”【満月】2022天秤座満月★わたしの全部をさらけ出す”  イースター(復活祭)おめでとう♫ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

新しく始まったドラマ『インビジブル』音譜

 

なんとな~く知っていましたが、ググりました 爆  笑

 

目に見えないさま。 不可視的。

 

英語ではこんな感じ ↓

 

目に見えない、(統計・目録などの)財務諸表に出ない、

顔を見せない、姿を現わさない

 

「意識しない」という意味でも使われるなど、

日本語に比べて幅広い使われ方をしているよう。

 

きっと日本人は、インビジブルひとまとめではなく、

見えない世界を感覚でとらえ、

もっと繊細に使い分けてるような気がしますラブラブ

 

日本人が本来持っている 自然や宇宙とつながり

大きな調和に包まれていることを感じながら生きるチカララブラブ

 

陰謀論ではなく、その感覚を切る仕組みがね~ 滝汗

例えば、給食のパンと牛乳や体育座り。

 

ご飯・お味噌汁・漬物・お魚などの、

和食で調和していた腸内フローラも、えらいこっちゃですし、

 

正座や胡坐(あぐら)で自然と鍛えられていた、

丹田(肚の力)や、深い呼吸も没収。

 

落ち込んでる人でググると、こんな画像出てきます。

落ち込んでいる人の画像 に対する画像結果

まんま 体育すわり汗

 

行動心理学というジャンルが確立されているぐらい、

心と体は連動しています。

 

でも~、肉体的なことだけではなく、

精神面も思考面でも、びっくりするぐらいあるんですよ滝汗

 

そら~生きた心地がしにくいですし、

生きにくさにもつながるってもんでしょう 笑い泣き

 

ちょっとドラマから書き起こし ネタバレ注意です。チュー

 

この世には見える悪と、見えざる悪と言うのがあって、

私がいる裏の世界から、あなたがいる悪の世界をのぞくと

普段見えない悪が、うっすら透けて見えることがある。

 

例えば白だと思っていたものが実は黒で、

黒だと思っていたことが本当は白だった。

 

これ鬼のようにあるあるですし、

さらに剥いたら一周回って○○だった・・・とかあせる

 

のんで、一回ニュートラルをお勧めしとります笑い泣き

 

一般人には 裏の世界から表の世界を見ることはむずいですが、

見えない世界の自分(高次の自己・ハイヤーセルフ)から、

見える世界を見ることはできますラブラブ

 

すると同じように、反転して見えたり、

嘘やごまかしが、透けて見えたりするんですよね。汗

 

自分のウソやごまかしも見えちゃいますから、

ぉぇぉぇ 悶絶 絶望 なったりしますけど、

 

ある程度『固定概念』や『常識』

エゴが身に着けた思い込みでの正しさを手放すと、

 

正しさにこだわって成長を止めるより、

どんどん情報をアップデートしていく方が楽しくなりますラブラブ

 

女性性ファースト、自分の感性を信じて表現すること音譜

そこには正しいも間違いもないですからお願い

 

さて ここ最近の宇宙は、本気モードマックスビックリマークって、

もう3~4年言い続けることになっちゃってるぐらい、

スペシャルな星周りが続いておりますが、

 

明日のてんびん座満月もすんごいことにチュー

 

星読みではないのですが、

イースター(イエス様の復活祭)が、

今年は、明日の満月と重なってるんです音譜音譜

(↑は、4月の満月の次の日曜日という計算方式)

 

ざっくり、イエス様が十字架で召されてから

三日後によみがえった(復活した)ことをお祝いする日ラブラブ

 

ちょっと興奮して言葉が追い付きませんが、

ちょうど満月の時間に 

お日様が出る東の地平線(アセンダント)で、

最近 ちょいちょいお話に出てくる木星と海王星が重なる、

トリプルコンジャクションビックリマーク

(マーリさんの記事の天空図 水平ラインの左側音譜

 

もともとてんびん座は 愛と調和のサインで、

バランスと調和のハートチャクラ相当ラブラブ

 

ざっくり (← 爆  笑

私たちの本質 愛と調和の復活

キリスト意識を目覚めさせるエネルギーが、ど~んとラブ

ぇぇ ちょっと浮かれて、はうはうしてるので、

小泉マーリさんにバトンタッチ音譜

 

キター アストレイアの物語~ラブ

 

ちょっと抜粋させていただきますね音譜

 

天秤を持つのは正義の女神アストライア。

誰かを目の前にして、世界を目の前にして、

今この瞬間もあなたは正直で、

真実から自分を表現しているのかと、彼女は問うているのです。

 

彼女の持つ秤は「嘘の重さ」

「真の自分ではない重さ」を量ります。

 

真実ではないハートは重く、正直なハートは軽いのです。

 

マーリさん、言語化ウルトラ感謝ですお願い

 

私たちはそれぞれの課題

『罪と感じてること』を通して、

 

こんな私を見せては 愛されない。

大変なこと、恐ろしいことが起こると思い込んでます。

(ので、隠すためにいい人の仮面をつける)

 

そう思い込まされたと言い換えることもできますが、

真の愛を知るには、深い愛情や喜びだけではなく、

嘘や裏切り別れなど、あらゆる側面を統合して学ぶのが、

魂的にやりたかったこと。  笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

愛を学ぶために孤独があるなら

意味のないことなど起こりはしない  (by ジュピター)

 

せっかくなので、イエス様的・宇宙的には、

すでにすべて許されている (から今存在している)

 

それを許せていない、隠さないとダメと思ってるのは、

誰でもなく自分自身なのです。 

 

悲しみや怒りもさることながら、

みじめさとか、愚かさとか味わうと、

ほんと ぉぇぉぇ 悶絶 チーン絶望 なりますけれど、

ハートはそのたび軽くなり開きますお願い

 

軽いとね、軽いところとつながるんですよ音譜

(相変わらず、書いちゃうと当たり前感汗

 

久々 御開帳 

生まれ変わるなら 生きてるうちにラブラブ の大チャンスチュー

 

166年に1度のパワーなら、

皆さまは、何を祈りたいですか?

 

私もあなたも地球もハッピーな『三方良し』ラブラブ

 

そんな都合のいいことも 通っちゃいそうな

スペシャルな満月ですので、活用してみてくださいねラブラブ

(意図する大事音譜

 

  ソース画像を表示

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うございましたラブラブ