”わからないを楽しむ”   調べても分からないことを保留にする精神の成熟☆ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

すっかり初夏の陽気で、

衣替えと畑仕事で汗だくになります笑い泣き

 

ムイムイもカエルもトカゲも出ますが、全然平気音譜

アマガエルは全部「アリエッティー」と呼び、(←爆  笑

 

トッケー君もカナヘビちゃんも、

目がくりくりしてて可愛いラブ

 

嫌いな人もいれば、好きな人もいる。

でも どちらが間違っているということではないですね。

 

ツインジャーニーを経験すると、

反対の面を見るチカラとか、

いろんな角度から見て、光に抜ける道を探すチカラとか、

恐れの中に入っていき、恐れの正体を見るチカラ。

などが育っていきます。

 

メリットには必ずデメリットが存在していて、

選択に対してのデメリットも、

選ばないことに対するデメリットを見る癖も。

(選択しないことで失う価値)

 

そりゃ~私もメリットだけ、いいことだけ書けたら~と、

何度かチャレンジしたこともあるんですが、

個性死んじゃう 笑い泣き

 

また 見つけちゃいましたよね~あせる

不安や恐れを煽りたいのではなくて、

危険は仲間に知らせねば プンプン 発動 爆  笑

 

政府承認のコロナ「モルヌピラビル」、販売開始後85日間で服用した9人が死亡、2246件の副作用 | ママの交流掲示板 | ママスタコミュニティ (mamastar.jp)

 

 

政府承認でこんな感じの実害が出ていますが、

都合の悪いことは隠ぺいされて、

政府が望むように煽動する情報が流されます。

(ウク支援をしたい政府が流す、ウクだけ可哀そう情報)

 

これは政府が悪いのか? と言うことではなく、

ミクロはマクロですから、

私たち一人一人の総意の反映です。

 

望むユートピアと違うのなら、

合意いたしません。

加担いたしません。という意志の力と、

それにふさわしい行動がますます大切です。

 

今は誰でも自由に発信できますが、

自分のことを発信するのは、自由だと思うんですよ。

 

全体性や特定の集団に関わってくるようなことを、

調べもせずに○○が悪いとか、○○に決まってる。とか、

自分の都合のいいように解釈した発信は、そろそろやばいです。

 

全てはエネルギーというように、

発信も自分のエネルギーなので、

実は責任が伴っているんです汗

 

調べない罪と言うと大げさですが、

勝手にこういうことだろうと、

既知の概念にねじ込むと、

情報源とは別物になりかねません。あせる

 

でもエゴは、わからないことがあるのを嫌がります汗汗

 

子供やパートナーを問い詰め、追い詰めるやつ 滝汗

それが高じると隠し事をするような隠ぺい体質に汗

 

子供が隠ぺい体質になると、

あとで困るのは子供自身です ショボーン

(隠すと重くなりますし、隠すに使うエネルギーが勿体ない)

 

わからないこを保留にできる力を養うと、

精神が成熟し、わからないことを楽しめるようにもなります音譜

 

オレンジャーさん音譜

 

とはいえ、多くの情報がゲットできる世の中になりました音譜

 

最近 ハマっている(チュー)ウマヅラお茶の間音譜

息子君と変わらない年齢ですが、夢が同じ 爆  笑

 

タブーとされるようなことも、

ニュートラルさが 銀河人OSっぽい音譜

 

否定するのはご自由にどうぞですが、

否定できるだけの情報をそろえて~じゃないと、

単なるクレーマーになっちゃいますね汗

 

 

 

せっかくですから、お話に出てきた画像 UFOUFOUFOUFO

 

ノーマスクノーワクチン青山佳樹 on Twitter: "地震中継にUFOが! https://t.co/ButuTRTfy0" / Twitter

 

信じるも信じないも~ですが、

地球の汚染や様々な問題を解決できる、

超ハイテクノロジーも、宇宙人が持ってます。

 

ただ~ 動画でも言ってましたが、

地球人に武器や支配(依存)に使うとか、

対立する、隠ぺいするという、旧型意識がある以上、

その超ハイテクノロジーが開示されることはありません。

 

創造できる周波数ではないとも言えますね 笑い泣き

 

古い世界が崩壊していくプロセス中で、

かなりガタガタしていますが、

私たちは確実に新しい世界に導かれていますラブラブ

 

ガタガタに巻き込まれないよう準備して、(備蓄)

望むユートピアにフォーカスし、

その世界を体現していきましょうラブラブ

 

※5次元地球でも畑やります 照れ

 

ソース画像を表示

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うございましたラブラブ