”魚座木星海王星会合の余波 ユートピアへ”    あらゆる制限を超えていける時だからこそ! | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

私 今日シェアさせていただく芸人さん、

好きではないんですよ 滝汗

 

ですが、拝読させていただいている方が、

シェアされていたので、動画を見ましたら、

ところどころ、目頭が熱くなるぐらいなお話で びっくり

 

好き嫌いの二元性は、第二チャクラ担当で、

二元を越えていきましょうという話をしていますが、

土台の話アゲイン音譜

 

好き嫌い・快不快。

それは嫌! NOということ。

それ好きラブラブ やってみたい・やりたい・YESビックリマークを、

明確にしていくことがとても大切ラブラブ

 

高木さんにお話しいただきましょう音譜

 

第2チャクラ:生活の満足度を上げるチャクラ | メディカルチャクラリスト Kimiのチャクラ解説書 (ameblo.jp)

 

ちょっと抜粋させていただきますね音譜

 

 

当たり前に思ってて、

何にも疑問に思わないのは第一チャクラ。

(固定概念・常識・習慣)

 

でもそこに 疑問を呈するのは 第2チャクラ。

え?それって本当に『今のあなたにとって』心地よい?

と問いかけてきます。

 

ここでごまかしちゃあかんのですよ お願い

 

自分にとっての真実を明確にするビックリマーク

 

好きか嫌いか・やりたいかやりたくないか。

 

出来るか、出来ないかじゃないのがミソビックリマーク

 

第二チャクラの感度と純度を上げておくビックリマーク

 

情報過多の世界ですが、

どんどんやってくる情報に対して、

必要な情報を選択し、

不要なものは脳内に残さない(対の第六がクリアーになる)

 

ぇ~っと・・・・

極めていくとちょっとあふぉになったような気がします笑い泣き

 

いかに不要な情報をため込んでいたのか?

と言うことなんですが、

 

不要な~というのも、

エゴちゃんの自分を守るためにため込んでいたやつですね汗

 

人の顔色を窺ったり、忖度したり、

同調圧力に持ってかれるとか、

取引したり、隠ぺい(隠し事)したり。

 

恐れや不安からため込んでいた情報が抜け落ちる笑い泣き

 

思考がクリアーでニュートラルになり、

直感がさえてきます音譜 (第六)

 

チャクラは下から育つので、

第七チャクラの全体性のため(世界平和)や、感謝・貢献

が、育ってきます。

 

下が育ってないのに、

自分を好きなことをしてなかったり、

嫌なことを我慢していたりしてるのに、

全体性のためとか、感謝とか湧いてくるはずがないビックリマーク

 

ありがとうは?って、

子供に無理やり言わせるのはやめましょう。

 

さて、話が戻って・・・・爆  笑

好き嫌いと 真実への道・魂の響き 

全体性への貢献・感謝とリスペクト。

 

ざっくり、嫌いと、感謝やリスペクトは別物で、同居します。

(言い方爆  笑

 

別物なので、感謝やリスペクトがあっても

嫌いでいいし、いうことに従わなくてもいいんです音譜音譜
 

こんな世の中ですから、大人の皆様もぜひ音譜

(4分ほどです 音出ますお気をつけて)

 

 

何があっても諦めるなビックリマーク

 

もし今 夢とかやりたいこととかみつからなくても、

我慢しない、NOという、本音をごまかさないことからラブラブ

 

望む世界に相応しい自分へラブラブ

 

久しぶり、Smile Lifeさん音譜

 

序盤の

当たり前に思ってて、

何にも疑問に思わないのは第一チャクラ。

(固定概念・常識・習慣)

 

集団のルールに自分を押し殺して適応するのをやめ

(もんげ~怖いと感じるかもですが)

 

自分自身のハートから自然や宇宙とつながる安心感ラブラブ

 

女性性のチャクラはこうしてこれまでの概念を壊して、

新しい道へと光を照らしますラブラブ

 

行動(第一チャクラ・男性性)していきましょうラブラブ

 

昨日 二つに分かれた地球の画像をシェアしましたが、

実際に地球が二つになっているわけではなく、

 

愛と平和にフォーカスし、そのために動いている人と、

恐れや不安から他人の決めたこと ↓ で生きてる人。

(当たり前と思っている固定概念・常識・同調圧力)

 

今の地球には両方存在しています。

 

どう見てもよくなってるようには見えないかもしれませんが、

諦めず、望む世界をチョイスしていきましょうラブラブ

 

誰かが5次元地球に連れて行ってくれるわけではなく、

自分の日々の選択と行動ですビックリマーク

 

独り言

五次元地球には きっとエガちゃんもいるはず ・・・

(好きな人ばかりではないということですね爆  笑

 

 

   ソース画像を表示

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うございましたラブラブ