”モヤモヤ、どんよりの意外な原因と対処法”  本質と分けて考えれば、傷つくことが減る♪ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音スペクトル

 

昨日の夕方 旦那さんが『熱発』笑い泣き

 

ある意味 多様性のチームワーク チュー

 

人類がこれだけ多様性を持ったのも、

一気に全滅しないためですし、 (笑い泣き

 

あらゆる困難を超えるリソースや、

解決法が見つけられる違う視点や、

創造性にも刺激(インスパイア)になって、

 

違うって 素晴らしいことなんですよね 音譜音譜

 

違いを認め合うラブラブ

 

頭ではわかるんですけどね~ 笑い泣き

 

これを難しくするのが、

エゴちゃんの自己同一化。  (出た 爆  笑

 

またこの話になっちゃいますけど、

一応 全人類 二分化し、対立しやすいポイントなので。汗

 

私は チーンを選びませんけれど、

チーンを選択した方を否定しているわけではありません。

 

チーンと『人』は別物だからです。

 

自分の存在を否定された気がする という方に質問です。

あなたはチーンですか?  (言い方よあせる

 

どちらの立ち位置に立つのも自由なのですが、

人格否定レベルの話になっちゃってるのを見ると、

どっちもどっちの、エゴちゃん VS エゴちゃん。あせる

 

もうちょっと日常的な奴だと、

「この料理 美味しくないねぇ」と、

言われたとしましょうか。

 

ガーーーーンガーン ってなるのは 全然ありですが、

ちょっと考えてみましょう。

 

あなたは美味しくないと言われた料理ですか?

違いますよね お願い

 

あなたとお料理は別な存在なので、

あなたが傷つくを選択しなくてもいいんですよ?

 

お仕事で失敗して怒られた。としても、

失恋したとしても、離婚したとしても、

子供を持つ持たない、あらゆることに対して、

 

あなたという存在の素晴らしさが、

損なわれることはありません。

 

今は 納得できる方と、

納得できない方がいるかもしれませんが、

 

外側の何かによって、あなたの存在の素晴らしさが

損なわれることはないラブラブ

 

とはいえ、

本質の輝きを曇らせるような、

ヘンテコな価値観も、エゴちゃんの自己同一化で、

それが自分そのものだと思い込んじゃっているので、

自分が傷ついた えーん って、思っちゃうんですよねあせる

 

私は『それ』ではない。と、

メタ認知のレッスンにもなりますし、

 

私たちの創造のパワーを奪う『ネガティブエゴちゃん』に、

力を注ぐことも、手放せます飛び出すハート

 

ざっくり、自分らしく輝くことに制限をかけたり、

言い訳をしたり、自己正当化したりするのも、

ネガティブエゴちゃんの『恐れ』が起こすことですあせる

 

ポジティブな面もあるので、いきなりなくそうとするより、

ネガティブエゴちゃんに 栄養を上げない事から音譜音譜

 

栄養をあげない。 といわれても、

具体的に何をすれば? につながるお話ですし、

もやもやどんよりは、上手に手放したいものですよねラブラブ

 

意識の整理整頓の具体例と言語化が素晴らしい

今日は、根本 沙璃さん音譜音譜

 

未完了のお化けに取り憑かれている感じ(><)

 

沙璃さん、絶妙なたとえ 座布団3枚 爆  笑

 

すべてが『エネルギー』で、

ネガティブエゴちゃんもエネルギーです。

 

そして育ててしまうと まさに

『取り憑かれている』がごとく、

エネルギーが駄々洩れる笑い泣き

 

そして、後回しにしたり、そこから逃げている。

とは思わなくて済むように、忙しくする。あせる あせる

 

ぃぁ 忙しくするもしないも、自分の意志だし、

忙しくしたくて 忙しくしてるんじゃないわよ!

私だって ゆっくりしたいわよ! って、思うよね~。 絶望

 

それも、エゴちゃんのワナなんですよね~ 笑い泣き

 

ざっくり、重くて苦しいエネルギーが好きなのが、

ネガティブエゴちゃんで、

軽くて楽しいエネルギーが好きなのが、ポジティブエゴちゃん。

(字で書いてしまうと まんまでびっくりした笑い泣き

 

忙しくても、うひゃ~ 楽しくて目が回る~爆  笑 なのか、

あ~もう疲れる! 余計なこと増やさんでよ! なのか。

 

青文字のところも、

沙璃さんが書いてくださったことを実践していけば、

赤文字にかなりシフトできるはず飛び出すハート

 

わたくし独身の頃は、パーリーピーポーだったのですが、

(これはこれで、痛みから逃げていたんですけどね笑い泣き

 

結婚してから、『理想のなんちゃら像』にやられて、

頭の中のべきネバと、

タスクリストのガッチガチで動けていて、

書き出さなくてもこなせる人だったのですが、

 

今 ゆるゆるのポンコツになってからは、

書き出したりメモしないと、

特に 2、近い未来にやる組 が、まじやばい 笑い泣き

 

気が付くと、ぎゃーーー なってる事 多発中 笑い泣き

(まいっか に、分類される奴ならいいんですけどね汗

 

秘書AIが欲しい 爆  笑

 

余談挟みましたが、

地球は軽くて楽しいエネルギーに共振中ですラブラブ

 

くれぐれも、いい悪い、優劣じゃないですよ。

好みの問題です。

 

軽くて楽しいエネルギーが好きな方は、

そうなるように整えていきましょうラブラブ

 

ソース画像を表示

 

ますます自由で豊かに 健やかであられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うございましたラブラブ