I AMは、『われあり』の愛に通じる道♪    質問:自分を愛するって何したらいいの?” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

このタイミングで、

『ツレがうつになりまして』を、

初めて拝見させていただきました。

 

2011年の作品なんですね~。

(宇宙の采配の完璧さにいつも驚きます)

 

なんと、今日中?は、無料で見られるようですよ音譜

 

ツレがうつになりまして。 - ツレがうつになりまして。 (映画) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA

 

見ない方用にサクっとあらすじ。

 

スーパーサラリーマンだったツレがある日、突然「死にたい」とつぶやいた。会社の激務とストレスでうつ病になってしまったのだ。明るくがんばりやだったツレが、後ろ向きのがんばれない人間になった。もう元気だったツレは戻ってこないの?病気と闘う夫を愛とユーモアで支える日々を描き、大ベストセラーとなった感動の純愛コミックエッセイ。

 

の、映画化バージョンです音譜

 

※ ツレうつの中に、『ホットミルク』が出てきますが、

  こんなお話もあります。 

  牛乳・・・あれ? と思ったので探したら、

  やっぱりありました。

  (何を選択するかは、自分次第です)

 

うつ症状がある人は牛乳を飲んではいけない! 分子整合栄養医学の観点から牛乳とうつの関係を解説! | うつぬきや (icsphere.com)

 

ざっくり 赤ちゃんとして生まれた時には、

もれなく、I AM マックス状態アップ

 

純度100%の I AM で、元の氣なのに、

なぜ 心や体が病気になってしまうのでしょう?

 

ウツが治りにくいと言われているのは、

根っこの信念(考え方)が、変わりにくいから。

 

映画を見てもらえば一発ですが、

自分に対して思ってはよくない事があるというのが、

よくわかるかとおもいます。

 

実際宇宙にはダメはなく、

すべの存在が許されているのですけれど、

 

『元の氣』って、無条件で無償で与えられている、

根源からの『愛』で、フリーエナジーで、

それで私たちは 命の活動ができているのですが、

 

それを受け取りにくくする『考え方』が、

『ネガティブ信念』から出てくるやつです ショボーン

 

明るく頑張り屋だったツレ。

 ↑ って、めっちゃポジティブで、

称賛されそうな美徳感すらありますし、

 

後ろ向きの頑張れない人間になった。 って、

オワタ・・ 感が出ちゃいそうなやつですが、

 

I AM から離れた分、逆振り子現象が起きたので、

結果 KAROUSIしなくて済んだかもしれないのです。

 

とはいえ、根源からのエナジーが枯れまくっているので、

映画の中でも自死しそうになるシーンが。ゲッソリ

 

私もウツを経験しているので、

ムチを打ちたいわけでも、責めてるわけでもなく、

真面目な人、愛が深い人バージョンの分離の仕方汗

 

分離の大きなワナは、どんどん『視野狭窄』することあせる

 

ツレうつ 見るとよくわかると思いますが、

自死したら、奥さんが悲しむとか見えなくなっちゃう笑い泣き

視野狭窄しすぎて。

 

ほんと~に、今苦しんでいる方に、

ムチ打ちたいわけではないのですけれど、

 

視野狭窄しちゃうと、愛がすぐそばにあることすら

わからなくなっちゃうんですよね 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(それもまた学びなので、許されてますけど)

 

自分を責めたり、頑張らなきゃ価値がないというような、

ネガティブ信念は自我と同化しているので、

それが自分を苦しめているとは気が付きにくいです チーン

 

ですが、ほんと~に自分を苦しめているのは、

まず自分の中にある、ネガティブ信念 ガーン

 

そして、↑ は、輝く本質 I AMに、

後からくっついでしまっただけなので、外せます!!

 

外せば逆に出てくる I AM の輝き乙女のトキメキ乙女のトキメキアップ

 

からの~ 高木さん音譜

 

後半 緑で書いてあるところは、

ハートチャクラを癒し開いて成熟することばかり飛び出すハート

 

身体の『心臓』も、循環の要で、

止まっちゃったら お体脱げちゃいますが、

 

ハートチャクラもエネルギーの循環の要で、

ハートチャクラが傷ついて閉じていると、

元の氣がよく循環しない 絶望

 

ハートチャクラが癒され開き成熟していくと、

I AM が、大いなるI AM(われあり)に至りますキラキラ

 

われありと聞くと、傲慢な感じを受けるかもしれませんが、

ブッダさんのお言葉、天上天下唯我独尊。

 

かけがえのない個人の尊厳を表した言葉で、

一人一人のみならず、全ての存在がそうである。

という意味で、それがわかるのが、

高次の自己 ハイヤーセルフ意識もまた 

オクターブ高い I AM 乙女のトキメキ

 

純度高い I AM を、

勇気と誇りをもって生きるのが、

最強の愛の表現につながっていくって、

 

めっちゃ 逆教えられてきた気しかしない 絶望

 

今 苦しみの渦中にいる人は、

採用しなくて大丈夫なやつですが、

 

私たち 永遠のI AM 創造主なもので、

分離があるデストピアという巨大迷路を、

地球(3次元惑星)に作って、

作ったことも一回忘れて、迷子になるという遊びを

おなかいっぱい遊んでからの~

あ、創造主だったやん びっくり と思いだし、

脱出する設定まで、創造しちゃってた・・・絶望

 

昨日のバシャールさんのお話にも通じますが、

このタイミングが、一番脱出しやすいタイミングなんです。

 

一見 世界は真逆のように見えますが、

真逆にある出口を見つけやすくしているのです。

(ややこしい? 笑い泣き

 

世界を認識するのは、とても個人的なお話ですから、

一人一人、自分宇宙の創造主です音譜

 

ぶっちゃけ、いっぱいフィルターをくっつけて、

さらに視野狭窄して、ハートを閉じていると、

地上天国が現れたとしても、感じられないんですよあせる

 

もう地上天国生きてる方も居ます。

(私もよく3次元に戻ってきますが おおむね順調 爆  笑

 

待ってても来ないんで汗

(引き寄せあるある 笑い泣き

 

幸せは~ 歩いてこない

だ~から歩いてゆくんだね~音譜

 

I AM が始まりであり終わりで、永遠の愛 AM飛び出すハート

 

「アルファであり,オメガである」

ある事の始まりであるとともに,その行き着く究極である。

 

※ アルファで在りオメガである、

  全能の神エホバのことを指しています。

  この言葉は,聖書中に3回出てきます。

 

謎解きできたかな チュー

 

I AM の ミクロマクロ 愛のミクロマクロキラキラ

 

ソース画像を表示

 

 

ますます自由で豊かに 健やかであられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うございましたラブラブ