”「自分なり」の正解”  答えは内側にしかない☆  無料星読み講座 ラスト募集!のお知らせ♪ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

シェアしようと思っていたのに、

記事を書き終わると 

達成感ですっかり忘れる二日間。汗

 

ので、今日は先にシェアしておきます 爆  笑

 

ここでも何度かシェアさせていただきましたが、

なんと今回の募集で、無料受講は最後ビックリマーク

そして 森野御土日古(もりのおとひこさんが、

メイン講師の講座と言うのも 

今となっては超レアになってしまいました。

 

ここでも大切にしてくださいね~と、

耳タコ 口酸っぱでお伝えしていますが、

 

自分の感覚に耳を澄ますというクセは、

今の教育ではまったく習いません。

 

習慣になっていないものは、

やり方もよくわからないですし、

めんどくさいと感じますし、

外側ばかりに目が行くようにコントールされていますから、

 

余計に自分の感覚に耳を澄ませること、

内側との対話をすることに、

『価値を感じにくい』というベースがあります滝汗

(思考でのブロックと言ってもいいぐらい汗

 

その意識を変えるのがとっても大切なので、

内側に答えがあるよ~とか、

内側はお宝の山だよ~と 沢山お話してきました。照れ

 

でも習慣になるまでは やっぱりめんどくさい 笑い泣き

(めっちゃわかります~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ので、この講座を受講することで、

下URLより ↓ ↓ ↓ 

 

感覚や直感を重視します。

「見えないものを言葉にし、実感する」

そんなアートに近い感じです。

感覚を大切に、見えないものを探っていきます。その先で、

それら見えないものを言葉にし、実感していくのです。

 

星の声を聴くことを通して、心や体の声なき声、

見えないものを言葉にするレッスンが身につきます飛び出すハート

 

自分との仲良しこよしにめっちゃ大事な能力ビックリマーク

 

そして、講座のテンプレには

星と心がつながる講座 とありますが、

星と心をつなげることができるようになるということは、

 

自分の心と誰かの心や 

石や植物・動物ともつながれるスキル飛び出すハート飛び出すハート

 

つながるチカラってあるんですよ。

(第五チャクラ まさに今の時代音譜

 

どの意識レベルでつながってるかは違っていて、

心でつながれるスキルって

女子は、絶対欲しいやつじゃありませんこと?

 

チャクラは下からですので、

心でつながるラブラブ 感覚をマスターするのは、

そのあとの 第六チャクラ(第三の目)や

第七チャクラのマスターにも大切ラブラブ

 

私も5年ぐらい前に受講しまして、

感覚ファーストのブレない土台が

ここでさらに磨きがかかったなと実感しています音譜

 

ラストと言うこともあり、

感覚の成長チェックもかねてもう一回受講予定音譜

 

風の時代に大切な、物質世界以外の価値観。

 

感覚や直感 閃きからのクリエイティビティー音譜

人生をアートにする楽しさや面白さや喜び飛び出すハート

 

ってか なによりかによりかに座

うまく言葉にできない想いを 言葉にして解放してあげるラブラブ

という、最大級のご自愛でありご自愛の基本スキルビックリマーク

 

ぅ~ん例えばですよ?

自分の幸せや好きだと思っていたことが、

実は外側から そう思わされてただけだった ガーン

 

な~んてことが、ザクザク出てきます笑い泣き

 

そりゃ~ 獲得しては見たものの

あれ~? こんなはずじゃ・・・ ショボーン

ってなるのも、無理はないあせる

 

体験してみて、違ったかも~!こそ、

幻が滅せられて 現れてきたありのままを

受け入れるチャンスで、やればやるほど、

第三の眼が磨かれるんですが、

 

それを無理やり これでいいはず!

これが幸せなはず、好きなはず! と思い込むと、

本質から分離していってしまいますから、

内側の源泉が 枯れっ枯れに ガーン

 

ハイヤーセルフも源もすでにあるのですが、

つながれているかつながれていないかだけ。

 

そんなこんなで、色んな意味でお勧めです!!

