”物質の時代からエネルギーの時代へ”  常識や概念を手放し、新しいエネルギーで制限突破☆ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

昨日から今日にかけて、またアプデしました音譜

 

ここでは、ツインジャーニーで学んだこと、

幸せになる方法から始まり、

五次元地球(ポジティブ地球・ニューアース)に、

シフトする方法=世界平和を創造する意識まで、

(※ツインに必要なプロセス網羅してたり爆  笑

 

わかっちゃったよ~チュー

みんなでハッピーで豊かになっちゃおう~、

って、まぢで思っています。

 

ラクチンお手軽フワフワで超ハッピーな方は、

全然そのままどうぞ~ですが、

 

人類初チャレンジ中なので、

今までとは違うアプローチが必要で、

けっこう厳しいことも書いちゃってます汗

 

それでもぶっ飛び記事にも、

いいねがたくさんついたりして、

おぉ~ 同志が沢山いる ラブ と、改めて音譜音譜

 

今日は先に 小森圭太さん音譜

 

一部抜粋させていただきますね音譜

 

 

そしてもっと根本的なことを言えば、

この世に存在するもの全てはそもそもエネルギーなんです。

 

そのことを証明したのがアインシュタイン博士ですが、

あなたという肉体も、

エネルギーがあなたという肉体を形作っているだけ。

 

そしてそのエネルギーこそが『意識』かもしれません。(^O^)/

 

仕事にしても、人間関係にしても、お金にしても、

『物質を使って、物質を無理やり動かす』

という土の時代ではなく、

 

『エネルギーを使って、エネルギーに働きかける』

という風の時代へ。    チュー

 

こういうことがわかっちゃうのも、ジャーニーあるある 笑い泣き

ふんが~~~っと、エネルギー(意識)使いに進化 絶望

 

意識変容から物理次元へ。

物理次元から更なる意識の変容へ音譜

 

昨日の映画『ルーシー』見ました~? (いきなり爆  笑

 

めっちゃ興味深かった~チュー

ネタバレ注意報ですが、ちょっと書き起こし。

 

 

物を計る単位は『1』 

でも違う。

人間が作り上げた社会システムは単なる概念。

1+1は2だと思ってる。

でも1+1は 決して2ではない。

数学も文字も現実には存在しない。

人間は自分たちの頭で理解できるように

物事を単純化する。

無限の恐ろしさを忘れたくて、簡単な尺度を考え出した。

 

 

 

そしてたまたま同じ日に録画したこちら音譜

 

文字で見ると ゲロー なるかもしれませんが、

数学者だけのお話とは思えない、

人類の課題とのシンクロさ びっくり

 

数学者は宇宙をつなげるか?abc予想証明をめぐる数奇な物語(前編) - NHKスペシャル - NHK

 

(数学を遺伝子に例えるのすんごく興味深い照れ

 

ざっくり 

 

1+1=2のように、

誰でも同じ答えが出せるのが、現代数学だったのですが、

 

そうではない数学概念がabc予想証明で、

『まるで別の惑星から来た論文のようだ』  ← 爆  笑爆  笑爆  笑

 

加藤 博士「私の意見ですけど、数学的な意味で、(証明に)何かギャップがあるとか、正しさにちょっと曇りがあるとかということでは決してないんだと思うんです。今回の場合は、やはり対象に関する認識論なんだというふうに思います」

 

 

お互いに正しいけど、対象に対する認識の違いが、

お互いの理解を阻んでいる。

 

そもそも、そういう傾向はあったと思います。

好きな人なら、理解できてると思いこんじゃったり、

嫌いな人なら、相手が間違ってると否定したり。

 

旧型の二元論ではそうならざるえなくて、

いよいよ人類はそこを越えて、新しい意識を開くときラブラブ

 

数学者同士が理解し合えない今の状況は、

現代数学が、新しい数学へと飛躍するための

何かの準備段階かもしれないというのです。

 

私たちは今、史上まれにみる『知』の大変革を目撃しているビックリマーク

 

来てます来てます 相似形はシンクロしますからね音譜

 

でもこういうところもシンクロしちゃう ショボーン

 

デュピー 博士「望月の件に巻き込まれるなと警告してくる数学者もいます。『お前のキャリアがむちゃくちゃになるぞ。やめておけ』と。

 

1+1=2が、体の一部(アイデンティティー・自我)

になってる数学者からすると、

そう言いたくなる気持ちもわからなくはないですがあせる

(文字起こしにはありませんでしたが、番組内での表現です)

 

ですが、若き天才学者たちは、

やめておけにめげることなく、

数学の歴史に残る、新しい大発見にチャレンジ中音譜

 

からの~ ルーシーの書き起こしをもう少しシェア音譜

 

ルーシーの脳が覚醒して得ることができた情報を、

脳科学者の博士に渡すといった後の会話より。

 

だがそれほどの知識は、今の人類には早すぎる。

人はチカラや利益に弱い。

それを考えると不安や混乱を招くだけじゃないか?

 

それに対してルーシーは、

混乱をもたらすのは、無知の方よ。 といい、

 

君の犠牲に、我々が答えられるといいが。 と博士。

 

人類史以来、沢山の犠牲を通して、

私たちはいったい、何を学んだのでしょう? 

 

チカラや利益、あらゆるものが悪いのではなく、

やっぱり使う側の意識(エネルギー)のお話に 照れ

 

もうね、1+1=2じゃないなら、

あらゆる制限を解き放っていけるってことですよね 爆  笑

 

超えて~超えて~超えて~ラブラブラブラブ

 

 

5次元意識で画像探したら、こんなの発見 目

 

ソース画像を表示

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うございましたラブラブ