”(追記版)第4チャクラの時代:激動の時代が意味すること”   本音を話し現実を見る強さを☆ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けていきましょう音譜

 

昨夜仕事から帰ってきた息子君。

車の縦列駐車をミスり、初こすり笑い泣き

 

思わず あ~あ・・・ って、言ったら、

「あ~あって 言わないでくれるかな!」 (ぇ?びっくり

「あ~あって言いたいのは 私の方なんだから」プンプン

 

「あ~ ごめんごめん、そうだよね~あせるあせるあせる

 

母 うっかりです 笑い泣き

 

普段おっとりで優しい息子君ですが、

初愛車を傷つけた自分に、腹が立つやら悔しいやらで、

いたたまれない気持ちなのに、

思いやってあげられませんでした ショボーンあせる

 

でも、こうしてコミュニケーションをとれることで、

わだかまりを残さず、理解を深め合えるのだと思いますラブラブ

 

言葉に出さなくても 察しあえたりすることもありますが、

実は勘違いと言うこともあったりしてあせる

 

親子でも、違う存在。

まして、育ってきた環境も体験も違う赤の他人ならなおさら。

 

耳タコですが、本音が言える関係性。

本音でつながれる関係性を選択していきましょう。

 

大人でさえ、不安になるような激動の時代です。

大人が心を開いて、本音で話して、

子供の本音を受け止めてあげられる場所を作りましょう。

 

やらかしてもいいんです。 (いてててて笑い泣き

子供はきっと 完璧な親を求めているのではなく、

どんな自分も受け止めてくれる存在を必要としてるニコニコ

 

一人しか育ててませんけど、

自分の育てなおしもしてみて、改めて。

 

昨日 想定外にいいねを沢山いただいて、

マーケティングセンスのなさに、何度も驚く笑い泣き

 

ハートチャクラのお話をもう少し音譜

 

以前リブログさせていただいた記事から音譜

 

(追記版)同じ地球に住みながら一緒に住めなくなっていく世界 | メディカルチャクラリスト Kimiのチャクラ解説書 (ameblo.jp)

 

二年前の記事ですが、ガチですよね汗

 

元々、男性と女性も同じ人種とは思えないほど、(言い方)

物の見方や考え方、感じ方や価値観が違うのですが、

まだ丁寧にすり合わせていけば、

なんとか言葉は通じたんですけれどね。

 

男女のみならず、

とても同じ日本語を話しているとは思えないぐらい、

話が通じない世界になりましたあせる

 

いい悪い優劣ではなく、もう書いてある通りですし、

望むユートピアが頭の中だけではあかんのです。

 

どいひ~と思う方もいるかもしれませんが、

耳タコ・口すっぱで書いてきたことですし、

この記事を読めたのなら、全然イケてます音譜

 

もういっちょ音譜

 

高木さん、まぢがち感謝音譜

言葉だけではなく、『えがお八百屋』さんも、

微力ながら応援させていただいてますチュー

 

 

現実を見たら一目瞭然ですが、

現実の直視、内側と外側の直視。  

 

絶望絶望絶望 なることで強くなるビックリマーク

(男性性がお不動様性まで育つと、まさに不動心チュー

 

ちょっと補足しておきたいな~と思うのは、

何かのきっかけで、ご自愛に目覚めると、

一回お金さんが減る一方・・・なことが起きたりしますあせる

(ツインジャーニー初期あるある笑い泣き

 

そのタイミングまで、我慢や自己犠牲をしてきた 

想い残しの成仏、ある意味お祓い(お払い笑い泣き

 

エゴ満たしではなく、ハートの喜ぶこと音譜

やりたかったけど 無理だと思ってたとか、

その時はできなくて我慢してたとか。

やってみたいと湧いてきたとか音譜

 

お金さんが減っていくのは怖いかもしれませんが、

得ているものにフォーカスするレッスンと、

 

ハートに従っていると、必要なものは与えられるラブラブという

宇宙の法則的な体験ができたりします びっくり

(自分と宇宙を信じられるようになる貴重体験ラブラブ

 

豊かさが増えていってる気がしないのなら、

不安や恐れ「エゴ」にまつわるエトセトラで、

お金さんを使っているのかもしれないですね汗

 

※ エゴで使うのがダメなのではなく、

  愛や感謝や喜びが循環するの割合を増やすラブラブ

 

必要なものは与えられる。

一応 聖書では知っていましたけど、

内側に不信があったときには、

うそだ~ 欲しいものなんか与えられないじゃん ムキー と、

思ってましたね 滝汗 (← 信じてることが叶ってる絶望

 

実はそう見えていなかっただけで、

ド派手に遊べてました・・・・笑い泣き

 

若気の行ったり来たり、神様ごめんなさい笑い泣き

そして、ありがとうございます~チューチューチュー

 

今日の最後に 高木さんのリブログから音譜

 

現実的に生きながら、

そこにどれほど大いなる存在の息吹を感じられるか。

 

それが第4チャクラ(ハートチャクラ)が求めることです。

 

特別なことだけではなく、神は細部に宿るラブラブ

 

 

ソース画像を表示

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うございましたラブラブ