 

クリックしても何も起こりませんから (← 爆  笑

気になった方は、ぜひこちら↓を一読どうぞ~ラブラブ

 

https://iroironoiro.info/l/c/uykR6niT/SgVxjjnC/

 

 

さてさて、星の話になりましたが、

ただいま絶賛 惑星逆行祭り中。

 

【木星の逆行】

7月29日~11月24日

 

【土星の逆行】

6月5日~2022年10月23日

 

【天王星の逆行】

2022年8月24日~2023年1月23日

 

【海王星の逆行】

6月28日~12月4日

 

【冥王星の逆行】

4月30日~10月9日

 

個人天体の木星土星含め、

トランスサタニアン3天体と、ヘビー級の逆行祭り滝汗

 

激動の年とは言われていますが、

逆行は特に『ピンチはチャンス』色が強めです。

 

天体によって『テーマ』が変わりますが、

逆行のメインテーマは、『忘れ物を取りに帰る時間』

 

振り返り・見直し・中止・スムーズにいかない・

やり直しする・再チェック・再認識・再開・再開など、

 

見落としたこと、飛ばしたこと、

やってみたけど軌道修正が必要なこと、

よりよくスムーズにのための逆行期間です。

 

このあと、より個人に関わる2天体の逆行も控えてます。

 

【水星の逆行】

9月10日~10月2日

12月29日~2023年 1月18日

 

【火星の逆行】

10月30日~2023年1月13日

 

全てはより自分の本質を生きるために起きてくること。

全方位 見直し祭りということは、

生きたまま 生まれ変われるチャンス音譜

 

ということで、超長くなりましたが、

今日は、椎原崇さん音譜

 

リブログ内の 例えばこんなことの過去記事もぜひ音譜

 

一部抜粋させていただきますね音譜

 

 

例えば、自分の中で違和感を感じてきたら、

どんなに得をしそうなことでも手放してきたりとか、

 

カッコ悪いと思われたとしても、

自分の感じていることをさらけ出してきたりだとか、

 

怖いを感じることも

ビビりながらチャレンジしてきたりだとか、

 

準備ができてないくても自分が興味があってやりたいのなら「やれ。」とか、

 

 

感覚や想いを尊重することがご自愛なのですが、

損得や怖いや失敗が恥ずかしい。という 

他人軸からのエゴを採用してしまいがちあせる

 

そのエネルギーの見分けがつくようになるセンサーが、

うまく発達していないのは、

 

自分の芽生えを尊重する。

という、自我の健全な成長、自己の確立をすっとばし、

言うことを聞く人材を育成するシステムだったから。

 

今思えばですけれど、

ダメなものはダメ って、頭ごなしなのは、

中身がないからなんじゃなかろうかと汗 (言い方よ)

 

正解があるとするなら、なんにタグもついていない、

内側の感覚に従って、自分の道を切り開き進むことだけ。

 

今は沢山の情報が出ていますが、

その情報によって 

内側の感覚を読み間違えることもあります。

 

椎原さんが書いてくださっているように、

(外側にある)正解を探すクセが染みついていますから。

 

沢山の惑星逆行は、ガーン となることも起こりえますが、

より自分の本質に相応しくあれるような宇宙の采配音譜

 

この出来事は私に何を気が付いてほしくて、

メッセージしてくれているんだろう? と、

ベクトルを外側から内向きにしてみるチャンス音譜

 

過去の囚われを手放し新しくなる逆光のメッセージを

取りこぼさずに進んでいきたいものですね音譜

(とりこぼすと、これでも気が付かんか~と大きくなる笑い泣き

 

宇宙と私たちは響きあっている音譜

 

ソース画像を表示

 

ますます自由で豊かに 健やかであられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うございましたラブラブ