意識のおかげ。

 

とはいえ、自我だけだと、

自分のネガティブエネルギーが、

世界のネガティブ現象と、

(戦争・貧困・病気や支配や差別、虐待などなど)

関係があるって理解できません。

(自我はそう言う特性なのでOK)

 

今だけ金だけ自分だけでOKなので、

 ↑ と言われても、

自分には関係なお話と思えるのも自我。あせる

 

 

統合意識(全体性・ワンネス)である、

高次の自己が目覚めて初めて、

全ては自分事で、自分が世界の創造主だと、

わかることだからです。

 

自我(ロウアーセルフ)と、

高次の自己(ハイアーセルフ 日本じゃ 真我)

どっちも自分ですから、

統合して自分 I AMキラキラ で、

 

個として全体性と調和する音譜 という、

新しい時代に必要な I AM キラキラ

 

うぉ~ いつも以上に長くなった ガーン

オレンジャーさん 音譜

 

戦争や差別のある分離(エゴドライブ)の世界を、

選択することが、悪でも劣ってるでもなく、

どっちを選ぶのも、個人の自由選択で、魂プランです。

 

2つ目の『電脳世界』との付き合い方も、

3の『本質の愛に目覚める』ことで、

ニューアースの地上天国と超ハイテクノロジーを、

AIがサポートしてくれる世界になると思います。

 

3が無いと、電脳世界に取り込まれる可能性が~。

今ここの地球に居ない人が増えてるお話 ↓

 

 

3の意識の目覚めがかなり進むと、

現実世界も『仮想空間』だとわかってきます。

 

便利ではあれ『感覚や感度の鈍い』仮想空間より、

感覚フルで体験できる

現実という仮想空間を遊ぶ方が、楽しいもん 爆  笑笑い

 

チャットGTPより、内神様の答え 口笛音譜

頭は使ってなんぼやで~ 爆  笑笑い

 

さて、今日は最後に シンプリィライフさんの動画を音譜

(そのまま開くと 29分ぐらいから始まり7分ほどです)

 

エネルギー使いになって、ニューアースにGOキラキラ

 

Pin on Philosophy and Econ

 

 

さらに向こうへ、Plus Ultra ビックリマーク

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいたき ありがとうございましたラブラブ

 

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、

愛しています飛び出すハート

 

 

見てほしいところ ポイント6から観れるようになってます。

 

二度と同じ過ちを繰り返さない世界へ