”良いことをしなくても、運は上がる” 好きエネルギーの純度を上げるための選択♪ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

今日は午前中先にお買い物へ音譜

(卸売市場なので、15時には店じまい笑い泣き

 

青梅エキスの作り方を調べていたら、

青梅を冷凍保存できると知り、(盲点でした笑い泣き

もうちょっと仕入れ音譜

 

下ごしらえして、冷凍保存バックへ音譜

 

 

青梅エキスは、ちょ~手間がかかるうえに、

1キロ頑張って 20gしかできないって 笑い泣き

作らず、購入決定 爆  笑

 

こんな感じで ↓ 税込み2350円音譜

 

梅肉エキス(80g)

 

4kgの梅のお代金と、手間暇を考えたら、

(梅すりおろして絞るとか、4~5時間ぐらい煮詰めるとか汗

購入した方がコスパがいい 爆  笑

 

冷凍梅だと細胞が壊れて早くできるそうで

梅酒と梅ジュースと、

塩昆布付け(←これがおいしそうだった爆  笑

わーい 長く楽しめるぞ~チュー

 

と、ご機嫌るんるんで、PCを開きましたら、

リブログしてくださった方がいらして。

 

あら どんな方かしら~音譜と、

ブログにお伺いしてみましたら・・・・

 

ブルグタイトル・ブログ入力の説明・

プロフィール写真に、一回引く汗

 

アンチバシャールさんのようなのですが、

アンチの方の追っかけ具合って、

ファンより詳しいのでは? って思ったり。汗

 

それでもそこだけで判断してはいけないと、

記事を読んでみましたら 暴言にゲンナリ 絶望

 

無理~ って、久しぶりの九字切り、

不動明王様の真言 唱えまくっちゃいました 笑い泣き

 

嫌いは嫌い・嫌は嫌・NOはNO。

を、クリアーにしていくことで、

好きやYESが際立ちます飛び出すハート

 

怒っちゃいけないとか、

ありがとうっていいなさいとか、

好き嫌いしちゃダメとか、

みんなと仲良くしなきゃいけないとか、

小さいころから言われたりしますが、

 

それは、もっとあとですビックリマーク

 

第2チャクラの、好き嫌い・快不快、

NOがクリアーでなければ、

YESの選択ができないからです。

 

そして、二元の第二チャクラが活性化していなければ、

それより上のチャクラが発達しないあせる

 

逆に、自分にとっての好き嫌い・快不快、

自分の感情『NO』に対して、誠実であるとき、

自己犠牲ではない、

オールの愛に目覚めていくことができますラブラブ

 

エネルギーの純度のお話をたまにしますが、

嫌い・不快・NOをしっかり決めることが大切ラブラブ

 

ので、表立って書き散らかすことではないので、

書きませんでしたが、今回はあえて 爆  笑

 

今日は 根本沙璃さん音譜

 

 

ほんに チュー

 

Adoさんの『うっせえわ』が、

一世を風靡したのは、共感したからじゃないかしら 爆  笑

 

でですね。

昨日(聖なる)性のエネルギー交流のお話をしましたが、

我慢のエネルギーが溜まってる↑って・・・滝汗

レスのもとですよ~ 笑い泣き

 

 

今までの闇の世界では、よく見えなかったやつが、

明るくなっていくことで、

どんどんよく見えるようになります。

 

今までなんとなく受け入れられていたことが、

あれ? って違和感に気が付くようになりますが、

 

常識採用してたら、またうやむやの中に埋没します。

この 混沌としたうやむやなかんじが、

他人軸で、一番洗脳されやすいんです 滝汗

 

本当に望んでやってる事なのか、

その基準になる情報源は、どこから来てるのか?

 

ハートとじっくり対話して、

自分の価値観で判断してみてください飛び出すハート

 

ちょい悪で 思い出しましたが、

このドラマ面白いですよ音譜

 

悪女(わる) ~働くのがかっこ悪いなんて誰が言った?~

 

 

↓ の 37分18秒から39分15秒の2分チェケラ音譜

 

8th STAGE 働き甲斐(備品管理課 再び) | TVer

 

常識を打ち破るクレイジーさ 爆  笑爆  笑爆  笑

 

右のバーにある第四話 男女格差のお話は、

男性にも観ていただきたい。

 

えぇぇ~ これハラスメントなの~ってなるはずですし、

女性も もやっとの原因がわかるかもです。

 

男性は察しません、言わなきゃわかりませんビックリマーク

(仲良くしなくてもいい方からは、しれっと離れましょう)

 

対立するのではなく調和に向かって、

本音で話し合える、心地よい関係性へ一歩前へキラキラキラキラ

 

クリアーで心地よい純度の高い好きのエネルギーで音譜

 

ソース画像を表示

 

 

ますます自由で豊かに 健やかであられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うございましたラブラブ